素敵な日曜日




本日は公園内はなんだか騒がしく。





ありえんな・・・

(¯―¯٥)




よく行われておるフリーマーケット。


ずっと雨で中止になってたからか


出品店もてんこもり


お客さんもてんこもり。


こんなに混んでるのははじめてかも。


(ーωー;)



よって、早々に退散。


ホッピーカートですら邪魔そうだったからね。







パン買ってやりましたけど。


(.ㅍ_ㅍ)





ということで、


本日もそれなりに楽しんでおる


かーちゃんとホッピーでございました。




楽しみすぎて帰りには↓







寝なさいて。


( ̄ψ ̄)プッ




目が閉じてしまいそうになるのを


必死で我慢しておるホッピーでした。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ステキな夜散歩 | BlogTop | 朝んぽday »»

コメント

まるで年少さん

てんこ盛り人出&フリマ出店
想像するだけでも人をかき分けながら歩く様子が
目に浮かぶとです。

それにしても買って貰ったのに食べてしまって
何も買って貰っていないと言い張る!!ホッピーさん
眠たいのに必死で目が閉じるのを我慢しているホッピーさん
まるで幼稚園の年少さんとクリソツで可愛い~~~o(*⌒―⌒*)o

楽しい休日!!何よりでっす。

2016/09/25 (Sun) 19:56 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwwww
そんなにお散歩頑張ったとね〜(⌒▽⌒)
目がシュパシュパになってもお散歩が良いとね〜(^ω^)
かーちゃんさんとラブラブ日曜日嬉しいとね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/25 (Sun) 16:29 | コッタンパパ #- | URL | 編集
いいですね〜❤️

昨日に引き続き今日はフリマでやはり
おしゃれな公園で羨ましいです!
でも混み混みはちよっと辛いですね^^;

ホッピーたん〜今週末のまったりDAYは
充実してて良かったとね〜
かーちゃんさんもキャンプの片付け終わったかしら?
次回のキャンプに向けてゆっくりして下さいね(o^^o)

2016/09/25 (Sun) 15:15 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する