おいらは猫になりたい





もうすぐ冬休み。


ホッピーさんにとっては


愛しのわっちとエコに会えるという


ビューティホーな期間。



とってもとっても、


わっちとエコの仲間になりたくて





fc2_2016-12-15_01.jpg



なっとらんがな・・・・

(; ̄ー ̄川





fc2_2016-12-15_02.jpg


かぶりもん自体は猫やな・・・。

(;´∀`)



しかし、どー見てもだね。


ネコッピーには程遠いというか・・・・。






fc2_2016-12-15_03.jpg




ごめん・・・・


そうだな・・・・・


うん、そうだな。






fc2_2016-12-15_04.jpg




ネズミにしか見えんな。

( ゚艸゚)・;'.、ブッ





ということで、猫になるつもりが


ネズミにしか見えんということで


田舎ではわっちとエコに


散々もてあそばれるであろう運命決定の


ホッピーでありましたとさ。


(*≧m≦*)ププッ



ようはね、買ったら小さかったので

上に乗せる感じにしかできず・・・・

で、こんな事になったわけである。


そして口元プックリ写真。

タイミングよく膨らませた時の

スクープ写真でありました。




fc2_2016-12-15_05.jpg


そんなお礼いらんと思うがね・・・

(.ㅍ_ㅍ)






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« やっとゲットした一品 | BlogTop | 今年の柚子風呂 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/15 (Thu) 22:28 | # | | 編集
ホッピー君猫になっちゃダメ〰

こんばんわん🐶
今日のタイトルを見て、ダメ✖︎ダメ✖︎ホッピー君はわんこじゃなきゃ‼️って思ったけど、被り物キングでネズミ⁈いや猫になったってことだったのですね〜〜💕それにしてもお似合い❣️わっちちゃん・エコちゃんに少しでも近づきたい思いが伝わってきたとよ〜 年末年始は猫になりきって楽しく過ごすとよ〜
今日も可愛いホッピー君に元気もらえました❣️

2016/12/15 (Thu) 17:10 | わんわん #- | URL | 編集
確かに!

どう頑張って見ても・・・
言いづらいけど・・・ネコちゃんには見えんとよ~
かーちゃんさんの見える通り!!
キュートなネズミさんに見えるとよ~
でもねぇ~ホッピーさん!!
ものは考えようよ!!
ホッピーさんがその猫ちゃん被り物でネズミさんになったら~!!
エコちゃん&わっちゃんはトムとジェリーのように
きっと楽しく遊べると思うとでっす。
弄ばれるではなく楽しく!!遊べるとよ!!ねっ!

もういくつ寝ると~♪田舎へGO!!だね。

2016/12/15 (Thu) 16:57 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

お口プクッと写真見て何かに似てる…
チューチューと鳴いてるの見てピンッ(≧▽≦)
そうよそうよ、どこからどう見てもネズミッピーよ‼
わっちさんエコさんとの久しぶりのご対面楽しみですね〰ッ♪
ちょっと大きめネズミッピーへの反応気になります(  ̄▽ ̄)

2016/12/15 (Thu) 16:24 | ぐりひな #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
かーちゃんさんの言う通りで、
猫には見えないとよ〜(>_<)
ドンマイと〜(⌒▽⌒)
早くわっちちゃんエコちゃん愛しのマキかーちゃんに会いたいとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/12/15 (Thu) 10:49 | コッタンパパ #- | URL | 編集
猫?(笑)

ホッピーたん〜気持ちは分かるが
猫ちゃんにはなってないとね〜
残念( ; ; )

かーちゃんさんのネズミ発言もプッと
笑ってしまいましたがなるほど!って
ちょっと納得してしまいました(笑)

もうすぐ待ちに待った田舎生活ですね!
またわっち&エコ&ホッピー劇場楽しみ(o^^o)
後、約2週間ですが仕事頑張りましょう(^_−)−☆

2016/12/15 (Thu) 10:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する