今日の1日






今日は予定も何もない休日。


早めに起きて散歩と思ったが


なかなか起きることができず・・・









やばいかも・・・

(-ω-;)





年に何度かやってくる


眠くて眠くて死にそうな日らしい。


ってことで


少し寝かせてもらい昼前に散歩。




天気もよくて散歩日和!







心配してくれてありがとな!



朝の散歩を我慢してくれた分


たっぷり二時間ほど歩き回り。






帰ってきてからは


かーちゃんもホッピーも気絶。








目が覚めたら18時。

(ーωー;)





そんなダラダラな本日でありました。


そういう日もよがべっ♪





2つのランキングに参加中です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking






Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ゆっくりできやした | BlogTop | 目撃してしまった・・・。 »»

コメント

眠れる森のエリカ!

寝て下さい!体がそう言うとる!心が疲れてる時と体が疲れてる時はちがいますよね かあちゃん!ゆっくり寝るんだよ

よし!マキちゃん「ねえちゃんガラスのハートだからな マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/31 (Tue) 15:57 | たずみ #- | URL | 編集

私なんて月1でダラダラday必須です(^^;
体が眠りを求めてる時は素直に応じないとイカンですよ♪
ホッピーさんもエリカさんと一緒ならダラダラも嬉しいハズ(^^)
超ロング散歩があるならなおさらだよね、ホッピーさん(*^^*)

2017/01/29 (Sun) 00:58 | ぐりひな #- | URL | 編集
お疲れです

ホッピーたん〜お利口さんとね〜
ちゃんとかーちゃんさんの事思って
散歩我慢したとね〜
偉いぞ!

かーちゃんさん!疲れが溜まってるのでは
ないでしょうか?
年末年始が終わり初キャンプやらで
体が休養を求めてるのかもですね>_<
そんな時はやっぱり睡眠に限ります!
ゆっくりお休み下さいませ〜

2017/01/28 (Sat) 22:07 | ノアナナママ #- | URL | 編集
よかよか

あるある
眠くて眠くてダラダラday
フルに活動する休日があるから
ダラダラ休日もあってよかとよ!
そんな休日も必要なのさぁ~
ねっ!
ホッピーさんの瞳の中には
いつもかーちゃんさんがいるね!!

2017/01/28 (Sat) 21:30 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する