12歳誕生会@パーティ編




さて、お待たせしました!

2016年11月10日、

我が家のじいさんの誕生パーティー


話も写真も動画もてんこ盛り。

強烈ウザ級スペシャルでおとどけします。

m(_ _;)m



時間がかなり空き

前の話はどうだったかのう・・・?

というかたはこちらをご覧ください。

12歳誕生会@準備編


さて、お着替えも終わり

スタンバイしてるホッピーさんの前に運ばれてきたのは


fc2_2016-11-16_01.jpg


か~ちゃん秘蔵のマシーン登場やっ!

えぇ、このマシーンで
一人焼肉、一人焼き鳥やりまくってます
(^▽^;)





で、お料理お料理と


fc2_2016-11-16_02.jpg


あまりの出来事に目を背けたい一身のホッピーの図



さて、恒例の花とケーキにロウソクを準備して~


パーティー始まり始まり~!!!!


fc2_2016-11-16_03.jpg


キャバレー焼肉バージョンねっ♪




そして今回はスペシャルにふさわしいプレゼント♪

ホッピーにって頂いた一品だそ~♪




fc2_2016-11-16_04.jpg

お誕生日表彰状贈呈ねっ♪


下のPUSHってところを押してごらん。

では動画にてご覧ください。

音を大きくしたほうが聞こえやすいです。

がっ、最後はか~ちゃんの声がでかいので猛烈注意してください。







表彰状から歌が聞こえるってすごくね??!!


では、横画面でもう一度別動画をどうぞ↓

音最後注意ね。







本犬、ちょっと引き気味みたいな・・・・

(;´∀`)





さて、食うか!


fc2_2016-11-16_09.jpg


えっつ?!!


fc2_2016-11-16_10.jpg

そうですかのう・・・・

(^▽^;)



まっ、焼きましょ焼きましょ焼いたりましょ!


fc2_2016-11-16_05.jpg

はいはい、今日の主役やもんな。

まずは焼けたのからどーぞ。

fc2_2016-11-16_06.jpg


どーよ!!!!

どーなのよ!!!

焼肉パーティーどーなのよ!!!


fc2_2016-11-16_07.jpg

感無量

(w_-; ウゥ・・


そやろ~こうやって一緒に焼肉できるなんて

最高の誕生日会やろ~。


fc2_2016-11-16_11.jpg


でもな、一緒っていうことはな

無論こういうこともある。



fc2_2016-11-16_12.jpg


かーちゃんお口に消えることもある。

(・∀・)ニヤニヤ



ちなみにかーちゃん

ソファの上であぐら中。

(* ̄ii ̄*)






それ見ながら12歳のじいさん

fc2_2016-11-16_13.jpg


ヨダレだす。

( ゚艸゚)・;'.、ブッ




ということでこの後

色んな種類の肉を一緒に食い



fc2_2016-11-16_08.jpg


ケーキという名のパンを食い

12歳の誕生日パーティーは終了したのでありました。


ちなみにこの焼肉のやつ

中に水入れるやつなんだけど

意外と煙はでないっす。

まぁ、匂いはでるけどね・・・・・




来年もまた誕生日パーティー。

手作り感モリモリのやつ。

一緒に過ごそうな!!




fc2_2016-11-16_14.jpg

よーーしっ!!

12歳も一緒に楽しむぞ!




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 日曜日の出来事 | BlogTop | 病院に行ってきた »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/17 (Thu) 20:30 | # | | 編集
改めましておめでとうございます♪

ステキな愛情た~っぷりのお誕生日☆
肉祭り&表彰までされて良かったね~、ホッピー♪

『まだと?』の白目がこれまたたまらんです~(o´∀`o)
かーちゃんさんもホッピーも12歳の1年が11歳を超える
大作の1年となりますように☆

私もかーちゃんさんとホッピーが大好きだぁ~」(o`∀´)」♪

2016/11/17 (Thu) 00:53 | 花火ママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 19:49 | # | | 編集
新橋VS通天閣!

この風景…

東京新橋だと焼肉、焼き鳥にホッピーですね
大阪通天閣だと串カツにワンカップ大関かな

どちらも 人生の縮図の街
ホッピーもそこにいて12歳を祝う

かあちゃんの腹話術のような
「おめでとう〜」も昭和の舞台芸人のようで哀愁漂うロマンチックさ!

これがエリカワールドなんだ

肉の煙が目にしみるのか
2人で歩んだ12年がよみがえるからなのか
こみ上げる涙をグラスとともに流すのさ

さあ唄っていただきましょう
「哀愁酒場」

よし!マキちゃん「梅宮辰夫、菅原文太、松方英樹、エリカは四兄弟だよなマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/11/16 (Wed) 19:06 | たずみ #- | URL | 編集
ホッピー可愛すぎかっ♡( *´艸`)

動画はとりあえずそれぞれ八回みました
ホッピーの持つ圧倒的な主役の貫禄にうなると共にニヤニヤがとまりませんでしたw(*´Д`)♡
愛しのホッピー…大好きだよぉぉぉ♡♡♡

eri母ちゃん今年もお誕生日パーティーに私たちもまぜてくれてありがとうございます!
すごく幸せな気持ちになりました(*'ω'*)

2016/11/16 (Wed) 18:11 | 千葉のホッピーファン(*'ω'*) #- | URL | 編集
最高~づくし

第12回お誕生会の成功!!おめでとうございます!!

かーちゃんさんからの表彰状~~~!!
しかも小道具付き
素直に写真のPUSHをマウスでクリックしたとよ!(写真が大きくなった)

可愛らしい~バースデーソング&かーちゃんさんの可愛らしい真似ソング

蝶ネクタイもホッピーさんが食べやすいようにちゃんと取り替え
最大級の愛情に最高の演出
そしてホッピーさんからの『皆大好きとよ~!』
もうマイッチング!!
もうメロメロメロンチョになったと!!
よーーしっ!!
ホッピーさんの12歳も!楽しませて貰うとよ~~~

かーちゃんさん&ホッピーさん素敵なパーティ編ありがとうでっす。






2016/11/16 (Wed) 17:14 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

うーんッ♪
なんて素敵なパーティでしょう("⌒∇⌒")
一緒に焼き焼きしながら食べる焼肉はホッピーさんにもエリカさんにも格別な肉祭りだったんじゃないかと(^^)
来年は更にバージョンアップ!?
どんなコトが起こるやら、今から楽しみですッ☆
13歳にむけての一年も笑顔満載肉酒満載のブログ楽しみにしてまーす(〃∇〃)

2016/11/16 (Wed) 16:41 | ぐりひな #- | URL | 編集
最高❣️

こんにちわん🐶
ホッピー君傷口は大丈夫ですか?
術前のお誕生日パーティーの様子では何もわからない感じで…
準備編に続きパーティ編ありがとうございます
決して 黒魔術 の会なんて事はありませんよ〜
最高の演出とお料理⁉️バースデーパーティーそのものですよ🎉 確かに【キャバレー焼肉バージョン】の色は濃いかと😅でもさすがに被り物キングは何も動じずカメラにおさまるホッピー君は凄い❗️+可愛い〜です❣️❣️❣️動画もスマホで見たのでは物足りず🖥で何回も見ちゃいましたよ👀最高❣️❣️❣️何度見てもイケメンと〜💕 かーちゃんさんからの表彰状も最高❣️思わず我が家のボビーにも贈呈しようと検索しちゃいました😄
お誕生日はホッピー君のお祝いは勿論ですが、かーちゃんさんにとっても12年間お世話してホッピー君から感謝される日だから陣地取り過ぎでも🆗❗️🆗❗️
写真&動画沢山でバースデーパーティーの様子がよく分かって最高に嬉しかったです❣️

2016/11/16 (Wed) 12:13 | わんわん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 09:33 | # | | 編集
楽しそうですね

広島はワンコと一緒に入れる所少ないんですよ。なのでこういうのはいいですね。目の前で焼き焼きしながら運ばれ~の食べ~のでそれこそ天国の様ですね。
私も買おうかな~。そしたら最低でも誕生日とクリスマスと雛祭りでは使いますからね。

2016/11/16 (Wed) 09:33 | ミミのママ #- | URL | 編集
ブラボー👐

ホッピーたん〜焼肉焼き焼き良かったとね〜
まさしく肉祭りとね〜
かーちゃんさん、考えましたね〜(^O^)
これなら調理なく?無事食べれますね(笑)
最後のホッピーのお言葉「皆大好きとよ〜」に
もう胸キュン💘でした(*^o^*)
もちろん来年も再来年もずっとバースデイ
パーティー報告お待ちしてますよ!

ホッピーたんの術後の経過どうですか?

2016/11/16 (Wed) 07:32 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
表彰状良かったとね〜(⌒▽⌒)
面白いとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
焼肉パーティー毎日開催とねっ!o(^_-)O

かーちゃんさん、
腹筋マシーンみたいなのが猛烈気になったとよww(⌒▽⌒)

2016/11/16 (Wed) 07:10 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する