反省してるフリ@動画





先日家に帰ったら


リビングの床の上に↓





fc2_2016-10-21_01.jpg



しれ~っとしてんなや・・・

(.ㅍ_ㅍ)






ということでかーちゃんデカ


どうみても怪しすぎる容疑者に尋問を開始。


では、動画にてご覧ください。












許してもーたわい・・・・

(;´∀`) ハハハハ






いやね、どんなにね思ってもね


絶対ゆるさん!!と思ってもだね




fc2_2016-10-21_02.jpg




ゆるしちゃうっ♪

(´ε` )デヘ




どうすればいいのか


どうしたら許してもらえるのか


どうしたらチャンチャンで終わらせられるのか

どうしたらかーちゃんを丸めこめるのか


しっかりちゃっかりわかってらっしゃるようで。


(-_-;)



毎回まんまとその作戦にはまってしまう

バカ親のかーちゃんなのでありました。


だめだこりゃ。

(≧ヘ≦)








ということで、週末はまたキャンプ。

今回は初参戦の方を交えてのキャンプ。

楽しみでしかたないのでありました。


では皆さんも楽しい休日をです!!!



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« きてます。 | BlogTop | 不意打ちくらう »»

コメント

どっちが怖い?

追い詰められるホッピーに息をのみます!
頑張れ!ゲロするなよ!ホッピー容疑者!

しかし しかしですよ!
許してもらった後の方がすごい展開に!
ホッピー頭もげそうなナデナデ攻撃

こっちの方が試練じゃないのか〜


よし!マキちゃん「ねえちゃんは何事も激しいマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/25 (Tue) 12:48 | たずみ #- | URL | 編集
どちらもどこも一緒なのかと!!

初コメです。こんにちは。
シレ〜〜ッとしらばっくれるホッピー君の様子が我が家と同じなのかと。
それ以上に「バカチンバカチンバカチン♫」がまるで自分を見ているかの様で…。
親バカ万歳です!
大好きです!

2016/10/23 (Sun) 22:43 | みーかぁちゃん #9bY4kSh2 | URL | 編集

どこのオウチも一緒ですねぇf(^_^)
ホッピーさんの表情がまるでウチのおじぃを見てるようでビックリでした(^^)
ちゃーんと反省してるよって全身で発してるように見えるんですよね、私もいつももう知らんッって最初は怒ってても最終的には反省してるよポーズに分かってても騙されるんですよ💦
お互いでっかい前足の上で転がされまくりですね(^^;

2016/10/22 (Sat) 01:25 | ぐりひな #- | URL | 編集
Season 11!?

もうすっかりお馴染みになったかーちゃんデカ
盗み食いした袋を
かーちゃんデカがホッピーさんへ見せた途端
うつむき加減のお顔と目線!
反省したフリ1000%のホッピーさん~(*^▽^*)
可愛い~過ぎてニヤニヤしてしまったとよ
こんなホッピーさんがやっぱり大好きなんだなぁ~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
キャンプ楽しんで来てくださいね~♪

2016/10/21 (Fri) 17:22 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ホッピーは甘え上手だな~
かーちゃん転がされとる!

2016/10/21 (Fri) 15:14 | ごましお #- | URL | 編集
続いているのか?

お昼時間に会社のデスクでみて、一人で(・∀・)ニヤニヤ超怪しいおっさんになってしまったじょ!
許してもらった後のホッピーの喜び方も最高の癒しだね^^b

ところで、禁煙を宣言していたホッピーのかーちゃんにも取り調べをしたいものですね! 
その時は、ホッピー前足デカも一緒にお願いするよ♪

2016/10/21 (Fri) 12:36 | nagoya34 #WzbIBXbE | URL | 編集
最高❣️

こんにちわん🐶
ホッピー君やらかしましたね💨
かーちゃんさんデカに咎められているホッピー君の顔…やっちまったぁ〜と反省してる姿が実に可愛い❣️でもかーちゃんさんデカの「ばかちん」からもう許して貰えたと理解して甘えるホッピー君も実に可愛い❣️そりゃ〜許す❗️許す❗️って感じですよね⤴️ホッピー君も心得てらっしゃる😬
我が家では悪戯した時に、私達も反省するようにしています…エッヘン❗️なんて(笑)
悪戯出来そうな所に物を置いておいた私達にも責任があるかな❓って… やると思った…は禁句で、やると思ったらやられないように対策をしないと💦が、我が家のルールかな😅

ホッピー君【歯】綺麗ですね✨ちゃんと歯磨きされているのでしょうか?偉いなぁ〜⤴️

週末はキャンプ…楽しんで来て下さいね⛺️

2016/10/21 (Fri) 12:03 | わんわん #- | URL | 編集
これは

負ける…
ホッピーの勝ち!(*≧∀≦*)

2016/10/21 (Fri) 12:02 | ジュンコ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/21 (Fri) 09:11 | # | | 編集
金八かーちゃん(笑)

ホッピーたん〜こっそり盗み食い
したとね〜
でも見つかってしまいかーちゃんに
こってりお灸すえられるのしっかりと
回避出来てるとね〜(笑)

わかります、わかります!
今日こそはガツンとって思っても
あのウルウルした瞳で見つめられると
もうしょうがないな〜ってなってしまいます^^;
ワンコたちから見たらちょろいもんだ!っ
感じですかね⁉︎

週末キャンプ楽しみですね(o^^o)
初参戦チームも気になります〜
また報告お願いしますm(__)m

2016/10/21 (Fri) 07:35 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
かーちゃんデカご優しすぎるとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
余裕とねっ!o(^_-)O

よろしくとっ!( ̄▽ ̄)

2016/10/21 (Fri) 06:48 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する