おいらとですよ~♪





はい、ホッピーとです。


今日は、かーちゃんお休みするとの事とです。


なんかな昨日ぐらいから


かーちゃんってば


fc2_2016-10-27_01.jpg



汚いおばさんになってると。

(ᵔᴥᵔ)




汚くねーわっ・・・・ (-∀ー#)
BY かー






だから少しばかり元気がないみたいと。




まぁ、おいらから見れば


これぐらいが丁度いいとねっ♪


とか思っちゃったりするとですけどっ。


(* ̄ii ̄*) アヒョヒョ



うぉーーーいっ!!Щ(▼皿▼Щ)
BY かー





会社でもそして家に帰ってきてからも


トイレに何べんも行ってたと。


死ぬぅ~とか言ってたけど


ずいぶん元気に叫んでおったとよ。


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ






まったくね・・・・・


fc2_2016-10-27_02.jpg



するかっ!!ボゲー!!!


(°言°怒)








はい、かーちゃんです。


いやいや、なんだか体調も少し悪かったり。


急に寒くなったのに半そで短パンで寝てたから?

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


腹が冷えてやられたのかもしれんね。


ちゅーことでしばらくは大人しくしてようと思います。


まっ、今週末はキャンプもないしね。


来週末はあるけど。








ということで、


ピーピー汚いかーちゃんの事、


fc2_2016-10-27_03.jpg


誰が怪獣やねん・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ



それに汚い言うなっ!!




じゃ、本日は汚いかーちゃんに変わって


おいらがお伝えしましたとです~♪


じゃ、またとよ~♪


fc2_2016-10-27_04.jpg


ヾ(≧血≦;)ノ オラー!!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« もう一匹のホッピー | BlogTop | とやの沢キャンプ@夜編 »»

コメント

看護犬ホッピー(本日限定)

かーちゃんさん!いつもロー父さんに
『腹出して寝るなよ~』って言われていましたね~

遂に!!腹を出して寝てしまいましたかぁ

10月も終わろうとしているのに日中は真夏日かと思うくらい暑かったり~
季節の変わり目で気温差の高低差が激しいですよね。

水分をたっぷり摂って腹巻をして
ホッピーさんにピトッとくっついて貰って
たっぷりと寝てくださいね~
ホッピーさん!本日限定任務よろしくでっす!

2016/10/27 (Thu) 16:07 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
エリカ!ハウス!

かあちゃん!大丈夫か?
薬 飲んでネンネして下さい

ホッピー!ジャイ子をよろしくやで!

よし!マキちゃん「自作のなめろう じゃない事を祈る!マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/27 (Thu) 12:51 | たずみ #- | URL | 編集
お大事に〜

ホッピー君❣️かーちゃんさんの代打お疲れ様❗️
気温も安定せず、キャンプのお疲れもあるのでしょうか… かーちゃんさん早くお腹治して下さいね❣️でもホッピー君の代打ブログ楽しませてもらったとよ〜 ちゃんとかーちゃんさんの看病するとよ〜 それにしてもアップにたえるホッピー君の写真満載で今日もハッピーになれました❣️

お腹ピーピーは絶食が一番‼️
かーちゃんさんお大事に❣️

2016/10/27 (Thu) 12:03 | わんわん #- | URL | 編集

かーちゃん〜(´Д` )
大丈夫と〜?(>_<)
しばらくお酒も控えるとよ〜(´Д` )
お大事にと〜!

ホッピーたんwwwww
しっかり看病するとよ〜o(^_-)O

2016/10/27 (Thu) 07:52 | コッタンパパ #- | URL | 編集
お大事に〜

かーちゃんさん〜大丈夫ですか?
最近暖かったり寒かったり気温差が
激しいから体調崩しやすいですよね(>_<)
私も先週から風邪で咳が止まないです⤵️
何年回復が遅くなってる( ;∀;)
今週末はゆっくりして来週のキャンプに
備えて下さいね〜

2016/10/27 (Thu) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する