とやの沢キャンプ@昼編




はい、かーちゃんです。


週末はとやの沢オートキャンプ場へ行ってきました。



fc2_2016-10-24_02.jpg

40番サイトというめっちゃ広いサイト。



いやぁ~風にも雨にも怯えないキャンプ・・・・


最高っす。



(T^T)



メンバーは同じみの

ビビり短足隊のアンココニコ家


そして今回お初の

コッタンとパパのラブラブログ~っ!のコッタン家


コッタン家とは一度代々木でのイベントの時に

会ったことがあり~のでね。

この前の講演会にも来て頂き。

そのつながりでの今回のキャンプとなりました。



fc2_2016-10-24_03.jpg


無事ではないかも・・・・

(;´∀`) ハハハハ








アンコさんそうね。

キャンプ場じゃなくてどーせなら家とかでやってほしいわね。

でも大丈夫。ご安心ください。



fc2_2016-10-24_09.jpg


キャンプ場外でも暴れてますから。

(*´罒`*)ヘテ




えっとこの日は渋谷のアメリカンパブで

バーボンボトルマッハで空けて

その後寿司屋に行って

最後にラーメン屋行ったわねっ♪

コチラを参照。


1件にしなさい・・・・。

(.ㅍ_ㅍ)




って、そんな話はどーでもよく

天気もいいので設置も気分よくすすみ~の。

天気もいいので設置も嫌になりぃ~の。

天気もいいので設置は途中で放置して

まずは呑むべっ♪ってことになり~の。



fc2_2016-10-24_04.jpg


設置終わってからにせぇて・・・。

(;´∀`)



ランチはサクッとってことで

山中湖の丸一高村本店でお気に入りの

絶品メンチをつまみにスタート。


fc2_2016-10-24_05.jpg


悪魔言うなや・・・。

(^▽^;)



しかしマジでうまい。

メンチを食べないかーちゃんが

個々のだけは食うみたいな旨さである。


そして、お取り寄せして持って行った

生チョリソーをコーンと一緒にヤキヤキ


fc2_2016-10-24_06.jpg


アンコさん・・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ




メインはアンココとーちゃん作の


fc2_2016-10-24_01.jpg


あんかけ焼きそば?うどん?

そして暖めるだけのおでんなどなど。



こったんパパさんは

呑んでるとあまり食べないと言ってたが



食え!食いやがれ!!!

と誰かに言われまくられ・・・・

誰でっしゃろ・・・・・・





きっとかなりの我慢大会になったかと・・・・・(^▽^;)



ということで、とやの沢キャンプ報告数回続きますので

お付き合いしてもらえたらうれしいです。


もしかしたらぶん投げるかもですけどっ♪






ちなみに今回もこの2匹はひっついておりました↓


fc2_2016-10-24_07.jpg


目の錯覚か・・・・?!

(; ̄ー ̄川



と思いたいほどの体の違い・・・。




fc2_2016-10-24_08.jpg


苦しんでおられるがな・・・・

(.ㅍ_ㅍ)






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 寒くなってきた | BlogTop | きてます。 »»

コメント

頑張れコッタンパパ!

初参戦コッタンパパ
全国の皆さんが心配したと思います
オオカミの群れに放たれた仔羊!

「コッタンパパ〜!」私も叫びました

しかーし!

「酒とワンコ」は全ての壁を壊してくれまっす!
ワンコを通して 酒を通してすぐ「家族」になれまっす!

これからもコッタンパパの参加が楽しみ〜

よし!マキちゃん「これは酒呑みの言い訳か?マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/25 (Tue) 13:08 | たずみ #- | URL | 編集
大賑わいのご様子~!!

初参戦のコッタン家!とアンココニコちゃん家!ホッピーさん家!
意気投合で大賑わいのご様子~
『楽しいからやめらないっ!』byアンココニコちゃんとーちゃんさん
分かるような気がするとよ~
大好きなキャンプで食う・寝る・飲む・喋くる・笑う
ストレス発散もできて楽しかったら
屋外だろうが 街中であろうが
共通のワンコ話題も盛りだくさんでやまられませんね!
天気も味方になり楽しいキャンプのようで何よりでっす。

ホッピーさん!!女子に囲まれてモテモテだったのかしら~

2016/10/24 (Mon) 17:07 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

1枚目の写真いいですね!
ドローンで撮ってるみたいです(笑)
ワンコがくつろいでる姿見ながら仲間と楽しく飲めるって
至福の時間ですね♪

初参戦のコッタンパパさんに食いやがれ!って・・・(´m`)クスクス

2016/10/24 (Mon) 15:00 | ぴぴママ #iC/bVGhs | URL | 編集
ホッピーアンドアンコ💗

ホッピーたん〜今回もアンコちゃんと
ラブラブで良かったとね〜
またお初のコッタンちゃんもいて女子に
囲まれてハーレム状態とね〜(笑)

かーちゃん御一行様いつでも誰とでも
フランクで楽しめちゃう感じなので
お初のコッタンパパさんも楽しかったので
ないでしょうか?
続きが楽しみです(^O^)

2016/10/24 (Mon) 14:13 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
ホッピーたんの分まで食いまくったとよ〜(⌒▽⌒)
しかもメチャクチャ美味しいものばかりと〜(((o(*゚▽゚*)o)))
申し訳ないとね〜o(^_-)O

かーちゃんさん、
ぶん投げないで頑張るとよ〜(⌒▽⌒)

2016/10/24 (Mon) 12:09 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する