もう一匹のホッピー




先日、ノエルドックのママさんより


あるものを頂いた。



fc2_2016-10-28_02.jpg


邪魔やて・・・・

(-_-;)




しかも鼻汁でグスグスもやめれて。


頂いたものは↓





fc2_2016-10-28_03.jpg


どこかで見覚えのある・・・・



ある・・・・・


fc2_2016-10-28_04.jpg



お前じゃわいっ!!


(°言°怒)




はい、ホッピーのクッションでございました。


オーダーメイドクッションというようで


写真から織物用データーを作りそしてクッションにするらしく。


ちなみにこのお店との事↓
オーダーメイドペットクッション
HUGPET「ハグペット」




さすがノエルのママさんや。

いいもん見つけてくるわぁ~。




これがまた、結構すごい。

見れば見るほど



fc2_2016-10-28_05.jpg


やべっ!

まじキュン死♪

(〃ε〃 )




またかーちゃんが大好きなこの写真を

チョイスしてくれたもんだから

もう撫でましこねくりまわし

チュッチュしまくり ギューギュー抱きまくり

完全に



変態・・・。

((유∀유|||)) 







fc2_2016-10-28_06.jpg


だからあんたやて。

(;´∀`)




あまりにもかーちゃんが

クッションに首ったけなので


fc2_2016-10-28_07.jpg



ボゲー!!

何すんねんっ!!

ヾ(≧皿≦;)ノ



本気のパッチの焼きもちおじさん

さらにヒートアップ↓




fc2_2016-10-28_08.jpg



それ、だたのクッションね・・・

(.ㅍ_ㅍ)






ということで、頂いた瞬間

危うくぶっ壊されそうになった

愛しのクッションちゃんでございました。

(;´∀`)




ちなみに普段の居場所は


fc2_2016-10-28_09.jpg


はい、なんざましょっ♪

(〃 ̄ー ̄〃)




これがまたリアルでね。

キッチンで作業してると

ソファから見られてるような・・・

あれ?ホッピーこっちにいるのに誰?

ギョギョッツ! 


とかね。(*≧m≦*)ププッ




あとね・・・・・・夜暗いとね・・・・



fc2_2016-10-28_10.jpg


怖ーーーっ!!

((유∀유|||)) 




怖いというか

『ホッピーまだそこいんの?』

と声かけてもーたし・・・・

(;´∀`)


いやいや、世の中には

色んなもんがあるもんっすね~♪


しかし、気に入ったぜ!!!!






ということで、今週末はゆっくりDAY。

体調を戻す&家の事色々する。

ゆっくりまったりした休日を過ごそうと思ってる

かーちゃんとホッピーです。

皆さんも素敵~な週末をです!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 今日も元気に!@動画 | BlogTop | おいらとですよ~♪ »»

コメント

ジャパネット ノエル!

おお!これはチップおかあさんからのだったんだ

これはイイなぁ〜
四角じゃなくてホッピーの形だからイイなぁ〜
かあちゃんの持ってるペンドルトンのブランケットの上に置くとメチャクチャ可愛いいだろうな とにやけてしまう

私も欲しいけどちょっと高いか…

いや…今度 酔っぱらったらポチッと行きそうだ

よし!マキちゃん「違う写真のホッピークッションが30個ぐらい 散らばってるのが見たいマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/31 (Mon) 18:46 | たずみ #- | URL | 編集
なんと!!ステキ!!!

笑顔垂れ流し!まんま!のリアルホッピーさん
これは・・・クッションというより
ホッピーさん人形みたいだわぁ~ ホシイ~!!

かーちゃんさんリアルホッピーさんへ
チュッチュしまくり、うっかり寝入って
リアルホッピーさんへ、かーちゃんさんのヨダレを
垂らさないようにお気を付けてくださいね~

週末、寒くなるようです。
温かくして無理をしない程度にお過ごしくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/10/28 (Fri) 16:30 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーさんヤキモチ焼いて、てぃてぃっって引っ張ってる時の顔超かわいいッス(〃∇〃)
いつもエリカさんを一人占めしてるのに甘えんボーズなんだから(^^)

そのクッション等身大くらいですもんね、パッと見たら間違えちゃうの分かります、私も次男君の等身大クッション作りたいなぁ(  ̄▽ ̄)
載ってたお店覗いてみます♪

2016/10/28 (Fri) 15:41 | ぐりひな #- | URL | 編集
えっ⁉️

今日のタイトルに❓❓❓と思い、読み進めて行くと…何と素敵な❣️思わず こんな素敵なクッション どこで作れるの?と思ったら、かーちゃんさんの気の利くこと‼️早速情報GET❗️我が家も良い写真が撮れたら(もうすぐ13歳なのに納得出来るのが無いんですよね😞かーちゃんさんのカメラの腕⁉️をお借りしたいです❗️ってモデルのホッピー君がイケメンだからかな😬)是非お願いしたいと思いました❣️
ホッピー君はチョットヤキモチ妬いちゃった感じで、その姿も可愛い💕
もう一匹のホッピー に納得でした❗️
家に帰ったら動くホッピー君と動かないホッピー君が待っていてくれるかーちゃんさんはHAPPYですね❣️
一気に寒くなってきました🍃週末はゆっくり休んで、来週末のキャンプに備えて下さいね⤴️

2016/10/28 (Fri) 15:30 | わんわん #- | URL | 編集
No title

こ、これはいいですね\(♡o♡)/
インスタにアップされた時から気になっていました!さっそくHPに飛んでみます!!!!

やきもちホッピー。。。なんて可愛いんだ❤❤

2016/10/28 (Fri) 13:18 | MARO #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ヤキモチとね〜(^ω^)
かーちゃんさんの事が大好きとねo(^_-)O

かーちゃんさん、
生ホッピーとクッションホッピー抱きしめてネンコできて幸せとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/10/28 (Fri) 07:34 | コッタンパパ #- | URL | 編集
ほしい〜(*^▽^*)

ホッピーたんのクッションいいですね〜^_^
インスタに載ってる時から気になってましたが、、、
とてもリアルで思わす抱きしめたくなるの
が分かります!
前にかーちゃんさんがピアスを作ってるのを見て真似して作ったんです^^;
早速ショップ覗いてみよっと(笑)

今週末はまったりdayで体調治して下さいね(^O^)

2016/10/28 (Fri) 07:15 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する