土曜日の宴会




先日の無念キャンプキャンセル。


あまりにもチーンとしすぎたので


田舎からあるものも届くことにしてもらったし


ちゅーことで


fc2_2016-11-30_01.jpg


やけっぱちパーティーの始まりよっ♪


やけっぱちすぎて、

テーブルの上ぐちゃぐちゃみたいな・・・。

(;´∀`)




スーパーで食材を買い込み


飲んだ飲んだ・・・・。


食った食った・・・・。


妹MAYUに誕生日にプレゼントしてもらった


プリンセス ホットプレート ちゅーやつを初使用♪


早速↓


fc2_2016-11-30_02.jpg


いやいやおどろいた。

油ちみっとでもまったく焦げることなく

そうそうひっつくことなく焼けるし。

しかもとってもいいカホリ~♪



fc2_2016-11-30_03.jpg


目の前のアワビはそっちのけで

肉に釘付けのホッピーの図。

(* ̄m ̄)プッ





まっ、ホッピーもねキャンプという名の

食べ放題祭りにいけなくてションボリだろうからね。


つか、食べ放題ではねーけど。(^▽^;)



焼いてる間はずーーーーーーーーーっと




fc2_2016-11-30_04.jpg


落ち着けや・・・。

(.ㅍ_ㅍ)



出来上がるまで監視は続き~の。



fc2_2016-11-30_05.jpg


さてと、どーぞ召し上げれ♪


fc2_2016-11-30_06.jpg


目の前にでとるわいっ!!

(°言°怒)




じゃあ食うなよ。


絶対食うなよ!!!


近づけても食うなよ!!!!



fc2_2016-11-30_07.jpg


食っとるやんけ・・・・・

(#`-_ゝ-)




fc2_2016-11-30_08.jpg



鼻くそ~は言わんでえぇしな・・・

(-_-;)




ということでホッピーも楽しんだパーティ。


もちろんかーちゃんらも

父様が金曜日に採って送ってくれたアワビで

イヤッホーみたいな。



fc2_2016-11-30_09.jpg


刺身の次は↓



fc2_2016-11-30_10.jpg


焼いたり、肝合えだったり。



そして鮮魚店で買ってきた


fc2_2016-11-30_11.jpg


お刺身達♪


鯖、うまかった~。








ちゅーことで

まっ、無念のキャンセルだったけど


結果的には


かなり楽しんだわっ♪


みたいな・・・・・。






そうだな、何飲んだっけ????

ビール、焼酎抹茶割り、日本酒、チューハイ梅入り

覚えとらんがな・・・・・・

(; ̄ー ̄川




なにはともあれ、

ホッピーも一緒に


楽しいが一番!!


これだ~ねっ♪





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 毎夜毎夜の・・・・ | BlogTop | 我慢なかーちゃん »»

コメント

No title

ゴージャス(*‘ω‘ *)
我が家のクリスマスとお正月を足しても
・・・完敗であります('◇')ゞ
アワビバターソテー・・・クゥ~食べたい!!

ホッピー君のホッペプクプクもめんこい♪
エリカさんの愛情が駄々漏れです!

こちらに来ると、もっと愛犬との生活を充実
させたいな~と心底思います.。o○


2016/12/01 (Thu) 01:08 | ニコ #- | URL | 編集
お正月❓

こんばんわん🐶
土曜日の宴会…凄過ぎます‼️キャンプに行けなかったやけっぱちであの宴会は凄過ぎます‼️まるでお正月ですねぇ〜❣️我が家のお正月よりリッチな食卓です❗️ホッピー君も痛風にならないように気をつけるとよ〜

2016/11/30 (Wed) 17:30 | わんわん #- | URL | 編集
やったねパーティー♪

豪華アワビの三種!!

プリンセスホットプレート!!=お姫さまホットプレート!??
世の中にそんなステキな物があろうとは・・・
知らんやったとよ~
豪華な海の幸と豪華なお肉!!
やけっぱちのハズが・・・やった\(^_^)/ねに変わる
そんなかーちゃんさん&ホッピーさん
のんびりゆっくりまったりの宴会最高~!!

2016/11/30 (Wed) 17:27 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーさん抜糸おめでとう肉祭り楽しかったね♪
お父さんが捕って送ってくれたアワビも立派で、ホッピーさんと並んで鼻くそアワビ鼻くそラムが食べたくなりましたッ(^^)
今週末のキャンプは2回分が凝縮された楽し過ぎるキャンプになるコト間違いナシですね〰(≧▽≦)

2016/11/30 (Wed) 16:52 | ぐりひな #- | URL | 編集
さすがです!

どんな状況になってもそれなりに
楽しんでしまうかーちゃんさん御一行様に
あっぱれです(*^o^*)
マキさんのプレゼントのプリンセスホットプレート⁈とが気になりググってしまいました(笑)
キャンプは行けなかったけど自宅にての
食い放題?パーティでかーちゃんさんも
ホッピーたんも満足そうで何よりでした(^O^)

2016/11/30 (Wed) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
家キャンやったとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
骨付ラムチョップ美味しそうとね〜(⌒▽⌒)
肉祭り良かったとね〜(^ω^)
でも、おじさんはアワビが食べたいとよwwww( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/30 (Wed) 06:38 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する