ランチタイム




さて、てんこもり散歩した後は


お待ちかねのランチタイム。


今回のランチメニューは・・・・・・




fc2_2017-02-08_01.jpg


アンココニコ家でお取り寄せしてくれた
串揚げ


そして送っていただいた名物
浜松餃子

スタッフのMちゃんからの差し入れ
馬刺し



どれもこれも絶品すぎて

もう何もかもがとまらんわけで。



ちなみにドリンコは


fc2_2017-02-08_02.jpg


これ、今マイブームなのよねっ♪







ワンコ達もうまそうな匂いにジタバタ。





ニコさんはというと・・・・↓

fc2_2017-02-08_03.jpg


がんばらんでえぇ!

(#`-_ゝ-)








ココさんはというと・・・・↓

fc2_2017-02-08_04.jpg


おばさん言うなーっ!

(°言°怒)








アンコさんはというと・・・↓


fc2_2017-02-08_06.jpg


指じゃわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)









我が家のホッピーさんはというと・・・↓


fc2_2017-02-08_07.jpg


遠慮しとらんがな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





この後ワンコらはお腹一杯で撃沈。

お年寄りチームも↓



fc2_2017-02-08_05.jpg


ギューギューやん・・・・

(*≧m≦*)ププッ








その後かーちゃんらは

どうやったらおされキャンパーになれるのか

話し合い会議。

インスタとか見ると、何これ???っていうような

おされすぎなキャンプ空間写真が沢山あるんっすよね。

空間もそうだけど、飲んでるもんとか

食ってるものからして洒落てるっての?

カタカナな名前料理ちゅーの???


かーちゃんなんか

どんなこじゃれたもんを購入してみても

即効ぶっちらかるわ、もうどーでもいいわ・・・・。




結果、何をどーやっても

最終的に行き着くとこは




居酒屋ですが何か?



納豆、刺身、鍋、焼魚、

串揚げ、餃子などなどなど・・・・・



ダメダコリャ・・・。

(^▽^;)






ということで、

おされキャンパーには絶対なれんと

なれるわけないわーー!!!

と仁王立ちして雄叫びを上げ

そして、いつものように気絶したかーちゃんなのでありました。




そっ、気絶はかーちゃんだけね・・・。

(^▽^;)ハハハハ




fc2_2017-02-08_08.jpg



起きてた皆はスタッフとか他の人と話したり

写真とったり風呂行ったりしてたとか。



有意義な時間を過ごしていたようで・・・・。




次回からは絶対気絶しない!
有意義に時間をつかったるっ!

と心に誓ったかーちゃんでした。











無理ですね。

はい。

(-_-;)



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 夜の部 | BlogTop | PICA富士西湖@散歩編 »»

コメント

バッファロー!

バッファローを呑む大魔神!イカす!

「おしゃれなキャンパー」あかん!あかんよ かあちゃん!
三角のかわいいはぎれのフラッグなんか したらあかんよ
のれん にしてくれ!

ガラスの蛇口つきウオータージャグにレモンとか入れんといてよ
梅干しでお湯割やで!

フランスパンでチーズフォンデュとかやめてよ
♪肴は炙ったイカでいい♪

よし!マキちゃん「おしゃれなキャンパーは白目むいて寝ません マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/14 (Tue) 20:49 | たずみ #- | URL | 編集
オサレ~キャンパーさん

かーちゃんさん御一行様は
十分!!オサレ~だわぁ~
そして!!豪快でカックイイーとも云う・・・

毎回!これでもかぁ~というくらいのお料理の品々に
とってもステキなドリンコー

随所にオサレキャンパーさんが度が
そ~っとある!ある!あるとよ!

かーちゃんさん御一行様はかーちゃんさん御一行スタイルが一番!!

人もワンズも一緒に楽しめたら言う事ナシ!!ですよねぇ~



2017/02/08 (Wed) 15:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
合の手

おはよう~♪なんだろ?なぜだろ(笑)かーちゃんの合の手がわかってまう私(^。^;)
じぶんがオサレと思えば居酒屋は存分に紛れもなくオサレなのさ~(≧∇≦)
お取り寄せバンザイ🙌
楽しけりゃイイのさ~♪

2017/02/08 (Wed) 08:39 | くっちーず #- | URL | 編集
居酒屋最高!

ホッピーたん〜たくさん食べて寝て
アンコちゃんとラブラブして最高とね〜

いや〜かーちゃんさん御一行様は今のままでいてほしいです(o^^o)
お洒落になってしまうのはちと寂しく
感じるのは私だけでしょうか⁉︎
私もランチやお茶する時もお洒落なカフェ
よりゆっくりとお喋り出来て落ち着く所を
選んでしまいます(笑)

続きはいよいよ焚き火フェスですか?
楽しみ〜(๑・̑◡・̑๑)

2017/02/08 (Wed) 07:16 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピー家のキャンプ道具は
食器やブランケットとかメッチャお洒落な物ばかりとよ〜(^ω^)
食べてる物もお洒落とね〜( ̄▽ ̄)
自分なんてカップラーメンとよwww(>_<)
色々と真似させてもらってるとよ〜o(^_-)O

2017/02/08 (Wed) 07:08 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する