九十九里@別荘編




はい、かーちゃんです。

本日はキッチリと続きをカキカキ・・・


さて、チェックイン時間となり本日のお宿へ。


いやいや、道が狭い・・・・・・


FJクルーザーだと結構狭すぎる・・・・・・


もう行ってまえっ!!的開き直りが必要な感じというか。。。。


なんとかゴリゴリもキーキーもすることなく無事到着。


ここは車2台しか止められないので要注意。


さて本日の宿泊先↓


fc2_2016-11-08_01.jpg


『おさんぽ日和』


そう、この前はガーデン日和。

今回はこちら。ちなみに同じ経営者である。



こちらは部屋からベランダ庭が一望できていい感じ。



fc2_2016-11-08_02.jpg


広いウッドデッキもステキですっ♪

(☆∀☆)




きっちりと区切られているので


fc2_2016-11-08_03.jpg


自分勝手バンザイ

(☆≧艸≦)







思わず


fc2_2016-11-08_04.jpg


走らずにいられない。

(* ̄m ̄)プッ




ワンコも満喫してることだしってことで

さっそくお外でお茶タイム。



fc2_2016-11-08_05.jpg


えっ?!お茶じゃないって?!




ワイルドターキーという名の

お茶じゃわいっ。

( ̄ii ̄)




fc2_2016-11-08_06.jpg



チェックインが遅めなので昼は軽くってことで


つまみも乾き物などなど


fc2_2016-11-08_07.jpg


いつもはこの後昼寝だけど


まぁ、今回はそのまま夜に行っても大丈夫やろ!


ってことでちょいちょい飲んでまして。


あとで、このチョイスが大間違いって事になんだけどね・・・・・





ねっ、アンココかーちゃんよ・・・。

( ゚艸゚)・;'.、ブッ




自分勝手やりたい放題ワンコも


室内に入った人に群がり



fc2_2016-11-08_08.jpg



アンコさん・・・・・

首ひん曲がりすぎやて・・・・・

(; ̄ー ̄川




おやつの存在にきずいたこの方も飛んでき~の。



fc2_2016-11-08_09.jpg


二足歩行しとるし・・・・・

(๑⊙ლ⊙)ぷ






ということでこの後は夕飯タイムまで


静かにゆっくり適量を飲み続けたのでありました。




fc2_2016-11-08_10.jpg




いつの間にかね・・・・・

(^▽^;)ハハハハ






ってことで、次回は夜編~をお楽しみに!




●おまけ写真●


fc2_2016-11-08_11.jpg

たまにはカックイー顔もできるのであった。

(*≧m≦*)ププッ




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 九十九里@夜~朝編 | BlogTop | 九十九里@ランチ編 »»

コメント

みんなで~

ワンズは庭駆け回り放題!!
みんなでおやつに集中~!!
人はお茶飲み放題!!
みんなで自由~~~
解放感たっぷりのご様子~
ホッピーさんのやっほーいっ!!
そんな様子を眺めながらのお茶は
格別な美味しさだったことでしょうね~
みなさまはワンズを見ながら目を細めていたんだろうなぁ~(*^▽^*)

2016/11/08 (Tue) 17:02 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

庭がドッグランになるって人にもワンコにも幸せですね(^^)
そしてオイシイお茶でカンペイッ
最高です( ´∀`)

ホッピーさん哀愁漂うイクメン顔ステキだわ(〃∇〃)
ガーデン日和もおさんぽ日和も素敵な別荘ですね(^^)
おじぃが元気なうちに連れて行きたい場所ランキングにランクインですッ♪

2016/11/08 (Tue) 14:57 | ぐりひな #- | URL | 編集
No title

(´-ω-)ウム
寝る子は育つのだ(´>∀<`)ゝ

2016/11/08 (Tue) 08:57 | アンココかーちゃん。 #- | URL | 編集
セレブ〜〜

ホッピーたん〜デルモポーズカックイイ!
いつもカックイイけど高級別荘バージョンで
さらにカックイイとね〜

とても素敵な別荘ですね(^O^)
あんな素敵なガーデンならお酒もススム事
間違いなし!ですね^^;

夜編も楽しみ〜
アンココかーさんの行く末とても気になります(笑)

2016/11/08 (Tue) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
たまにはじゃなくて、いつもカックイイとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
芝生が気持ち良さそうとね〜( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんさん達は
お得意のバーボンとね〜(⌒▽⌒)

2016/11/08 (Tue) 07:04 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する