ゆっくりできやした





日曜日もゆっくり過ごした1日。


おかげで体調かなり復活!



散歩もいつもの公園ではなく


近所をとことん探検散策。








大丈夫だぜぃ!

(ゝ∀・)アリガトォ♪







家の回りを昼間に歩くなんて


なかなかなかったから


何年も住んでるのに


初めての道、初めて見る風景








楽しいやんっ♪


(≧▽≦)






景色とホッピーの後頭部を見ながら


約二時間の散歩を


楽しんだのでありました!









チリチリやん♪

(^m^ )









その後はもちろん


かーちゃんもホッピーも爆睡。



ふと寝てるホッピーをみたら


静電気でこんなことになっとった。








凄すぎやし・・・

(๑⊙﹏⊙๑)





ということで、


今週もバリバリがんばるぜ!




2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ホッピーと寅雄 | BlogTop | 今日の1日 »»

コメント

あなたの後ろに!

ワンコの後頭部がこんなにも愛おしいとは今まで知らなんだ
私はいつもあなた達の後ろを守ります!
行ってくれ!私の前を進んでくれ!いつだってついて行くサ

よし!マキちゃん「守っていこう小さな命!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/31 (Tue) 15:49 | たずみ #- | URL | 編集
満タン!Manday!!

ごゆるりと過ごせた休日のご様子~
何よりでっす。
カートinにてニッカニカ~♪のお散歩Sunday~♪
宝探しをしているようなワクワクドキドキ
こんなところにこんなお店!!??を見つけたり~!!??
チッチリチリの後頭部を見ながらの
お散歩は・・・
かーちゃんさんはきっとニヤニヤ変な人だったカモ・・・
何はともあれ!!楽しいが一番・元気が一番!!
月末でもありますし~気合を入れて
みんなでがんばっぺしでっすね。

2017/01/30 (Mon) 16:49 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
o(*゚∀゚*)o

おはようさんです。良かった良かったね~♪やっぱはじめましての道とか場所ってワクワクするよね(*^▽^*)
ホッピーの「大丈夫とね~?」癒されますなぁ~♪犬はいいな~いつまでも若々しくって(笑)私よりも年上なのにちゃん(くん)付けだし(笑)
ホッピーの後頭部ふわふわくりんくりん。さぞかしイイ匂いするのかな(≧∀≦)
今週も( `・ω・´)ノ ヨロシクー&q(*・ω・*)pファイト!

2017/01/30 (Mon) 08:46 | くっちーず #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
やっぱり静電気凄いとね〜(>_<)
たまには
違う景色お散歩も良いもんとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
今週もお留守番頑張るとよ〜(⌒▽⌒)

2017/01/30 (Mon) 08:25 | コッタンパパ #- | URL | 編集
復活ですね!

ホッピーたん〜かーちゃん元気になって
良かったとね〜(o^^o)
たっぷりの散歩も最高とね〜

ゆっくりと休養出来て良かったですね⤴️
意外に近所とか知らないとこって
ありますよね⁈
小さな発見って感じでワクワクですね!
昨日は暖かかったし散歩日和で何より
でした(^_^)

さあまた今週も始まりましたね!
あまり無理せずでもホッピーたんの為に
頑張りましょう(笑)

2017/01/30 (Mon) 07:09 | ノアナナママ #- | URL | 編集

何の予定もないゆっくり過ごすお休みって大事ですよね(^^)
そしてエリカさんの言う通りホントの近所って結構知らなかったりするんですよ、普段車通勤の私なんてワンコ散歩しなかったら、この住宅街迷路車で通らない道はないものと思ってたと思います(;^_^A
そしてホッピーさんもエリカさんも2人一緒ならどんな散歩でも幸せで楽しい時間ですよねッ♪

2017/01/30 (Mon) 01:22 | ぐりひな #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する