土曜日の一人と一匹




各地で大寒波で大変なことになってた土日。


雪は降らなかったが東京も寒かった。


いつもの公園も霜柱だらけでザクザクみたいな。


そんな中、2時間の散歩に精を出すおばかさん。


まっ、それに付き合いながら

金曜の夜に駅に置き去りにしたままの

チャリをとりに。




ちなみに金曜日は

ステキでぇ~オサレでぇ~

女子がすきそうなぁ~



fc2_2017-01-16_03.jpg


おやじの間違いやろて・・・

(.ㅍ_ㅍ)



蕎麦屋で一杯これ最高!

なんせ〆まで1件で済ませられるお手軽さ!


ってことでこの日の〆は


!fc2_2017-01-16_02

カレーうどん


しかし見れば見るほど

女子じゃね~な・・・・・(-_-;)



そんな理由で駅に置き去りになったわけ。




まっ、そんな事はおいといて

本当に寒かった土日。

ホッピーにもダウン着せていったが

走りまわったりで暑そうな感じだったので脱がせ~の。


がっ、さすがにチャリに乗りながら

風ビュービューでは寒いと思い

再度装着。



fc2_2017-01-16_04.jpg



だから、はい、装着済み。



fc2_2017-01-16_05.jpg


まぁ、とっても暖かそうですわねっ♪



fc2_2017-01-16_06.jpg


こりゃ失敬。

(* ̄m ̄)プッ




ついつい こざむい中

遊んでしまうかーちゃんです。

( ̄∇+ ̄)vキラーン


fc2_2017-01-16_07.jpg


鼻水でとるしな・・・・

(;´∀`)






じゃ、そろそろ家にでも・・・・



fc2_2017-01-16_08.jpg



そうかそうか、わかってくれたか。

暖かい家に帰って

一緒に炬燵にでも入ってな♪




fc2_2017-01-16_10.jpg




意味がわからん・・・・

(.ㅍ_ㅍ)




しかもケンタキーじゃねーし・・・・


行ったとしても外席やし。


凍え死ぬし。



ってことでその後



ケンタキーへ行った


かーちゃんとホッピーなのでありました。







って






行ったんかいっ!!

(-_-;)









2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 甘えん坊おじさん | BlogTop | チャージ »»

コメント

我が心のケンタッキー!

ひと月に一度
取り付かれたようにケンタッキー症候群におそわれます
目指すはノーマルな骨付きチキンのみ!
ドラムはいらんの!あばらと胸…でも指定オーダーは出来ないからハラハラドキドキ 自分の下唇がケンタッキーの衣だったら無限にカミカミしてるなぁと妄想する大バカ者です

ホッピーとタッグ組んだらパーティバーレルなんてイチコロだぜ!

よし!マキちゃん「ねえちゃんはイカバーレルかマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/19 (Thu) 20:26 | たずみ #- | URL | 編集
作戦成功!?

窓の外は冷蔵庫の週末と今朝!!

エアーダウンでかーちゃんさんに弄ばれ・・・
腰までぬくぬくのハズが・・・頭ぬくぬくお尻寒いっ・・・
のままではなかった~
首元から腰まですっぽり包まれて
レッツゴーチャリ
ケンタキーの特典付きで
まんまと強制自主帰宅・・・
極寒にてかーちゃんさんの作戦勝ち!?だったのかしら~

ホッピーさんdayを名コンビで満喫~
幸せいっぱい楽しさいっぱいの週末で何よりでっす。

2017/01/16 (Mon) 16:41 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
まったりですね〜

ホッピーたん〜昨日は寒かったとね〜
チャリは風切るから一段と辛いとね〜

この週末はかなりの寒波でしたよー>_<
雪もけっこう降ったし、、、
でもこんな時はのんびり出来ていいですね!
ひと休み、ひと休み(笑)

また今週も始まりましたね〜
田舎生活の続編始まるかな?
楽しみにしてまーす(o^^o)

2017/01/16 (Mon) 12:03 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ケンタキーには酒が無いから
持ち帰りとね〜(^∇^)
もしくはチャリに乗ったままドライブスルーとねwww(⌒▽⌒)
ところで、
チャリのカゴの中に敷いてるのは何と〜?

2017/01/16 (Mon) 11:38 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する