我が家の強い味方様





我が家で使っている電子レンジは

いらなくなったものを頂いたやつである。

色々と重宝しとったが

先日ご臨終いたしまして・・・・・・。

何をやっても電源はいらず・・・。


カンバーーーック!!

m(。≧Д≦。)m




ちゅーことで仕方なく購入。

色々悩んだが、

今まで使ってたのと同じメーカーのやつに。

でも、一番小さいサイズチョイス。


なんせ1人と1匹ですから。

(; ̄ー ̄川




fc2_2016-10-07_01.jpg


レンジです。

(.ㅍ_ㅍ)




思ってたよりも小さめでいい感じじゃないこと♪



fc2_2016-10-07_02.jpg


お前が邪魔やっ!!

Щ(▼皿▼Щ)



なんだかものすごく興味津々なご様子で

いっときたりとも離れず・・・・・


邪魔くせぇ~ちゅ~ねん・・・。


いいか、これは奮発して買ってみた

大事な大事な電化製品なんや。

これからかーちゃんのつまみ惣菜とか

キミの飯の肉とかを美味しく料理&温めてくれる

スーパーマシンやねん。

大事になあつかえ・・・

あつか・・・・・



fc2_2016-10-07_04.jpg



デブー!

やめんかいーーっ!!

(°言°怒)



危うく、使う前にぶっ壊わされるとこだったし。

マジでメキっなったし・・・。

(T^T)

なんだか懸命に中に入ろうとするホッピーを阻止し

しばしNEWレンジの説明書をニヤニヤ見。


fc2_2016-10-07_05.jpg


なんや????

ほれ見ろ。



これ使えばステキな~女子的な~

お菓子作りとかケーキとか

出来ちゃうみたいですわよっ♪


ほらっ!ロールケーキもありますわっ♪

もうもう


 (〃▽〃)イヤンバカンー♪






fc2_2016-10-07_07.jpg


ほっとけやっ!!

(-∀ー#)




熱燗の仕方はもうチェック済みじゃわいっ。

一番最初にな。


やっぱりね・・・。とか今皆思っただろね。




つかさ、つーかだよ。




fc2_2016-10-07_08.jpg


なんかぶら下がっとりますが。

(艸*>3<*)∵ぷっ






ということで、ホッピー共々

末永~く相当なが~く

毎日毎日朝晩365日

宜しくお願いしますですわっ♪

我が家のレンジ様♪


fc2_2016-10-07_09.jpg

なんでやねん・・・。

(-_-;)






さてと、明日から3連休。

待ちに待った連休キャンプ。

土曜日はまた天気悪いみたいだけど

食って飲んで笑って暴れて

とことん楽しむぞーーー!!!!


では、皆さんもステキ~な休日をです♪






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 行ってきます | BlogTop | 夜の散歩@動画 »»

コメント

一日2回

かーちゃんさん家は強い味方様!!

我が家は必須アイテム様でっす。
一日に2回以上は絶対!!使っております。

ホッピーさんも定位置に格納されるまで
検査官ご苦労さまでした!!!

段ボールで届いた荷物を!!
嗅覚が優れたホッピーさんのお鼻で検査はお仕事ですものね。

アフターファイブですよ~
既に気持ちはキャンプ~でっすね。
風邪をひかないように楽しんできてくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/10/07 (Fri) 17:23 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ヘルシオ!お前もか〜!

ヘルシオの魂の叫び「やばい家にきてもーたかも....」
わかる!わかるで!

なんか....ケーキ作ろうとしてるで

前のが「四次元ケーキ」やったから
今度はもう「異次元ケーキ」しかないからな

ええかヘルシオ!よく聞けよ

きっとものすごい材料が ほりこまれて来るかもしれん
それは「こっぱみじんケーキ」になる
ヘルシオ!自分でなんとかするんや!
全神経を集中させて そのブツ を見事にふくらませるんや!

わからん事があったら すぐそばで頑張ってるドライフードメーカーに聞くんやで!

どんなに分厚いササミがほりこまれて来ても命がけでドライにしとるやろ?

キッチン軍団 みんな一丸となってチカラを合わせるんやで!

辛い時は お留守番犬ホッピーが聞いてくれるよ

よし!解散!!


よ〜し!マキちゃん「キッチンは戦場ってホントなのね マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/10/07 (Fri) 17:21 | たずみ #- | URL | 編集

ヒョ〰(°▽°)
羨ましいッ
そのレンジは私の憧れるヘルシオさんじゃないですか!?
ウチのレンジが壊れたらできれば欲しい第1位です、私の場合できれば…ですけどね(^^;

ホッピーさんの検査も済んだワケだし、女子力アーップ♪なお菓子…もとい、おじさん力アーップな酒のつまみ楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)

キャンプ報告お待ちしてまーすッ

2016/10/07 (Fri) 16:06 | ぐりひな #- | URL | 編集
ホッピー君〜💕

おはようわん🐶
ホッピー家⁉️かーちゃん家に届いた荷物は全てホッピー君の確認作業が入るんですね⤴️ 何とも可愛い検査役さん❣️ホッピー君が入ったら正しく[ホットドッグ🌭]になっちゃうとよ〜😅 電子レンジは必要不可欠なので本当に壊れると困りますよね😞またニュー電子レンジで、かーちゃんさんの料理の腕磨いて下さいね😬
明日から三連休…予報はお天気イマ一つのようですが、キャンプ楽しんで来て下さいね🏕
今日も一日頑張りましょう❗️

2016/10/07 (Fri) 09:30 | わんわん #- | URL | 編集
お洒落〜

ワオ〜とてもスタイリッシュ(笑)でお洒落なレンジですね!
横のコーヒーメーカー?バリスタ?の赤と統一されてて素敵なキッチン!
きっとそこでホッピーたんのお肉焼いたり
ロールケーキなどをお作りになる女子的かーちゃんさんにピッタリ(笑)

さあ今日頑張れば3連休ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お天気が良くないみたいでうちもドッグランに行く予定でしたが残念⤵️
キャンプ楽しんで来て下さいね〜

2016/10/07 (Fri) 07:33 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する