我慢なかーちゃん




さて、マラソンの応援も終わり

そろそろそろそろ



fc2_2016-11-29_01.jpg


それはない。

(.ㅍ_ㅍ)



ということで今度はホッピーと公園をぐる~っと。


マラソンイベントをしてる場所とは違うところで


fc2_2016-11-29_02.jpg


鰺ヶ沢といえば『わさお』


パネルも置いてあったけど


人がぎょうさん集まってたので


しかたなくスルー。


去年も実はこの物産店あったんだよね。

そん時はイカぽっぽ買って帰ったよな~。

今回はこの後散歩がまだ長そうなので自粛・・・。


ホッピーさんのための散歩ですからっ♪

楽しんでもらうための散歩ですからっ♪


どやっ!楽しいやろ!!!

ステキな紅葉だぞ!



fc2_2016-11-29_03.jpg


顔見ればわかります・・・

(;´∀`)




でも、かーちゃんはとぉ~っても


fc2_2016-11-29_04.jpg


楽しいわっ♪

(〃 ̄ー ̄〃) イヒ



これならいい感じにのるかも~とか

2枚乗せたどうなえるだろ~とか

もう楽しくて仕方がないわっ♪



がっ、


ホッピーさんには不評だったので

イベント会場へもどり~の



fc2_2016-11-29_05.jpg


おやつ屋さん、シャンプー屋さん

雑貨屋さん、洋服屋さん

などなど

結構な数のワンコのお店が出品されて~の。


結構な人人で近寄ることもなかなかできず。

(;´∀`)


こんなんもありました。


fc2_2016-11-29_10.jpg


ドックヨガ~♪





そんな中、発見!

かーちゃんがずーっと興味津々だった物発見。



fc2_2016-11-29_06.jpg



まてまて、それはわかっとるからね・・・。

(^▽^;)


有名すぎなAirBuggy

高価すぎなAirBuggy



公園内でもこのバギーの方々がてんこ盛り。


羨ましい・・・・・・


本当羨ましい・・・・・


黙り込んで

穴が開くんじゃないかってほど

ガン見してるかーちゃんにお店の方が



『公園一周してきていいですよ~♪

どんな感じかわかると思うので~♪

そうねっ!このコだとこのサイズね♪

さっ、遠慮なく散歩してきてくださいっ♪』




・・・・・・・



バッキャローー!!

そんなんしたら

買っちまうだろがっ!!

(-∀ー#)



と心の中で何度も叫び


あっ、大丈夫です。


と涙のお断り・・・・・

(T^T)クゥ・・・



fc2_2016-11-29_07.jpg


忘れなさい。

(.ㅍ_ㅍ)




ということで、

かーちゃん我慢大会であった昨日でございました。


(w_-; ウゥ・・



しかし、この公園はイベントだらけ。

毎年なんだか


増えていってるような気がしてならんし。


まっ、楽しいからいいけどねっ♪





さて、月末月末!!!


仕事もしっかりがんばらねば!!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 土曜日の宴会 | BlogTop | 抜糸&マラソン »»

コメント

エアバギーいいですよねぇ(  ̄▽ ̄)
ウチのおじぃホッピーさんに負けないムチムチボディーなので、ショップなんかである見本のエアバギー私も穴開いたんじゃないかってくらい見ました。
が、予算大分オーバーなのでカート初心者ってのもあり制限体重ギリの安いのを買っちゃいました(≧▽≦)
でもボーナスないけど、頑張ってカート貯金していつかはしたいなエアバギーデビュー♪
ところでわさお本犬が来てたんですか?
そしたらすごいイベントですね(°▽°)

2016/11/30 (Wed) 00:19 | ぐりひな #- | URL | 編集
一括deゴー

Air buggy 時折、ネットで見てはスルー
(我慢・・・我慢・・・)ずーっと我慢しております。
やっぱりナウイとね~

でもね~ボーナスちゃんがもうすぐだし~
月賦じゃなくて一括購入カモよ~
ホッピーさん!!サンタさんへお願いしてみましょうね!!

それにしてもホッピーさんのお庭は
黄色い絨毯だったり~赤い絨毯だったり~
お散歩で楽しんだり目で楽しんだりと
いろいろ楽しめてホントにステキなお庭だこと!!
楽しいが一番のお二方にピッタリですね。

さぁ~月末の次は師走・・・みんなでがんぱっぺしですね!



2016/11/29 (Tue) 16:48 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ご存知の通りウチもエアバギー使ってます。
確かに頑丈で重いけど軽く動くしオススメですが
現行機種より一つ前の中古モデルをオークションサイトで探すのをオススメします。コットに手提げ用のハンドルが付いてるのよ。これ、特に車で移動するときに便利。わんことか荷物とか入れて提げられるし、これだけで積み下ろしが随分楽になりますよ〜〜。

2016/11/29 (Tue) 13:24 | メルロコの母 #- | URL | 編集
No title

高いですよね、 Air buggy v-390
ちょっといいなぁーと思うと5~6万は軽くしますもんね。
先代のまいけるがデッカイ子だったので、天使のカートの
一番大きいのを購入して使っていたんですが、2代目は
小さい子なので今度は大きすぎて悩んでます。
ただ、今後保護犬を引き取ることも考えているので、2ワン
だったら大きすぎないし、天使のカートはフレームとバッグ
の部分が別々に購入できるので、もうちょっとボロくなったら
バッグのパーツを買い換えて使おうかとも思ってます。
年末から母の介護も始まるのでうちもなるべく節約です。

2016/11/29 (Tue) 10:44 | まいける母 #- | URL | 編集
お似合い💕

おはようわん🐶
ドッグマラソンの応援+回収作業員としての責務⁉️後は公園散策とはス・テ・キ❣️
ホッピー君紅葉🍁お似合いとねぇ〜
本当に正直なお顔が何とも可愛いと〜💕
色々と楽しめる公園が近くにあって羨ましい限りです‼️
迷彩柄もホッピー君本当にドンピシャでお似合い❣️まるでホッピー君が乗って行ったかの如く大きさもジャストフィット❣️てっきり公園一周してお買い上げかと思いましたがタイトル通り【我慢】しちゃったのですね😞今頃後悔の念が〰⁉️なんて😅でも本当にホッピー君迷彩お似合いだし、広告宣伝用にモデルしてあのカート頂ける感、充分かと・・・ もしかして次のお散歩の時にはホッピー君 IN してたりして(笑)

月末ですね〜 かーちゃんさんファイト‼️

2016/11/29 (Tue) 09:39 | わんわん #- | URL | 編集
よく我慢しました!

かーちゃんさん、偉い!!
ちゃんと我慢出来たんですね^^;
以前のかーちゃんさんなら購入してたような、、、(笑)

その公園はイベントもさる事ながら紅葉も
素敵ですね〜
そんな所が近くにあるのが羨ましい
限りです(*^o^*)

月末&年末に向かって師走の慌しさが
やってくるので頑張りましょう!

2016/11/29 (Tue) 07:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
バギー似合ってるとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カックイイとね〜(^ω^)
冬のボーナスの使い道が決まったとねwwww(⌒▽⌒)

かーちゃんさん、お仕事頑張るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/29 (Tue) 06:30 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する