猛烈ちんまり




おくつろぎ中のところ申し訳ないが


どーしても確認したいことがあるんだけど


いいか??





fc2_2016-09-23_01.jpg



くつろいでる姿はとってもいいと思うんだよ。


その姿を見てるとこっちまで幸せ感じるわけよ。


ワンコと一緒に暮らせてよかった~って思うわけよ。




でも、今はこう思うのよ。




fc2_2016-09-23_02.jpg


ツチノコとは

暮らしてませんけど。

(.ㅍ_ㅍ)





どこいった???!!

後ろ足どこへいった????





fc2_2016-09-23_03.jpg


かろうじて、

両足発見みたいな・・・

(; ̄ー ̄川




fc2_2016-09-23_04.jpg



かっ・・・格納中なのね・・・。


わかったわ。


じゃあその格納してる足を出してごらんなさいな。







了解と!!

ちゃんと見てるとよーーっ!!



ていていてーーーいっ!!!







fc2_2016-09-23_05.jpg


それ尻尾です・・・

(#`-_ゝ-)





fc2_2016-09-23_06.jpg


もしもし・・・??!

( ̄ェ ̄;)




気絶したふりしてごまかす

ホッピーなのでありました。





しかし、それにしてもチンマリしすぎやし。



(* ̄m ̄)プッ





さてと、やっと土日の休み!!

先日のキャンプの片付けがまだ途中だし

色々と忙しい休日になりそうだけど

ゆっくりまったり過ごそうと思います。

では皆さんも楽しい休日をです!!!!






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 朝んぽday | BlogTop | すっかり秋 »»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 20:54 | # | | 編集
ナイスバディー

スター☆ホッピーさん

ナイスバディーの姿を見せるときは『格納』が常識!!
その格納しているちょいと先にこじんまりとした後ろ足(肉球)がキュート!!

秋が深まっていくとそのナイスバディーは天然湯たんぽとなり
心も体も温めてくれるんだよね~

週末はキャンプ道具を乾かしている間にお散歩三昧
ホッピーさんdayを満喫してくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/09/23 (Fri) 17:04 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ツチノコのひとり言…!



「おい!俺はこんなんじゃねえ!!」


よし!マキちゃん「ツチノコの名誉にかけて出て来て意見をうかがいたいマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/09/23 (Fri) 16:15 | たずみ #- | URL | 編集
今日も頑張れると〜

おはようわん🐶
お休み明けの一発❣️今朝もホッピー君に元気貰えて一日頑張れそうとよ❣️
ホッピー君の格納されたおみ足は長〰いことちゃんと以前のブログで皆さん知っている事と…必要に応じて格納庫から引き出すとよね💨
ホント可愛い❣️

さあ❗️かーちゃんさんも今日一日頑張って下さいね💨

2016/09/23 (Fri) 09:55 | わんわん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
尻尾が動くのは良い事とね〜( ´ ▽ ` )ノ
ホッピーたんはツチノコじゃないけど、ある意味天然記念物とよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
週末、かーちゃんさんとラブラブまったり過ごすとね〜(^ω^)

2016/09/23 (Fri) 09:02 | コッタンパパ #- | URL | 編集
たまりませ〜ん

ホッピーたん〜ちんまり後ろ足が可愛すぎてたまらんですー(*^o^*)
必死に伸ばしてるとこなんていじらしく
もう萌え〜❤️
ダックスあるあるだけどほんと短いアンヨ
は大好物です!

かーちゃんさん〜色々あった今週お疲れ様でしたm(_ _)m
週末はゆっくりまったりお過ごし下さいね(*^o^*)

2016/09/23 (Fri) 06:58 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する