お詫びのしるしに・・・。





本日は簡単更新というか、

おさぼりというか・・・・・



ちゅーことで、お詫びのしるしに↓








fc2_2016-10-19_01.jpg


おちりでもどーぞ。

(艸*>3<*)∵ぷっ






隣サイトに新しい人達がきたらしく


とっても気になるご様子で。





では、もう一度ご覧ください。


微妙に違ったりしてます。




fc2_2016-10-19_02.jpg



たまらんわい。

(*´罒`*)






fc2_2016-10-19_03.jpg


1円でもやらんわいっ!!

(°言°怒)










ということでさぼり更新でした。

m(_ _;)m




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 不意打ちくらう | BlogTop | こんな事書くつもりじゃ・・・・ »»

コメント

ダブル で!!

おちりもさることながら・・・
ホッピーさんの萌えどころNo.1の後頭部と
コラボ!!!
素晴らしい~~~☆
後頭部ナデナデ1,000円!!!
おちりナデナデ1,000円!!!
でどうかしらぁ~
Wで萌えどころなホッピーさん
後ろ姿でこんなに可愛い~ワンコ…..他にはいないだろうなぁ~

2016/10/19 (Wed) 16:24 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
初めまして

初めまして。いつも楽しくblog読まさしていただいてますヽ(*´∀`)ノ
うちにも12歳のダックス2匹おります~
blog読みますと仕事終わらせてさっさと帰ろうといつも思います(*≧艸≦)

いつも楽しい気持ちにさせて頂き有難うございますヽ(*´∀`)ノ

2016/10/19 (Wed) 16:15 | #- | URL | 編集
No title

かぁちゃんさん、こんにちは。
久々にこちらへコメですm(__)m

だってたまらんおちりが出てきたからー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
えっ!!!1万円でよかですかぁ!さわるーーーーー!!!

2016/10/19 (Wed) 14:39 | Meg #- | URL | 編集
No title

肉を食べて来たようですね。
内容を楽しみにしてます。

2016/10/19 (Wed) 11:27 | ロックの父ちゃん #t50BOgd. | URL | 編集
キュート❣️

おはようわん🐶
ホッピー君❣️お尻ぷりっぷりっ…キュート&プリチーとよ💓ホントかーちゃんさんに同じく たまらんわい❣️
一万円でおちりナデナデはチョットぶったくり⁉️感はあるけど1円だったら飛んで行ってナデナデしたいとよ〜💕

2016/10/19 (Wed) 11:22 | わんわん #- | URL | 編集
はじめまして(о´∀`о)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております!
読み逃げですいません。
実家でダックスフンドを飼っているという理由から、このブログを拝見させていただくようになり、色々な事を考えさせられ、色々なことに感動し、大好きなワンコをさらにすきにさせていだだきました。
ホッピーかぁちゃんさんの気さくで、男前で、とても愛情深い人柄に大変ひかれました‼︎
心温まる、心洗われるブログをありがとうございます!

2016/10/19 (Wed) 10:28 | あか姉 #- | URL | 編集
萌え〜

朝からたっぷりホッピーたんのおちり
ありがとうございます〜😊
本日風邪にて仕事お休みして寝てた私に
最高のお見舞い(笑)になりました^_^

2016/10/19 (Wed) 09:57 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
1万円は安いとね〜( ̄▽ ̄)
ぷりぷりオチリモフモフさせて貰うとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/10/19 (Wed) 07:43 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する