おさんぽ日和@クリスマス会



はい、かーちゃんです。


本日から休みの人、本日まで仕事の人もいるかと。


かーちゃんは本日が仕事納め。


つか、もうやる気ないけど。(;´∀`)



ちなみに明日は11時台の新幹線で
田舎へ出発予定です






ってことで、九十九里旅行の続きを。


クリスマス旅行ということで


24日のイブには皆さんに変身してもらいました。



fc2_2016-12-28_02.jpg



後ろ足・・・ずり落ちてますよ。

ボンレストナカイさん。

(๑⊙ლ⊙)ぷ






で、ホッピーさんどーした?

何か問題でも????




fc2_2016-12-28_03.jpg



はい、正解。

(* ̄m ̄)プッ



ごめんなさいね。

この上のサイズでも

きっと首しめになると思いましてね。


それにほらっ。

サンタクロースもトナカイさんがいないと

プレゼントも配れないし

トナカイさんがいないと皆が困るわけだ。

重要ポジションってことなわけだっ!

わーすごい。


fc2_2016-12-28_11.jpg


そうは言ってませんがね。

(-_-;)




ってことで、さっそくパーティー開始!


fc2_2016-12-28_01.jpg


珍しく オサレ系ねっ♪


いちようクリスマスやしぃ~♪♪


fc2_2016-12-28_05.jpg


プリンセスプレート持参してのヤキヤキ。




そして呼んでもいないのに

勝手にかーちゃんの膝の上に↓



fc2_2016-12-28_06.jpg


食べ放題は余計ですよ。

(.ㅍ_ㅍ)




ちなみにどんな顔してるかというと↓


fc2_2016-12-28_07.jpg



真顔すぎやて。

(*≧m≦*)ププッ








fc2_2016-12-28_08.jpg


違うと思いますよ。


だって、だって



fc2_2016-12-28_09.jpg



ココ様がそうおっしゃってますが・・・

(;´∀`)





いやいや、ワンコも食べた食べた。


自分らもワイン3本あけてバーボン飲んで。


でも、少ししたら





『漬物食いてぇ・・・・』


新ショウガを買ってあったのを思い出し

全員でボリボリムシャムシャ。


やっぱ、オサレ系はお口にあわず。


とことん居酒屋系なんだと


全員であらためて感じ~の。


結局最後は飲み物も焼酎お湯割り


焼酎お茶わり、焼酎梅わりになり~の。


最後は↓


fc2_2016-12-28_10.jpg


己が食べたいと

作ったんやろがっ!!

(°言°怒)



ラーメンラーメンラーメン食いたいと

てんこ盛り作ってくせにね・・・・。






ということで、


とことん飲んで食って爆笑しまくって


アンコかわいぃ~♪

ココかわいぃ~♪

ニコかわいぃ~♪

ホッピー笑える~♪



などなど親バカ節も炸裂しまくり


最高のクリスマスになった


九十九里の旅でありました。


また来年も楽しいクリスマスなるといいな~!


fc2_2016-12-28_04.jpg




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 出発! | BlogTop | おさんぽ日和@その1 »»

コメント

ホントに気心知れたアンココニコ家との旅行だけに、ワンコ達だけの集合写真もみんなモデル並みにカメラ目線でいい表情で撮れてますね〰(^^)d
明日からの田舎での年末年始休暇楽しんで下さいね、新幹線だからって呑んだくれには注意ですよー(≧▽≦)

2016/12/29 (Thu) 01:14 | ぐりひな #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 19:14 | # | | 編集
ゆかいな仲間!

気心知れたお仲間とのクリスマス会に
もちのろん!!ワンズたちも一緒!!
心底楽しいに決まっていますね。

楽しさいっぱいの中にそれぞれのワンズたちの
個性が溢れ、それだけで話題も尽きない
飲み放題!食べ放題!楽しみ放題!!
女子チームはみんなサンタさん
男子ホッピーさんは2バージョンのトナカイさん
勇敢なトナカイさんと
フードコートみたいなトナカイさんの
真顔なホッピーさんはまるで
アンココニコちゃんと同じ女子みたいで可愛い~

さぁ~アフターファイブも間もなく
かーちゃんさんの心は既にクリスマス会が終わったと同時に
既に田舎へGO!!ですね。

めいっぱい満喫して田舎報告お願いしま~す!!
いってらっしゃい~

2016/12/28 (Wed) 16:58 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
クリパ最高〜!

ホッピーたんのトナカイさん可愛すぎます!
もうワンコたちのコスプレのクオリティ
の高さに脱帽です(o^^o)
楽しいクリスマス報告ありがとうごさいました〜

さて後、半日頑張ればお休みですね!
明日は田舎へと楽しみ満載(^O^☆♪
私も今日が仕事納めなので頑張るぞ💪

2016/12/28 (Wed) 13:27 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
ホッピーたんはサンタよりトナカイの方が似合ってるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
食べ放題飲み放題パーティだったとね〜(^ω^)
明日気をつけて帰るとよ〜o(^_-)O

2016/12/28 (Wed) 12:13 | コッタンパパ #- | URL | 編集
被り物王

本当に被り物が似合いますね。
ただ、鹿ではなくトナカイではないかと・・

2016/12/28 (Wed) 11:59 | ロックのとうちゃん #t50BOgd. | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する