こたつIN




こたつを出した。


最初にこたつに入るのは


毎年決まってこの方。


今年のマイブームは


fc2_2016-11-22_01.jpg


頭部オンリーIN



いやね。よくこの姿みるのよね・・・・。



すでに鼻くそぐらいしか残っていない脳みそが


さらに沸騰して消滅してしまうのではないかと


かーちゃんはとてもとても心配なわけで・・・・。


心配で心配で何度も



fc2_2016-11-22_02.jpg



ペロンペロンめくりまくりみたいなっ♪



いやいや、それにしても心配。



これ以上おバカさんになったら


どうしましょ??!



いや、もうこれ以上は





無理だな。

(*≧m≦*)ププッ





fc2_2016-11-22_03.jpg



おばさん言うなや・・・。

(#`-_ゝ-)




ということで


色んな姿を見ながら

一人ブツブツ突っ込みまくり

時に一人二役までやっちまい



はぁ~幸せやん・・・・

(〃 ̄ー ̄〃)



と悶絶しまくっておる

変態かーちゃんでありました。

(^▽^;)ハハハハ








本当、本当に


fc2_2016-11-22_04.jpg


吸い付きてぇ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ




しかし、あんだけ散歩で走りまわり

帰りたくない攻撃しまくるくせに

帰ってくると こたつからでてこんって

まったくもって意味わからんわ。


皆さんのとこのワンコも

もしかしてそうじゃないっすか??!!






ということで


ひじょーーーに暑苦しい内容の


本日でございました。


さーせん。


m(_ _;)m




さて明日は祝日!!

あまり天気がよろしくないようなので

まっ、ゆっくりまったり

ホッピーに悪戯しまくって過ごすとしまっさ!

( ̄∀ ̄)


では皆さんも楽しい休日をです。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« さくっと更新 | BlogTop | 土曜日の公園イベント »»

コメント

ウチもコタツ出しました(^^)
毎年のコトながら、おじぃはコタツ大好き。
今年は新しいコタツ布団にしたせいか、全面鼻汁つけ回りグィグィーッと中に頭を突っ込みなぜか尻とシッポが出る。まだそこまで寒くないからなんだろうけど、ホッピーさんと似たようなモノ…ってゆうか全国のワンコがコタツの虜なんですかね(^^;

また今年も頭と手を出してヘソ天して寝る姿を見れるかと思うと、目から水が。
今年の冬もこれからだけど、来年も…と願わずにはいられません。おじぃ目指せハタチ♪

2016/11/22 (Tue) 21:38 | ぐりひな #- | URL | 編集
オン!とオフ!

わかる!わかる!

暑がりなのか寒がりなのか いまだに分からん!
遊びたいのか寝たいのか全然分からん!

ライトコントロールみたいに徐々に段々ってのがなくて

「スイッチ オーン」か「スイッチ オフゥ〜」

でもそこがたまらなく可愛いいですよね♡

よし!マキちゃん「ねえちゃんの 呑むぞ〜と気絶も一緒だよねマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/11/22 (Tue) 18:06 | たずみ #- | URL | 編集
魅惑の聖地

コタツ!!
一度入ったら出られない
石になりたい気持ちにさせられる魅惑のコタツ
ホッピーさんのお気持ちお察しいたします!!
かーちゃんさんは夜な夜な一人漫才
秋の夜長の次は冬の夜長を満喫!!
寒い日の散歩の後はコタツが待っている~
そう思うとワクワク度アップ!!
楽しい休日をお過ごしくださいね~!!

2016/11/22 (Tue) 17:14 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 14:45 | # | | 編集
分かりますよ〜

かーちゃんさん、分かります!
散歩やちょっと外出して帰ろうとすると
入口で座り込んだりするくせにいざ家に
入るとストーブの前で微動だしない?
みたいな感じ(笑)
どっちやねん!ってツッコミたくなり
ますよね^^;

実家は地震大丈夫ですか?
津波警報出てるので心配ですね( ; ; )
何事もない事を願いますm(__)m

2016/11/22 (Tue) 07:13 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
コタツ出たとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ヌクヌクしまくりとね〜頭部だけwwww(^ω^)
コッタンもコタツ入りまくりとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/22 (Tue) 06:35 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する