ルールの意味@動画





はっするじいさんの好きな事。


ワンダボーをダンボールに入れてもらうこと。


では動画にてご覧ください。









とっちらかすなて・・・・

(; ̄ー ̄川





fc2_2016-11-02_01.jpg


それをやめろと言ってんねん・・・・

(-_-;)





たまにね、ダンボールが歯ぶっささって


ジタバタしてるときもあったりね。


(☆≧艸≦)



たまにね、勢いあまって後ろにそのまま


ひっくり変えてみたりね。


(๑⊙ლ⊙)ぷ





お笑いテレビとか見てるより

断然おもろいわけで。



ただし、

ただしだね



部屋中大散乱

(≧ヘ≦)




やってるそばから拾ってるんだが


まるで嫌がらせのようにさらに撒き散らし~の・・・・。


なので1回だけと決められている


ダンボールルールなのでありました。




fc2_2016-11-02_03.jpg



ルールの意味

わかっとらんな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)




ということで明日は嬉しい祝日さん。


今週末はまたキャンプというか


別荘というかに行くしね。


また家の事チマチマしながら


ゆっくりと過ごそうと思ってるかーちゃんです。


では皆さんも楽しい休日をです!







2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 嫌な予感 | BlogTop | 女子的作業?! »»

コメント

耳をすませて!

サクっ!サクっ!
ホッピーが段ボールを噛む音

パリパリサクサクのパイをほお張っているようで 実に美味しそうな音なんだよなあ〜

サクっ!サクサク
何回も聞いちゃった

食欲の秋ですな…

よし!マキちゃん「美味しい物いっぱい食べて北国の冬に備えようマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/11/04 (Fri) 17:23 | たずみ #- | URL | 編集
2トップアイテム

ホッピーさんの大好きアイテムとの格闘技を
今朝、仕事へ行く前に見ていたら
可愛すぎて見入ってしまい遅刻しそうになったとよ~

豪快に段ボールを食い破るホッピーさんに惚れ惚れ~
段ボールが歯にぶっ刺さってジタバタしている
ホッピーさんの様子を勝手に想像しても笑えるし楽しい~
今日も楽しいをありがとうでっす。

週中の祝日有難いですね~
女子的休日&ホッピーさんdayをお楽しみくださいね~

2016/11/02 (Wed) 14:48 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

こんにちはー!
段ボールのかけらを器用にペッペッ!ってしている姿に笑わせてもらいました(笑)
昨日マロも段ボールファイトしてまして、細かい段ボールかけらが部屋中に(^_^;)
でも楽しそうに、それはそれは夢中になって遊んでる姿を見ると。。やめさせられないどころか空の段ボールが出ると差し出してしまいます(笑)

結果、母さんたちはゴミ拾いに徹します(笑)(^^ゞ

2016/11/02 (Wed) 14:28 | MARO #- | URL | 編集
ハッスル!ハッスル!

ホッピーたん〜ハッスル度がハンパないとね〜
シニア犬とは思えないとね〜

かーちゃんさん、お片付けご苦労様です^^;
でも喜んでる姿見るとこれしき!って
思ってしまう親バカ万歳!ですね(笑)

週の中のお休み嬉しいですよね(^O^)
まったりとお過ごし下さいませ〜

2016/11/02 (Wed) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
ワンダンボールとねo(^_-)O
元気いっぱいワイルドとね〜(⌒▽⌒)
めっちゃ楽しそうで見てるこっちが幸せになれるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/11/02 (Wed) 06:43 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する