見ててほしいの・・・・




もうすぐ12歳の じいさんホッピー。

じいさんだというのに意外と元気。


いつも家ではその辺に転がってるという

イメージがあるかもしれんがね。





確かに転がってっけど。

(^▽^;)






そんなホッピーさんもハッスルすることもある。


好きな物はとってもわかりやすい。


fc2_2016-09-30_01.jpg


めん玉キラキラさせよってからに・・・。

(*≧m≦*)ププッ




すでにズタボロのかもっちね。

こいつが妙に気にいってるらしく。




fc2_2016-09-30_02.jpg


おめーが放せやッ!!

Щ(▼皿▼Щ)




こういう時だけ唸っちゃったりするし。

でも、かーちゃんが

『あ?(-_-メ;)』 とか言うと

唸りなくなるけどね。

小さいやつだ。(๑⊙ლ⊙)ぷ





もちろんもってこい遊びもする。


かーちゃんがぶん投げると回収してくる。




fc2_2016-09-30_03.jpg


首に噛み付いてるほうが

かわいそうだと思いますが・・・

(.ㅍ_ㅍ)




でも、どんな遊びをするにしても

見てて欲しいわけで・・・・。


いわゆる

 

The注目願望症候群





fc2_2016-09-30_04.jpg


はいはい、

見てます見てますよ。

ヘ(´ー`; )ノ ヤレヤレ



見てないと張り切れない

見てないと盛り上がらない

見てないと悲しくなっちゃう




めんどくさっ!!

(-公- ;)




まったく、手のかかるじいさんだよ・・・。



でも、見てて欲しいくせにさ

見続けてやってるとさ



fc2_2016-09-30_05.jpg



いらねーわっ!!

Щ(▼皿▼Щ)




まったく付き合いきれんわ・・・・






ということで今週も今日で終わり。

天気も晴れまでとは行かないようだけど

とりあえず曇り予報みたいなね。

週末は近所でサイクリングでもとか思ったけど

せっかくのチャンス。



野宿さ行って来ます



ってことで、皆さんも楽しい週末をです♪


追記;天気、雨になっとるやんけ・・・(汗)



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 行ってくると | BlogTop | 快適チャリンコ仕様 »»

コメント

愛しのかもっちぃーくん

かっもっちぃーくんのご登場~お待ちしておりました~
かもっちぃーくんの眉と目のアンバランス加減が
絶妙で可愛くてたまらない!!

ホッピーさんが田老の岸壁から何度も何度もかもっちぃーくん
救出劇を目にした時からかもっちぃーくんの登場が楽しみだったおばちゃん!

そう!ホッピーさんのかもっちぃーくん救出劇は
楽しさ1000000000%のホッピーさんの様子と相まって
勇気の鈴がリンリン~♪
おばちゃんにとっては大好きな光景~
今日は『見ててほしいの~』版ではかもっちぃーくんを回収してくる
ホッピーさんのお顔が凛々しく見えます。
いくつになっても子どもの心を忘れない!!だよね!ホッピーさん

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~
よい週末を~

2016/09/30 (Fri) 17:15 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
かーちゃんさんが怖いとねwwwww(⌒▽⌒)
「あ?」ウケるwwww(^∇^)
そんなかーちゃんさんに見ててもらいとね〜(⌒▽⌒)
かーちゃんさんの事が大好きとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/30 (Fri) 07:47 | コッタンパパ #- | URL | 編集
愛しいですね^_^

久々のかもっち〜登場!
いつも海での活躍かと思いましたが
普段でも登場するんですね(笑)

分かります〜!
ワンコ達って多かれ少なかれ見ててほしい
願望がありますよね⁉︎
見てる?ちゃんと見てる?って常に確認みたいな^^;

てっきり週末はチャリ散歩かと思いきや
野宿決行なんですね(o^^o)
朝晩はかなり冷え込むかもしれないので
風邪ひきませぬように楽しんで来て下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2016/09/30 (Fri) 07:36 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する