爆走してるつもり@動画




はい、ホッピーとです。


今日はおいらのステキを見せるとです。



まっ、いつもステキとですけどね。

(〃 ̄ー ̄〃)






誰がだよ・・・・(-_-メ;)
by か~





公園に行くといつもモリモリ。



fc2_2017-02-01_01.jpg



モリモリしちゃうとよ!!







う●こか?
(-_-;)
by か~





fc2_2017-02-01_04.jpg





モリモリと・・・・


モリモリと・・・・・・




走るとですよーーーーー!!!!!











ウサギ走りですけどね。

(;´∀`)
by か~







おいらは決めたとですよ。


この必殺ウサギ走りで






fc2_2017-02-01_03.jpg




メダルですよ・・・

(-_-;)



メタルってなんやねん・・・・by か~






金メタル間違いなしのおいら。


今のうちにファンレターとか


和牛山盛りとかチーズてんこ盛りプレゼントとか


送っておいたほうが良いかもとよ~♪


あっ、婚姻届とかは困っちゃうとねっ♪






fc2_2017-02-01_05.jpg





ねーわっ!!

(°言°怒)ボゲー!!











はい、かーちゃんです。

本日もくだらないホッピー劇場すんません。

m(_ _;)m


見ての通りオールウサギ走りですが

それなりにホッピーは爆走してるつもりみたいな。

(☆≧艸≦)


途中の段差も乗り越えられてるし

冬の寒い時期にしてはいいほうかと。


このウサギ走りがいいのが悪いのかわからんけども

まっ、ホッピーが満足そうなのでそれでよし。


暖かくなったらね、イッチニイッチニともう一度

右左右左を思い出させていけたらなと思っとります。

歩くのはねイチニイチニなんだけど

走るとね・・・・・・





fc2_2017-02-01_08.jpg







それ、ネズミな。

(.ㅍ_ㅍ)




ちゅーちゅーはネズミね・・・ネズミ。

決してウサギではないからね。







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今年から始めた事 | BlogTop | ホッピーと寅雄 »»

コメント

♪風になりたい♪

よし!今日はホッピーと一緒にBOOMの宮沢君がサンバをきざむ「風になりたい」を唄おう!

♪生まれてきたことを 幸せに感じる かっこ悪くったっていい あなたと風になりたい♪

走れ走れホッピー!もっともっとマイヒーロー!

動画見ながら ビール片手に大声で唄ったよ
いっぱい涙が出たけど 幸せだ!嬉しい!

よし!マキちゃん「今や私はどのワンコが走っても泣くぞマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/02/06 (Mon) 19:10 | たずみ #- | URL | 編集
No title

こんちわ~

ホッピーすごいなー!ヽ(^。^)ノ
ホッピー走ってるの見るとうれしくて元気になるよ!
めっちゃうれしくて泣きそうや~(^^ゞ
うさぎ跳びでええやん~
うちの めいちゃんもうさぎ跳びやで~!^m^

まだまだ頑張っていっぱい走ってなー!(^^)/

2017/02/04 (Sat) 17:20 | めいパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 20:17 | # | | 編集
No title

ホッピーすごいですね。
爆走です、うちはトボトボ歩くけどそんなに走ったり出来ないです。
気持ちが先走って足が付いていかないです(笑)

2017/02/01 (Wed) 18:42 | りっきー #- | URL | 編集
釘付け!!!

まっしぐらに前へ前へ突き進むホッピーさんめっちゃカックイイーよ~
何度も何度も再生したとよ~

ホッピョンさんでもホッチューさんでもいいとよ~
爆走したい気持ちが大事だもんね~

金メタルはホッピーさん間違いない!!
今のうちにサイン貰っとこ~

かーちゃんさんも一緒に爆走撮影ありがとうでっす。

2017/02/01 (Wed) 16:50 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

格好いいよホッピー♪
ウサギでもオットセイでもいいじゃん!
ホッピーはホッピーとよ~~

微妙なお年頃だからねっ
ホッピーはずっと元気で笑顔振りまいていてね(*・ω・)ノ

2017/02/01 (Wed) 10:15 | ウサッピー♪ #- | URL | 編集

ホッピーさん風をきって走る姿が素敵でしたよ~(^_^)b
惚れてしまうかも(笑)
元気でなによりです(≧▽≦)

2017/02/01 (Wed) 07:17 | カルロママ #Zhqr3iTE | URL | 編集
金メダル!

ホッピーたん〜猛ダッシュすごいとね〜
金メダル間違いなしとね〜(o^^o)

うさぎ走りでもこれほど走れるように
なったのは素晴らしいと思いますよ!
しかもシニアになっても衰えない走りたい
願望も立派なもんです!
これはワンコオリンピックがあったら
絶対に金メダル🥇です(笑)

2017/02/01 (Wed) 07:15 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ボルトかと思ったとよ〜(⌒▽⌒)
元気モリモリダッシュとね〜o(^_-)O
オリンピックの金メタルは任せたとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/02/01 (Wed) 06:59 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する