PICA富士西湖@散歩編




はい、かーちゃんです。


土曜日に出かけたPICA富士西湖。


今回も一緒だったのは


ビビり短足隊(とーちゃんブログ) & 且緩々(かーちゃんブログ) の

アンココニコ一家


今回はテントじゃなくていつものパオ泊ちゅーことで


設置もちゃっちゃと終わらせ


たんまりと散歩を楽しむ事が出来~の。



ニコはアンココかーちゃんとお散歩レッスン。


残る3匹で散歩三昧。


場内は多少雪が残っており


ところどころ凍り付いてる感じかね。



fc2_2017-02-07_01.jpg



とーちゃん・・・・・




あなたも直球ですよ・・・・

(;´∀`)




氷ですべりながらもホッピーも走る走る。


PICA西湖だとかなり歩くんだよね。


何年も通ってるからなのか


雰囲気とか空気がホッピーに合ってるのか。





fc2_2017-02-07_02.jpg



機敏なデブさんねっ♪

(๑⊙ლ⊙)ぷ





機敏なおデブさんと森の中を一周したあとは



fc2_2017-02-07_03.jpg


海じゃねーし・・・・。

(.ㅍ_ㅍ)





こうなったら止まらない。


ホッピー魂とまらない。



この場所は途中から結構急になっており


しかも溶岩??がボコボコあり


後ろ足が不自由なホッピー的には


ちょいとちょいと難しいかも・・・・



がーーーーーーっ


fc2_2017-02-07_04.jpg



そだ!!がんばれ!!!


機敏なおデブちゃん!


できるわっ!!


キミなら出来る!!!!




fc2_2017-02-07_05.jpg



そうよっ!!!


さぁ、あの湖に向かって歩くのよ!!!




なんなら転がってもOKよっ!

(* ̄m ̄)プッ





と、なんだかエセ役者応援になってしまいましたが




最後のほうだけど動画にてご覧くださいまし。










はい、よく出来ました!








やっと皆のところに追いついたホッピーさん。


fc2_2017-02-07_06.jpg


すっかり かかぁ天下。

(*≧m≦*)ププッ




アンコ強♪





fc2_2017-02-07_07.jpg


何をでしょうか・・?

(^▽^;)





ということで、かなり長めに散歩できた土曜日。


ホッピーも楽しかったらしく後ろ脚も元気もりもり。


一生懸命アンコやココについていこうと


がんばっておりましたとさ!!





fc2_2017-02-07_09.jpg




飛ばんでえぇ。

(||-_-#)



おっちぬっての・・・・。











2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ランチタイム | BlogTop | 楽しみのあと »»

コメント

ホッピー先輩、すごいです!
楽しそうだなぁ 犬友っていいなぁ
元気もらえますよぅ(^O^)/

2017/02/08 (Wed) 14:01 | チョコ太君です! #L6P/UIZE | URL | 編集
まるで雪國

好きよ~♪あたな~♪
・・・・・・・
追いかけて~♪追いかけて~♪追いかけて~♪
本日のホッピーさんを見て
勝手に浮かんだ歌詞・・・(*^▽^*)

ちべたい雪の上に腰をおろし
かーちゃんさんの故郷を思い出し
アンココちゃんを追いかける~
ポジティブ全開の『きりっ』のホッピーさん
西湖をバックに
湖風で揺れる耳毛とバイナラがよく似合うワンズは他にはいないなぁ~
満足気なホッピーさんのお顔は最高~でっす!!

そろそろ西湖に別荘を買っちゃいましょう~

2017/02/07 (Tue) 15:50 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
キャタピラー!

どんな悪路だって行くのサ!ズンズン乗り越える!
ホッピーのハートはキャタピラー!辛い事や悲しい事はでっかいキャタピラーハートがこなして行く ありがとうホッピー!あなたの動画を見るたびに
「人間も負けちゃあいられない」と勇気がでる!

よし!マキちゃん「ポジティブエンジン大事だな マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/07 (Tue) 14:38 | たずみ #- | URL | 編集
絶好調ですね!

ホッピーたん〜頑張ったとね〜
アンコちゃんに追いつく為に愛の力とね〜

ホッピーたん凄いですね!
こんな寒さの中でもしかも足元も良くない
所であれだけ歩けるなんて大したもんですよ⤴️
ホッピーたん自身やかーちゃんさんの愛の力ももちろんですが行き慣れた場所や大好きな仲間たちの力も大きいですね(o^^o)

さてさて続きのお話も色々ありそうで
楽しみです(๑・̑◡・̑๑)

2017/02/07 (Tue) 07:32 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
大好きな場所で
大好きなお友達とお散歩は最高とね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ハッスルしまくったとね〜(⌒▽⌒)

2017/02/07 (Tue) 06:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する