たのもう!!






ある日の夜・・・・


必死に訴えるかーちゃん。





たのもう~!!!


たのもう~!!!!




fc2_2017-01-26_01.jpg




少しぐらい反応せぇや・・・。

(#`-_ゝ-)






しれ~っとさら~っと


聞き流しをきめる茶色い物体。



さらに大きな声で訴える。





たーのーもーうー!!


たーーのーーもーーうーー!!





fc2_2017-01-26_02.jpg




おばさん言うなてっ・・・

(||-_-#)






つかなんでもいいけども




fc2_2017-01-26_03.jpg



どけや・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






茶色い小汚いボンレスハムみたいな物体のせいで


まったく持って足を伸ばして寝ることができない


かわいそうなかーちゃん。

(w_-; ウゥ・・






fc2_2017-01-26_04.jpg



あなたには負けますよ・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






だいたいにして


キミだけには言われたくないわな。


この




ずんぐりむっくりド短足にっ

(๑⊙ლ⊙)ぷ






ということでこの後


仕方なく斜めに寝る


かーちゃんなのでありました。


(T^T) クゥー





邪魔くさくてしかたないんだけどね

どければいいだけなんだけどね

可愛そうとちろっと思ってみたり




結局、


己がよける。




手に負えないほどの

親バカ丸出しな自分です。


(;´∀`) ハハハハ



fc2_2017-01-26_05.jpg


(ll□д□ll) ブルブル




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 目撃してしまった・・・。 | BlogTop | 余計な作品作り »»

コメント

パズル!

はい かあちゃん 我が家も一緒! 私とチビは毎夜毎夜パターンがあります チビは一晩でまず私の枕元 次に足元 そして…夜明けにお布団の中にもぐってきて私のお腹にピタッとくっついて寝ます
毎日このパターンです その際 パズルみたいにカチャっとはまったかのように密着です

最高に幸せな時です

ホッピー!思い通りにして下さい!
ついて行きます!

よし!マキちゃん「ねえちゃん 爆睡したら絶対ホッピーを踏みつけてるよな!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2017/01/26 (Thu) 17:44 | たずみ #- | URL | 編集

一緒に寝てるあるあるのような(^^;
もれなくウチも同じです💦
おじぃは私の右脇の下で寝ると決めているようなので、定位置に落ち着くと寝返りをしようとしただけで、唸るのとは違う非常に迷惑そうな声を出します💨
そして決まってため息。
おじぃのおかげで寝相が良くなったのはありがたいけど…(;^_^A
どかせない私もやっぱり親バカです♪

2017/01/26 (Thu) 17:01 | ぐりひな #- | URL | 編集
あたな様のしもべ!

そう!!かーちゃんさんはホッピーさんのしもべ!よ~
何だかんだ言いながら・・・
自ら『ハイ!どうじょ!!』でっすよね~
どけや!!と云いながら
かーちゃんさんの本心は・・・
『ホピーちゃ~ん!!早くかーちゃんの傍においでよ~』
↑↑↑
間違いない!!
おいらの思い通りでっす。
今の時期はホントに一緒に寝ているとお互いに暖かいし~
ふっかふかの毛が気持ちよく至福の睡眠時間ですね。
親ばかバンザーイ!!

2017/01/26 (Thu) 15:11 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ごもっとも、、、

ホッピーたん〜のびのび寝れて良かったとね〜
長〜い?アンヨが伸ばせるとね〜(笑)

そうなんです!
ついつい自分が我慢すれはいいや!って
譲ってしまいます^^;
どんなに窮屈でもワンコが優先!みたいな⁈
親バカ炸裂ですね(°▽°)

2017/01/26 (Thu) 07:13 | ノアナナママ #- | URL | 編集
No title

ここにもいます。親バカが。(^-^;
大きな体を小さくして寝ています。
身体は痛いけど、密着される温もりに幸せを感じています。
12歳になっても毎日「可愛い」を連発している私は病気…
親バカ万歳!(^^)!

2017/01/26 (Thu) 05:37 | るな (むんMOONの母) #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
完全に布団の真ん中占領とね〜(^∇^)
してやったりとね〜( ̄▽ ̄)
でも、その後は
かーちゃんさんと一緒に布団でヌクヌクするとね〜(⌒▽⌒)

2017/01/26 (Thu) 05:33 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する