寒いけど暑苦しい




いやいや、昨日は寒かった。


東京都内は雪が積もることはなかったけど


いやはや、寒いのなんの。



そんな日は静かに家の中で



fc2_2016-11-25_01.jpg


炬燵こもり

(* ̄m ̄)プッ





本当、人間だよな。


やらせでもなんでもなく


このスタイルになっとった。


いったん頭から入って


で、頭からでてきて、ナイスば場所でコテン。


まっつ、ベットは少し炬燵にいれておいてあげてるけどね。



こうなるとね、


どんな顔してんのか気になるわけだ。




そっとしておいてあげるという行為を

しらないおばかさん。






よって



fc2_2016-11-25_02.jpg



どまん前に転がり込む。

(;´∀`)





そして、そのキュートなお顔を見て





悶絶おばさん暴れまくる。





しまいには自分寝っころがったまま


ズルズルとポジションを落とし





fc2_2016-11-25_03.jpg


下アングルに悶絶死

(〃ε〃 )



しかも指で唇ちゃんをビロビロしまくる

おまけつきねっ♪





とまぁ、とっても寒い日ではあったが


なんだか非常に暑苦しく感じたと思われる


昨日の夜でありました。









あっ、かーちゃんね。

お前が暑苦しいねんっ!!

ちゅーやつね・・・・。

(^▽^;)ハハハハ






でも、その己の暑苦しい行動も

一瞬でさめる時あんだよね。


fc2_2016-11-25_04.jpg


目、閉じろやっ!!

(ll□д□ll)




爬虫類の目になっとるっての・・・。






ということで明日からキャンプ。


だったけどもしかしたらキャンセルになるかも状態。


(w_-; ウゥ・・



どうなるか、どーなったのかは

明日のブログで・・・。



fc2_2016-11-25_05.jpg


食べ放題ではありませんよ。

(.ㅍ_ㅍ)






ってことで皆さんも楽しい休日をです。







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 残念です | BlogTop | 抜糸予定が・・・。 »»

コメント

チーム親ばか

いいとよ~
暑苦しくて!
そんな光景をおばちゃんも見たいとでっす。
爬虫類目と
ぬくぬくと寝ていて
途中、名前を呼んでみると『何!?』みたいな半目開きのふぬけ顔~
警戒心ゼロ~
そんな顔を見るとホントに癒されますよね~

さぁ~アフターファイブ
キャンプはいかに~ですね!

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/11/25 (Fri) 17:17 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
癒し〰💓

おはようわん🐶
いや〜昨日は本当に寒かったですね❄️
今朝も薄氷はってました😖
でもホッピー君スタイルで寒さ乗り切った様子で何よりです❣️正しく人間そのもの‼️でもその寝顔には癒されます❣️昨日チョット凹んで我が家のボビーに慰めてもらい、今朝はホッピー君の姿に癒された思いです❣️
明日からのキャンプは微妙な感じなんですね…
もし行けなかったとしてもホッピー君とまったりな休日をお過ごし下さいね… 抜糸もあるし… ホッピー君ガンバ❗️
楽しい週末を❣️

2016/11/25 (Fri) 09:30 | わんわん #- | URL | 編集
お口タルタル〜💓

ホッピーたん〜炬燵ヌクヌク気持ち
良さそうとね〜
かーちゃんさんの愛情たっぷりの
唇ちゃんビロビロもなすがままとね〜(笑)
かーちゃんさん、全然暑苦しくないですよ!
きっと全国の親バカさんたちはみんな
同じ思いでございますよ^^;

明日キャンプ行けるといいですね!
また報告お願いしますm(__)m
良い週末を〜(^_−)−☆

2016/11/25 (Fri) 07:31 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
コタツぬくぬく気持ち良いとね〜(^∇^)
寝落ちしまくりとね〜(⌒▽⌒)

コッタンもキャンプ迷ってるとよ〜(>_<)

2016/11/25 (Fri) 07:30 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する