寒くなってきた





本日もキャンプ報告と思ったが


ちょいと時間もなく、途中休憩ってことで。




ぶん投げたな・・・・

(-∀ー#)

BY 皆さん






投げとりませんから・・・。


(^▽^;)ハハハ


大丈夫ですから。






ということで、寒くなってくると決まって↓


fc2_2016-10-25_01.jpg


死なんわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)





そのたっぷりの脂肪と


たっぷりの毛皮があるんだから


マイナス10℃でも死なんから・・・。


(-_-;)







fc2_2016-10-25_02.jpg



どのへんが?

(.ㅍ_ㅍ)






何べん出て来いと言っても出てこない。


グダグダしまくり、人の様子を伺いまくり。





とっとと出てきて、飯食えやっ。




fc2_2016-10-25_03.jpg



(y゚ 益゚;)yオルァァァァ一!!




何べん言っても出てこんので


知らんぷりで会社行く準備を続けるかーちゃん。


出る間際、もう一度覗く。






fc2_2016-10-25_04.jpg



目は閉じなさいね・・・・。

(-_-;)





ということで、最近の朝は


こんなんやり取りばかりしておる


かーちゃんとホッピーでございました。






明日は必ずキャンプ報告続きです。


乞うご期待!!!!



多分・・・・。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« とやの沢キャンプ@夜編 | BlogTop | とやの沢キャンプ@昼編 »»

コメント

ちゃんとね〜❗️

ちゃっかり見てますから〜(笑)
丸投げは建業法違反だぞ〜
では。

2016/10/25 (Tue) 20:34 | ローの父 #- | URL | 編集
恋しい季節

朝晩はね~
ちょいと肌寒く布団や毛布が恋しい季節に突入しましたね~
ホッピーさんが毛布に潜り込んで
かーちゃんさんの出てこい!!にも応じず
ぬくぬくしていると
つい・・・ウトウトなるとよね~
何べんも言われても朝は毛布には敵わないかーちゃんさんでしたね!!

明日!!期待!!しているとでっす。

2016/10/25 (Tue) 17:20 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
投げたな!

ぶん投げたな…ばれてるぞ

しかし エリカ なめろう を作った情報は入っている
照れるな!明日 公開せよ!

ホッピー!寒くなったね
ブランケットにくるまって
かあちゃんの愛にくるまってくれ

よし!マキちゃん「寒くなると愛は深まるのだマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/25 (Tue) 13:17 | たずみ #- | URL | 編集

飼い犬あるあるっぽいですよね、ウチもこの時期から春まで布団の取り合いです(^^)
そしてコタツ設置すると人間なみに頭出してはいってるし…
絶対ネコより犬のが寒がりですよねf(^_^)

2016/10/25 (Tue) 12:57 | ぐりひな #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ぬくぬくが好きとね〜(^∇^)
寒くなってきたから風邪ひかないようにと〜(>_<)

かーちゃんさん、
ぶん投げたなwwwww

2016/10/25 (Tue) 07:51 | コッタンパパ #- | URL | 編集
ぬくぬくと〜

ホッピーたん〜朝晩は冷えるから布団の
中はあったかいとね〜^_^
ほんとはかーちゃんさんの温もりをもっと
感じていたいのでは⁉︎
甘えん坊ホッピーたんですね(^O^)

かーちゃんさん、明日はキャンプ報告
楽しみにしてますよ!
ぶん投げないでね〜(笑)

2016/10/25 (Tue) 07:29 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する