無事帰宅してます





午前10時に妹の車にて出発。


盛岡から新幹線にのり


16時過ぎに東京駅到着。


そこから電車にのり18時前に







開かんから・・・


( ̄∀ ̄;)





はい、無事到着。





玄関開けると↓








猛ダッシュ

( ̄ψ ̄)プッ





田舎も楽しいけどやはりここが


ホッピーのおいらの家なんだなと。




自分もね、田舎が最高で大好きで


帰りたくないと強く強く思うけど


さみしいさみしいと


涙が出そうになるけど



玄関開けると、


帰ってくるとホッとするみたいなね。






なんだろね。



なんなんだろね・・・







ってことで無事帰宅しました。








十分遊んだと思いますがね・・・

(.ㅍ_ㅍ)





ってことで、ホッピーさんは


疲れきって既に気絶でございます。







ホッピーとかーちゃんの冬休み。


チマチマと更新していこうと思ってます。


まぁ、毎年同じやけどね。







今年も本日より本格的始動!!


楽しいが一番をもっとうに


今年も突き進むぜ!!



とりあえず週末連休は


今年初キャンプからっ♪





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 田舎編@年末の出来事 | BlogTop | 冬休み終了 »»

コメント

おかえりなさい。
我が家も娘が愛犬と共に帰省。
今頃東京に帰って、ワンコと共にほっとしてるんでしょうね。
私もとっても楽しかったし、見送りは寂しかったけど、何処でほっとしてる私もいる。
皆んな一緒だね。

2017/01/05 (Thu) 22:14 | けい #- | URL | 編集
おかえりなさ~い

ご無事の到着何よりです。

かーちゃんさん&ホッピーさんの気持ちは~
田舎大好き!ずっとこのまま居たい!
VS
住めば都の我が家でホッとする気持ち~!

どちらもお二方にとって正直な気持ちだろうなぁ~

2017年も『楽しいが一番』のかーちゃんさん&ホッピーさん
ブログへ勝手にお邪魔させて貰うとよ~




2017/01/05 (Thu) 15:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お帰りなさ〜い

ホッピーたん〜やっぱりお家が一番とね〜
かーちゃんさんとの愛の城だもんね(笑)

分かります、分かります!
私も実家に帰ると懐かしさなどあり
いいのですが、今の家に帰るとホッとして
してしまいます^^;
なぜか実家の方が落ち着かないような
感じ気がしてしまいます(>_<)

今日から始動ですね!
今年も楽しい〜一年を送れますように
陰ながらホッピーたんとかーちゃんさんを
応援していきます!
ファイトですp(^_^)q

2017/01/05 (Thu) 07:32 | ノアナナママ #- | URL | 編集

おかえりなさい\(^^)/
田舎記事楽しみにしてまーす!

2017/01/05 (Thu) 07:19 | さやぴ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
おかえりと〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しい楽しかった冬休み報告楽しみにしてるとよ〜o(^_-)O
週末キャンプ、雨とよ〜(>_<)
晴れますようにと〜!

2017/01/05 (Thu) 06:22 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する