土曜日の忘年会




はい、かーちゃんです。


12月に入ったと思ったらすでに中旬近くに・・・


これからは楽しい予定がてんこ盛り。


チームポンコツ忘年会や


九十九里へ2泊3日のクリスマス


そして、29日は田舎へ~の。


すでに気分は仕事納してもーた


かーちゃんでございます。


(^▽^;)



さて、土曜日はチップ&スカイ邸にて


暴れる会 忘年会でございました。



缶チューハイとかホッピーおやつやら

少しのつまみを持参でお伺い。



がっ、そんなもんだけ持って行って


散々暴れんまくったら、


二度と呼んでもらえんだとうと思い



田舎の父様が採ったあのブツを持参。

ちゅーか、父様にチップ&スカイ邸に


直接送ってもらい~の。






土曜日かーちゃん到着してすぐに



fc2_2016-12-12_01.jpg



ちゃっちゃと捌く



台所にこもり、まるで魚屋状態のかーちゃんだが


ホッピーさん達はリビングにて



fc2_2016-12-12_02.jpg


もう忘れてくれませんかね・・・・

(; ̄ー ̄川




ホットケーキ事件・・・。
もうやめて・・・・。



で、はい、出来上がり。


fc2_2016-12-12_03.jpg


ついでにもう一品


fc2_2016-12-12_06.jpg

出来上がり。



その他にチップママさんお手製の鍋。


かーちゃん買ってきた惣菜で忘年会開始!


fc2_2016-12-12_04.jpg




大人しく待っていたホッピー&チップさん


はじまる頃にはちゃっかり↓



fc2_2016-12-12_05.jpg


下にてスタンバイ中

(-_-;)




いつの間に下に降りてきたねん・・・。
しかも、欲張りすぎですからね・・・。




ちなみにスカイの写真はありませぬ。


撮ろうとすると突進してくるは


近づきすぎてカメラを鼻で


べチョべチョにするわ・・・・・・



撮れるかボゲー!!

Щ(▼皿▼Щ)





この後、飲んだくれ食いまくり


ゲラゲラ笑いまくったり


真面目な話をしてみたりしてるうちに


時刻はいつの間には次の日に。






fc2_2016-12-12_07.jpg


こらこら・・・・


こらこらこら・・・・・


キミたちの前に転がっておる

袋止めクリップはなんやねん・・・・・


来るときに撮った写真みてみぃ。



fc2_2016-12-12_08.jpg



一袋全部食ったやろがっ!!

(°言°怒)




まっ、スカイも一緒にだけどね。



デールのいない忘年会だったけど

きっとそばにいたはずだね!!!


とっても楽しかった忘年会でございました。


その他の写真はこちらをご覧くださいませ~

今日のワンコ@自宅で忘年会




ということで、今週一週間もどーぞよろしくです♪




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 冬のあるある光景 | BlogTop | 忘年会行ってくるぜ! »»

コメント

できる!

カッコイイのだ!さばけるってカッコイイ!
海の恵みをちゃんと受け止めてありがたくいただく

かあちゃん!できるなあ〜!

素敵な呑み会だったね

不思議犬スカイも見たかったなあ

チップ元気かな?
久しぶりのダックスコンビだね

よし!マキちゃん「光が丘っていい街だマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/12/13 (Tue) 13:43 | たずみ #- | URL | 編集
ワンズも一緒に~

宅呑み忘年会は時間も気にせず
ゆ~っくりとできるからいい!!でっすよね~
スカイくんとかーちゃんさん打ち消しの文爆笑打ち消しの文自撮りが見たかったなぁ~
そしておばちゃんの睨んだ通り!!
直送の一品!!があったーーー!!!
しかもアワビちゃん!!
宮古の海からこんにちは~!!
かーちゃんさんが挨拶したくなるのも分かるとよ~
プロの漁師捌きもありアワビさんもアワビ冥利に尽きたことでしょう!
味噌団子鍋とともにグビグビだったことでしょう。

12月も後半戦!!宴もいっぱい楽しみいっぱい!!
気分と裏腹の年末仕事もちゃちゃとがんばっぺしですね~

2016/12/12 (Mon) 16:39 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
デールくんも一緒で
楽しい楽しい忘年会だったとね〜(^∇^)
今月も残り半分
怒涛の食べ放題宴会ラッシュとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
かーちゃんさん、呑みすぎ注意とよ〜o(^_-)O

2016/12/12 (Mon) 12:24 | コッタンパパ #- | URL | 編集
アワビ〜💕

ホッピーたん〜オヤツ一杯食べたとね〜
知らん顔はいけないとね〜(笑)

いゃ〜アワビいいですね〜
こんな立派なアワビを刺身やバター焼き
なんてもう見てるだけでよだれもんです^^;

そうそう、これから年末行事で心踊りますが後少しお仕事頑張りましょう(^_−)−☆

2016/12/12 (Mon) 11:42 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する