カレンダーは誰と?




ついこの前 正月だったはずなのに


もう1月も終わってしまってるし。


なので1月のカレンダーもさようなら。



fc2_2017-02-03_01.jpg


どーみても、

キミなんですけど・・・

(-_-;)












さてと、2月のカレンダーに変えましょう。


新しい月はどんなカレンダーかしらっ♪




fc2_2017-02-03_02.jpg


まぁ、ステキっ♪


まるで飛行機乗りですわねっ♪










fc2_2017-02-03_03.jpg



お前じゃわいっ!!

(°言°怒)




アホ笑い得意技やんけ。






ということで、


このブサイク ステキ~なカレンダーとともに


2月も楽しく過ごせたら~っ♪


なんて思ってるかーちゃんです。




それにしてもさ・・・・・・



fc2_2017-02-03_04.jpg


そっくりだって。

(*≧m≦*)ププッ



こりゃ~毎月が楽しみだわっ♪







では、皆さんも楽しい週末をです。


ちなみにかーちゃん&ホッピーは


壁あり旅に出る予定っす~♪



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 写真だけ | BlogTop | 今年から始めた事 »»

コメント

日めくりホッピー!

相田みつをさんを超えるホッピーの日めくりカレンダー「ダックスだもの」
欲しいです

松岡修造より元気になる日めくりカレンダー「まいにちホッピー」
欲しいです

よし!マキちゃん「ねえちゃんの 近未来朝ごはんレシピも発売か?マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/02/06 (Mon) 19:34 | たずみ #- | URL | 編集
パイロットホッピーさん

まるでブルーインパルスに搭乗する
精鋭部隊の一員のようなホッピーさん2月!!

かーちゃんさんが毎日カレンダーへ向かって
会話をしそうな~
飛び出す絵本のような~
ホッピーさんの笑顔垂れ流し
毎月の楽しみプラス毎日の楽しみでっすね。

週末は天気が危ういようですが壁ありなら
何てことない!!
楽しんで来てくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2017/02/03 (Fri) 16:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
空飛ぶホッピー〜

ホッピーたん〜カレンダーカックイイとね〜
全然ブサイクじゃないとね〜(笑)
ほんと飛行機乗ってそう(o^^o)

カレンダーいいですね⤴️
毎月色んなホッピーたんが登場して
ワクワクo(^▽^)o

明日からの壁あり旅気を付けて行って
来てくださーい(^^)/~~~

2017/02/03 (Fri) 07:29 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
鳥被り物も飛行機乗りも可愛いとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
毎月の楽しみとね〜( ´ ▽ ` )ノ
週末お出かけ楽しんでくるとよ〜o(^_-)O

2017/02/03 (Fri) 06:55 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する