ちょいと休憩




ちょいと休憩。


てか、なんだか気持ち的に今日は休憩。






田舎に帰った時は


妹運転での車ではかーちゃんが助手席。


よって後ろの席に母様と真由とホッピー。



がっ、それが気にくわない方がいらっしゃいまして。


助手席で抱っこしてもらえないのが気に食わないようで。



後ろの席でこんなんなっとります。



fc2_2017-01-12_01.jpg



捨てるわけねーだろが・・・

(.ㅍ_ㅍ)






まったくもってひとぎきが悪いっちゅーの。


後ろの席で、こうやっていじけてるわけです。




もちろんなんも無い時は抱っこするけど


荷物がかなり多かったりすると


かーちゃんが膝の上に持つこともおおく。

車的に後ろにあまり載らないんだよね。




なので後ろに載らない重い荷物、てんこ盛り荷物は

かーちゃんが持つことになぜかなっておりまして・・・。

(; ̄ー ̄川




真由と母様が膝の上に持てばいい話なのだが

真由さんにお願いすると↓

『えぇ~骨が折れる~

ねーちゃんみたいに頑丈じゃないしぃ~』






折れるかボゲーっ!!!

(°言°怒)







母様に頼むと

『おばあさんだから

重いのはちょっと無理だよぉ~』




フリフリの服きて言うなやっ!!!

(°言°怒)




だめだりゃ・・・・




よってホッピーを抱っこしてる余裕もまったくなく。


ならば少しでも広い後ろの席でと思うわけ。



かーちゃんのとっても優しい心遣い。


天使のような心遣い。









fc2_2017-01-12_02.jpg




見んでえぇっ!!

(-∀ー#)





ということで田舎では


イジケ虫に変身したりもありなホッピーです。


fc2_2017-01-12_03.jpg


いやいや、泣きそうな顔になっとるから

(* ̄m ̄)プッ










でもね~このいじけてる後ろ姿に


キューーーンとしまくり


悶絶しまくりなかーちゃんなのでありました。


( ̄∀ ̄*)イヒッ






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 田舎編@元旦 | BlogTop | 今年初キャンプ@その2 »»

コメント

ジェラス ガイ

♪不安で仕方なかったんだ♪
♪君がもう僕を愛してないんじゃないかと思って♪
♪嫉妬深いどうしようもない奴なんだ♪
♪あきれるだろ 僕はただのやきもち焼きサ♪

今日のホッピーの写真を見ながら ジョン レノンの名曲「Jealous Guy」を聴いてみて下さい

名作映画になりまっす

よし!マキちゃん「ねえちゃん写ってたら任侠映画なるね マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/12 (Thu) 18:14 | たずみ #- | URL | 編集
やきもち!?

いじけ虫ホッピーさんのお顔が『へ』の字になって
『かーちゃん!おいらと荷物・・・どっちが大事とよ~?』

でも、いじけながらMAYUちゃんにピッタリ
車での移動中はきっと車内で女子トークの嵐!!
話題はホッピーさんではない!
抱っこもかーちゃんさんではない!
ナイナイづくしでいじけ虫ホッピーさんだったんだね~
かーちゃんさんの悶絶も納得!!可愛い~

2017/01/12 (Thu) 17:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

年末年始の疲れも出てくる頃です。
年末からまんまと風邪をひいてる私のようにならないように、休む時はゆっくり休んで下さいね(^^)

ホッピーさん、やっぱりなんだかんだ言ってもエリカさんの膝の上が1番なんだよね♪
広いからとか頑丈だからとかなんて言ってないですよ、安心するんですよ〰(≧▽≦)

2017/01/12 (Thu) 17:04 | ぐりひな #- | URL | 編集
甘えん坊ホッピー

ホッピーたん〜やっぱりかーちゃんさんの
膝の上が一番とね〜
ラブラブですね💓

年末年始からのお疲れが出てくる時なので
ちょっと休憩は必要ですよ!
ごゆっくりしてくださいね〜(^_−)−☆

2017/01/12 (Thu) 07:17 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
ホッピーたんはみんなの人気者とねo(^_-)O
だから皆んなホッピーたんのこと抱っこしたいとね〜(⌒▽⌒)
でもホッピーたんは、かーちゃんさんラブ一筋とね( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/12 (Thu) 07:04 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する