日曜日の出来事



はい、かーちゃんです。

そういえば最近 

早寝新記録保持者の

アンココニコかーちゃんがブログを始めたとの事。


早寝王者て・・・(☆≧艸≦)


早寝王者ではあるがその反面

色々とワンコの事も勉強したりしてるしっかり者

その勉強した内容や

かーちゃん目線から見たアンココニコの様子など

真面目なブログっす。

きっと一人で何か悩んでる方も

役に立つことも一杯な内容になると思うっす!!

是非 遊びにいってみてくださいです。



且緩々。(しゃかんかん)
ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー







ということで、先日の日曜日。


前の日、オサレ~なカフェで


酒飲むことが出来なかった反動で


fc2_2016-11-17_01.jpg

来ちゃったわっ♪

(* ̄ii ̄*)テヘ


てか、反動じゃなくても来たけど。


最終日ってことや、マラソン大会もあったりってことで

ものすげーーーー混んでまして。

食べ物コーナーはどこも大行列。


よって、ゆっくり日本酒とか飲んでられんわな・・・・・

と諦めました。


fc2_2016-11-17_02.jpg



サワーはねっ♪

(〃▽〃)



マンゴーハイ頂きましたわっ♪

混んでるので 煮込みも食べず早々に退散。

2杯目は席を後にし

手に持ちながら公園内にて座り呑み。




はい、座り呑みも出来ますけど何か??



と、そんな時つか、こんな時にかぎり

『ホッピーくんですか?』という声。

なんちゅータイミング。

ガラ悪い最悪のタイミング。

まっ、普通にしててもガラは悪いかもしれんが・・・。



声をかけていただいたのは

fc2_2016-11-17_03.jpg


ヘルニアを発症して手術~再生医療~車イス生活

となってしまった北斗くん。

同じ病院仲間である北斗くん。



始めましてだけど

パパさんママさんもかーちゃんの講義を

わざわざ聞きに来てくれたり

実家の田老へ旅行に2度も行ってくれたりと

とてもとても身近に感じていた方でもあり。


やっと会えた。





こんな時に・・・・・

(^▽^;)




fc2_2016-11-17_04.jpg


なんだかとても話に花がさき

気が付いたら


fc2_2016-11-17_05.jpg


酒小屋もどっとんがな・・・・

(; ̄ー ̄川




fc2_2016-11-17_06.jpg


えぇ、ただ食いしたけど。

m(_ _;)m



さりげにおごってもらったり・・・。

はい、ダメ人間すいません。


fc2_2016-11-17_07.jpg


ババババ言うなやっ!!

(°言°怒)




ということで、この後 圧迫排尿の話やら

車椅子の話やら田老の話やらに花が咲き

有意義な時を過ごしたかーちゃんでありました。




ちなみにホッピーは途中で


fc2_2016-11-17_08.jpg

電池切れ

(* ̄m ̄)プッ







北斗くん、かーちゃんの手から

おやつ食べてくれてありがとう。

これからもステキな笑顔を

てんこ盛りパパやママに見せてあげて~なぁ~♪


fc2_2016-11-17_09.jpg



楽しいが一番!笑顔が一番!




で、結局何杯呑んだのだろか・・・・

(;´∀`) ハハハハ



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 傷経過 | BlogTop | 12歳誕生会@パーティ編 »»

コメント

初老の恥!

アンココニコかあちゃんのブログありがとうございます。 おばちゃん猛反省…

まず 「しゃかんかん(漢字変換もできません)」
どんな日本酒やろ?と浮かれポンチ勘違い

えっ!エリカもそう思ったろ?
絶対 漢字読めんかったろ?
意味は後であわててググったろ?

春のように暖かい優しい文面に
「あのアンココとうちゃん」の嫁か?…と絶句

あかん!また数々の失礼 おわび申し上げまする

そして…北斗くん
がんばってるなぁ!いっぱい愛してもらってるのがわかる 可愛いいお顔です
強い!強い!ワンコって強いんだな
人間も負けちゃいられない

よし!マキちゃん「やっぱり ねえちゃんはホームグラウンドがいいねマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/11/17 (Thu) 19:42 | たずみ #- | URL | 編集
ザ・祭り

先週末の土日は両日ともお祭りだワッショイ!!
ホッピーさんのお庭の公園では
毎週末、露店の出店がない日はないような・・・
さすがぁ~かーちゃんさん家近くの公園だわぁ~
ホッピーさんはお散歩三昧
かーちゃんさんはお飲み物&おつまみ三昧

そんな場所でずーっと会いたかった
北斗くん・北斗くんパパさんママさんにお会いでき
そりゃ話しに花も咲いたことでことでしょうね~

楽しい週末で何よりでっす。

2016/11/17 (Thu) 17:14 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

同じニオイのするお友達さん(^^)
やっぱり誘われるモノが一緒なんですね♪
北斗さんとホッピーさん圧迫チーム結成?
全国にチームメイトができちゃいますね(*^^*)

キャンプもまた新メンバー登場かな、楽しい呑み休日何よりでした〰( ´∀`)

2016/11/17 (Thu) 16:29 | ぐりひな #- | URL | 編集
No title

アンココかーちゃんのブログを教えてくれてありがとです~!

北斗くんとの出会いも素敵です
やっぱり、かーちゃんさんのブログ、輪&和が広がっていて素敵だな~と再認識☆
笑顔が一番っす!!!
この笑顔が見たから頑張る飼主たちの励み、鏡!
それが、かーちゃんさんだわ♪
え?褒めすぎ。。。。いえいえ、本気っす!

2016/11/17 (Thu) 16:11 | 店主 #- | URL | 編集
素敵なかーちゃんでした!

先日、ホッピーとかーちゃんを見つけた時の事・・・

ダックスにずっと話しかけてるお姿を見かけて、わぁ~なんて微笑ましい光景なんだと思ったのが最初でした! そして、良く見ると、ホッピー?かーちゃん? その後は、お会いした時のテンションMAX状態で、大変失礼を致しましたw

その後、ホッピーと呼ぶと必ず振り向くホッピーにキュンキュンしちゃって、何度も何度もホッピー目線でお話しちゃいました^^b
また、あの公園で飲むときは、ぜひお誘いをお待ちしております♪ 春が来たら、キャンプもお願い致します!

ほっぴー&かーちゃん、日曜日は楽しい時間をありがとうです♪

2016/11/17 (Thu) 14:20 | nagoya34 #WzbIBXbE | URL | 編集
やっぱりカフェより⁈

ホッピーたん〜屋台楽しそうとね〜
お友達とも会えて素敵な休日だったとね〜
かーちゃんさんはやはりお酒の方が
お似合いかな(笑)
マンゴーハイっておいしそう(*^o^*)
そうです、そうです!
楽しいが一番!笑顔が一番!
教訓にさせてもらってますm(__)m

2016/11/17 (Thu) 12:51 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
お友達に会えて良かったとね〜(^ω^)
圧迫チームてwww
きっと全国にいる圧迫チームの皆んなが、
ホッピーたんに元気貰ってるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんさん、
やっぱりカフェより、そっちの方が似合うとね〜(⌒▽⌒)

2016/11/17 (Thu) 12:26 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する