ホッピーと寅雄





ある日の2匹・・・・・・




fc2_2017-01-31_01.jpg



それ自称やろて・・・・

(; ̄ー ̄川





自称あなたの愛しのキミ・・・・

痛々しい・・・・







fc2_2017-01-31_02.jpg



相当 ピクついてますけど・・・。

(; ̄ー ̄川







自分勝手勘違い星人・・・・

あ~ぁぁ 痛々しい・・・・・







fc2_2017-01-31_03.jpg



生きてるわいっ!!

Щ(▼皿▼Щ)






そんな 仲睦まじい


ホッピーと寅雄でございました。




って、


一方通行の恋だけどね。





fc2_2017-01-31_05.jpg





大失恋やな。

(* ̄m ̄)プッ






はい、かーちゃんです。

ちょくちょく登場する、寅雄さん。

ホッピーの中では わっち2世に見えるようで。

発見するとヒンヒンジタバタ・・・・・・。

ちなみにワンコにはヒンヒンもジタバタもしまぬ。

どんだけ猫好きなんだか・・・・・



まっ、こんな姿をみれて

かーちゃんはホッコリなんだけどね♪






ということで、昨日は仕事でかなりグッタリ。

体力も気力も心もショックなこともあったり

相当チーンときたけど


まぁ、でも愛しのわが子の為に

頑張らねば!!!!!


エイエイオーっすな♪♪






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 爆走してるつもり@動画 | BlogTop | ゆっくりできやした »»

コメント

仲良し

キリッと凛々しい寅雄さん!!地域(=^・・^=)さん!?
それにしてもホッピーさん&かーちゃんさんに
随分慣れていらっしゃる寅雄さんですね。
これだけ慣れていたら・・・
その内わっちゃんと遊ぶように遊べるカモ!?
今まで時間を掛けて仲良しになったのか!?
ホッピーさんからネコちゃん大好きオーラが出てているのか!?
ホッピーさんはニャンズもワンズも人も
み~んなを魅了する!不思議な力を~
や~っぱり!!秘めているんだね!!!

かーちゃんさんのチーンな事もホッピーさんマジックでばいなら

そうそう!わが子のためならエーンヤーコラー!!でっす。

2017/01/31 (Tue) 16:01 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

野良の猫ちゃんを時々見ます 寒い時は段ボールとブランケットを置きました 大丈夫か?頑張れよ!と声をかけます どうしていいか悩んでしまいます

ホッピー!猫ちゃんラブだね!猫ちゃん強いよね
彼らの生きるチカラに勇気をもらいます

よし!マキちゃん「愛おしい命に応援贈ろうマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/31 (Tue) 15:31 | たずみ #- | URL | 編集

虎雄のあの鋭い眼光さすが外猫さん(^^)
ホッピーさんワイルドタイプが好みなのね♪

仕事内容や人間関係、毎日嫌なコトやストレスになるコトありますよね💨
すべてはホッピーさんの笑顔と暮らしの為、私もいつもピキッと来そうな時はおじぃとお嬢が待ってるって思うと大人になれます(;^_^A
気合いで乗り切りましょうッ

2017/01/31 (Tue) 14:14 | ぐりひな #- | URL | 編集
にゃんこラブ❤️

ホッピーたん〜ほんとににゃんこ好きとね〜
普段わっちに会えない代わりに寅雄に
会うのが楽しみとね〜(o^^o)

かーちゃんさんファイトです!
我がワンコ達の為に今日も頑張りましょうp(^_^)q

2017/01/31 (Tue) 07:12 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
虎雄カッコイイとねwwwwww(^ω^)
惚れてしまうのもわかるとね〜(⌒▽⌒)

かーちゃんさん、
お疲れと〜!頑張るとよ〜o(^_-)O

2017/01/31 (Tue) 06:46 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する