傷経過




はい、かーちゃんです。

ここ数日会社のPCを全部取り替える作業ってのを

しておりまして、もうもうてんてこ舞い。

何かあるたび聞かれる聞かれまくる・・・・


つか、わたくし


パソコン屋じゃねーーっ!!

己で調べてやれやーーっ!!

(°言°怒)



と雄叫びあげまくってるしだいです。


はぁ・・・冬眠したい・・・・。





さて、昨日はホッピーさんの途中経過診察でございました。


まっ、結果から言うと


『あと1週間ぐらい辛抱せぃ』


とのことで。



fc2_2016-11-18_01.jpg




それは夢ね夢。

(^▽^;)



まぁ、散歩は普通にしてOKだけど

あまりにもスリスリとかしまくると

あんばいよくないってことでね。


でも、ホッピーの場合、傷の場所じゃなくても

体が痒い時はその辺に転がりまくって

掻いてるからね・・・・仕方ないんだけどね。


ちなみに今朝の傷の様子は↓
ぼかしありなのでご安心ください。


fc2_2016-11-18_04.jpg


赤みも引いていい感じっすな。




最近は傷口を守るため保護するため

服着せて会社にでております


fc2_2016-11-18_02.jpg


いやいや・・・・


もとからデカイサイズなだけだから。






しかも


ブカブカじゃねーから。


ちなみにこの服は震災前に
妹MAKIが作ってくれたやつである。





もう少しの間はっちゃけは封印してな。

すこ~し大人しくしてさっ、頑張ろな。


ちょっとな。ちょいとだけな。



fc2_2016-11-18_03.jpg


言っとらんっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




まったくね・・・・・







ということで、やっと週末。

明日は天気悪いみたいだけど

ゆったりまったりと過ごそうと思ってる

かーちゃんとホッピーでございます。

皆さんもステキ~な休日をです!!









2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 朝寝坊 | BlogTop | 日曜日の出来事 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 19:02 | # | | 編集
平穏無事

マキちゃん…

お料理上手
ワンコ服だって作れちゃう
ヨガのインストラクターでメンタルも安定
優しさライセンスMAXの持ち主
我らが「株式会社お留守番犬ホッピーの日々」のスター社員だ!

還暦を過ぎた 茶色社長も順調な回復で 土建業も出来るお茶くみ担当エリカは今日も忙しい!

なんだか平和な日常でいいじゃないか

よし!マキちゃん「パソコンでねえちゃんに半殺しにされてんのは まっちい だろうか…みのっち だろうか…気がかりだマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/11/18 (Fri) 18:50 | たずみ #- | URL | 編集
ナイス❣️ホッピー君弁❗️

こんばんわん🐶
ホッピー君未だ傷口痛々しいね😫
てんこ盛り暴れると早く治ったら本当にイイんだけど…でも本当にホッピー君が言いそうな言葉❗️かーちゃんさんは全てお見通しなんですね〜⤴️暫し安静をお願いしたいものですが、てんこ盛り暴れたい位元気です何よりです❣️
明日はお天気悪く寒そうですね🍃
かーちゃんさん&ホッピー君まったりとお過ごし下さいませ⤴️
良い休日を❣️

2016/11/18 (Fri) 17:17 | わんわん #- | URL | 編集

傷口キレイで順調ですね♪
専属看護師のエリカさんが付いてますもんね(^^)
もう少しの辛抱だね、ホッピーさん☆

パソコン…あまり触るコトもなく、苦手意識が抜けないのはイカンとは思うけど、やっぱり何となくしか分からんです(^^;
みんなに頼られるなんてスゲーですッ(〃∇〃)
お疲れ様ですッ

2016/11/18 (Fri) 16:12 | ぐりひな #- | URL | 編集
順調に回復!!

何よりでっす。

まだまだ12歳!!
新陳代謝もよく!!傷口の腫れもすっかりひいている様子ですねぇ~

安静お散歩とおやつをてんこ盛り貰って
のんびり休日をお過ごしくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/11/18 (Fri) 15:45 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
良かった〜

ホッピーたん〜傷口が順調に治ってきてて
良かったとね〜
後少し大人しくしてるとね〜(^O^)

今週はホッピーたんの手術やらパソコンの
入れ替えやらでお疲れなかーちゃんさん、
ゆっくりまったり休日をお過ごし下さい(*^o^*)

2016/11/18 (Fri) 12:03 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
順調に回復してきてるとね〜(^ω^)
あと少しだから、
今週末はゆったり漫画でも読んで、
かーちゃんさんとラブラブ過ごすとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/18 (Fri) 11:34 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する