甘えん坊おじさん






うちのおじさん甘えん坊。



しつこいほどの甘えん坊。



かーちゃんが炬燵で横になっとると



いつのまにかやってくる。






fc2_2017-01-17_01.jpg




これっぽっちも

呼んどらん。

(.ㅍ_ㅍ)







来るなりかーちゃんの手を見つめ





fc2_2017-01-17_02.jpg



いいえ全く。

(#`-_ゝ-)








するとだね



希望なんぞしてないのに



お願いなんかしてないのに



撫で回したくなんかないのに






勝手にこうなる↓









やめんかい・・・・

(-_-;)





かーちゃんが撫でないと


自らかーちゃんの手に


顔やら頭をこすり付けてくるわ


手のひらに頭を入れようとしてくるわ


べろべろべろべろ舐めまくってくるわ


そりゃ~もう必死のパッチ。


(*≧m≦*)ププッ




そんなホッピーを見て


本当しつこい・・・あっちいけて・・・・


とか思いながらも




なぜか顔デレデレ。


声あやうく赤ちゃん言葉。


(;´∀`)







どーしようもない


かーちゃんなのでありました。







fc2_2017-01-17_03.jpg



金とるんかいっ!!!

(°言°怒)







1円でもいらんわ・・・




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« わっち&ホッピー劇場 | BlogTop | 土曜日の一人と一匹 »»

コメント

今すぐ帰りたい!

…という衝動にかられる動画です

「甘えん坊」 素敵なパーソナリティです
親分肌、姉御肌の人はこの「甘えん坊」にイチコロです

ホッピー!かあちゃんは 特大の大親分肌だから このやり方
100点です!

よし!マキちゃん「マキちゃんもこのやり方で大魔神に甘えるのよマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/19 (Thu) 20:02 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーさんかわいいねぇ、訴え方が優しくってでもぐいぐい来る感じ大好きです(//∇//)
ウチのおじぃは撫でて欲しい時、肘だろうが手だろうが頭から鼻先まで使ってゴンゴン突き上げます💦
撫でるまでずっと…
熟睡してても起きるほどです(^^;
昨日1歳を迎えたお嬢が覚えないコトを祈るばかりです💨

2017/01/17 (Tue) 23:08 | ぐりひな #- | URL | 編集
応募!!

感心する程頭や顔を使ってすりすりしてくれるワンズには
やっぱり誰もがデレデレになりますわよね~

甘えん坊ホッピーさんの動画を見て何度もニヤニヤしている
おばちゃん!!
激安1万円!!
『おいらに甘えられたい人』でっす。




2017/01/17 (Tue) 16:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
可愛いでちゅ💕

ホッピーたん〜究極の甘えん坊とね〜^^;
いくつになってもお子ちゃまとね〜

こういうのは飼い主をメロメロにしません⁈
うちも下の子がすごいくっ付き虫で
手をペロペロと舐め回してます^^;
でも鬱陶しい!って言いながら嬉しくて
仕方ない自分がいます(笑)
そしてつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/01/17 (Tue) 07:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
可愛い過ぎるとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
1万円なんて安すぎるとよ〜(⌒▽⌒)
儲かりまくるとね〜o(^_-)O

2017/01/17 (Tue) 06:22 | コッタンパパ #- | URL | 編集

嗚呼可愛い
たまらんです。
こすりつけてくる感じ。萌えまくりです。
けびんは、なでなで要求あんまりないんです。
ホッピーさん、なでなでしたぁ~い

2017/01/17 (Tue) 05:23 | みぽ #GHYvW2h6 | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する