今年初キャンプ@その2




さて、キャンプ報告の続き。


朝とりあえず目がさめるとこうなる。


つか なってる。



fc2_2017-01-11_01.jpg




つかそんなことよりアンコさん・・・・


大変言いにくいんだけど


ここはキミのテントでは

ありませんが・・・・

(; ̄ー ̄川




と思ったら




fc2_2017-01-11_02.jpg


ココさん・・・・

起きるから襲わないで・・・・

(;´∀`)



激しいチュー攻撃にてあえなく撃沈。





と思ったら



fc2_2017-01-11_03.jpg


えっと・・・起きれないんですけど・・・・

(-_-;)



気がつけばニコがかーちゃんの足の上。





でも、めちゃめちゃかわいいっ。

ココなんか人見知りだったはずなのに

ナデナデも全然OK。チューもしてくれるし。

かーちゃん家テントに来たときは

尻尾ブンブンで飛びついてきてくれるし

そして撫でて・・・と横たわってくれるし。



もうもうメロメロメロンチョ♪



まっ、多分おやつくれるおばさんと
思ってるだけかもしれんけど・・・
(;´∀`) ハハハハ






皆起きたらまずはワンコの飯。


アンココニコとーちゃんが茹でてくれたお肉に

アンココニコかーちゃんがとりわけフードをIN。



fc2_2017-01-11_05.jpg


気がつけば皆さん↓


fc2_2017-01-11_06.jpg


アンコさん直球お言葉ありがとう。

(*≧m≦*)ププッ




ちなみに家では飯はかなりゆっくり食べるホッピー。

つか、ながら食いってやつね。

なのでキャンプでも同じペース。


がっ


きょろきょろしてるうちに奪われそうになる


ということ数回。(* ̄m ̄)プッ


最近やっと団体行動とはどういうものかわかったらしく



fc2_2017-01-11_07.jpg


ものすごい勢いで食します。

(*≧m≦*)ププッ



しかも、前は残したり全然食べないこともあったけど

まるっともりっと 最近は完食でございます。


そして食べ終わった後は得意げだしね。

(* ̄m ̄)プッ

いやいや、かわゆすっ♪



ちなみにかーちゃんらはこんなん食べました。



fc2_2017-01-11_08.jpg


スーパーで見かける通常の納豆パック

5~8倍分の内容量があるとのことで結構な量。


てか、粒がでけー!!!!


いやいや、かーちゃんニッカニカの大満足。


本当幸せでございましたわっ♪




その後は場内散策した後ドックランで遊んだり。


ホッピーもダイハッスル!


fc2_2017-01-11_09.jpg




当然ながらニコさんも


fc2_2017-01-11_10.jpg


何しとんねん・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






もちろんアンコもココもそれぞれに楽しんでおりました!


その様子は

且緩々。(しゃかんかん)@アンココニコかーちゃん
ビビり短足隊@アンココニコとーちゃん

アンココニコとーちゃん&かーちゃんのブログでご覧ください!




そしてこの日はキャンプ場の売店で購入したもんと

相棒さんがこさえてくれたチキン料理でランチ。



fc2_2017-01-11_11.jpg


で、いつものように飲んだくれて

撃沈したのでありましたとさ。






報告第2弾、また写真多すぎですいませんでした。
m(_ _;)m

明日もつづくかも・・・・・でございます。




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ちょいと休憩 | BlogTop | 今年初キャンプ@C&C »»

コメント

まさに🐾ワン🐾ダーランド

ワッチャワッチャゴッチャガッチャ!

もう楽園だなぁ〜ワンコに起こされて ふまれて 肩に乗られて ホッピー、アンコちゃん ココちゃん、ニコちゃんにずーっと見つめられるをだよ

いいなぁ〜仲間って!
ダックスの中にニコちゃんがいる!
これがまた泣けてくるほどいいんだなあ〜
わたし!パーマ応援してます!

よし!マキちゃん「初夢は大魔神ねえちゃん?マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2017/01/12 (Thu) 17:56 | たずみ #- | URL | 編集
幸せいっぱい

熱烈な(・´з`・)チュー攻撃が目覚ましと化したワンズたち~
油分を吸い取られるまでチュー攻撃で肌はカッサカサ???
でもねぇ~
これが至福のひとときでっすよね~

一人っ子ホッピーさんも
団体行動を重ねうちにガッツいて完食!!
そんなホッピーさんを見てかーちゃんさんもイヒっ!!
だったことでしょう~
何が一番嬉しい~かというと
やっぱりワンズたちの喜ぶ姿でっすね。

そして毎回のごちそう三昧・飲み放題に人もワンズも
幸せいっぱい・楽しさいっぱいで何よりでっす。

2017/01/11 (Wed) 17:08 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
人気者かーちゃん

ホッピーたん〜一人っ子体質だから
団体行動になると負けるとね〜
でも今回は頑張ったとね〜
私も一人っ子だから食べるの遅いしダラダラ食いしちゃいます(笑)
競争率高い環境だとまず勝てません^^;

さすがかーちゃんさんはワンズたちの心
掴んでますね(o^^o)
ワンコたちは自分を可愛がってくれる人を
見抜くのは優れてますからね(笑)

今回も素敵な料理と気の合う仲間たち&
ワンコで初キャンプは楽しめたみたいですね!
続きもあるのかな?楽しみ〜(^_−)−☆

2017/01/11 (Wed) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
寝起き早々に皆んなが居て嬉しいとね〜(⌒▽⌒)
かーちゃんさん飯とは違って
アンココとーちゃん飯は美味しいから
ガツガツ食べるとねwww(^ω^)
明日も報告楽しみにしてるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/11 (Wed) 06:40 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する