すっかり秋




本日は休日出勤。

こんな雨の日は家でダラダラとしていたいが

まっ、仕方ない。



ってことで昨日の夜は雨の心配もない感じで

安心して散歩が出来た貴重なDay。


きっと『やっと散歩ー!!』と

ウキウキで散歩に出れたワンコも沢山いたかとっ♪



ってことでもちろんホッピーさんも


fc2_2016-09-22_01.jpg


笑顔が見れてなによりっ♪

(=^ェ^=)




気温もググーっと涼しくなり

虫の鳴き声も秋。


そんな事もあわさってか


後ろ足も元気に動き、うさぎ走りだが走る走る。


なので、いつもより遠くに行ってみたり。


fc2_2016-09-22_02.jpg


人やから・・・・人ね・・・・

(; ̄ー ̄川




めちゃめちゃ楽しそうなホッピーを見てたら

かーちゃんまでなんだか楽しくなっちまった

昨日の夜でございました。


fc2_2016-09-22_03.jpg




帰るわいっ!

(-∀ー#)



すでに1時間以上たってるっての・・・・・


結局30分延長したけどね。

(^▽^;)親バカブラボー





ということで、本日もお留守番を

ションボリしながらがんばってくれてると思われる

ホッピーの姿をこっそりネットワークカメラで覗いてみましょ。





fc2_2016-09-22_04.jpg



きもいって・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





しかもションボリどころか

思う存分ゆったりまったりしてるしね・・・・




ってことで、とっとと仕事終えて

マッハで帰るからな!!!!


では皆さん、まったりな休日をです。







ノエルドックより
○猫ちゃんの飼い主さん募集○

保護した猫が赤ちゃんを産んで
男の子2匹、女の子2匹いるようです。
どなたか飼っていただける方がおりましたらご連絡下さい。

fc2_2016-09-15_05.jpg

詳細、連絡はノエルドックまでお願いいたします。




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 猛烈ちんまり | BlogTop | 怒涛のキャンプ@必死のパッチ編 »»

コメント

No title

こんにちわ~
かーちゃんさんのブログで気になって私もネットワークカメラ買っちゃいました(*^_^*)
空いてるパソコンを自分に向けて1日中眺めてます。
最近は天気が悪くモノクロですが・・・

いいもの教えてくれてありがとうございます<(_ _)>

2016/09/23 (Fri) 13:07 | cocoママ #- | URL | 編集

ホント気がつけばすっかり秋ですねぇ。
ホッピーさんの笑顔がどれだけ楽しい散歩だったかが分かりますッ(*^^*)
わんこ達にはいい季節になりますね、あとはスッキリな秋晴れを待つばかりです(^^)

2016/09/22 (Thu) 23:38 | ぐりひな #- | URL | 編集
はじめまして

はじめましてです。
毎日楽しみに拝見しております。
うちにも11歳男の子のダックスがいます〜〜
ワガママの内弁慶、外でらチキンボーイです!笑
このブログを拝見させて頂くようになり、ワンへの接し方がかわりました。
どうしても、ワンを分からず起こりすぎてしまう始末で…
これからも楽しみにラス拝見させていただきます!

2016/09/22 (Thu) 23:35 | あちゃね #- | URL | 編集
イヒっの季節到来

お散歩の秋!!
秋の夜長にもってこい!!
鈴虫の鳴く音をBGMにいっちに~♪いっちに~♪
る~ぅらぁらぁ~♪
お散歩は続くよいつまでも~だよね!ホッピーさん!!
イヒっ!の秋楽しんでくださいねぇ~



2016/09/22 (Thu) 20:23 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ホッピーたん〜今日はお留守番とね〜
寂しいとね〜
でも昨晩は久々のハリキリ散歩は楽しそうで良かったとね〜

てっきりかーちゃんさんはお休みかと
思ってました>_<
キャンプのお疲れ休みでまったりかと^^;

すっかり秋ですね、、、
週末はお天気良くなりそうなので今日明日
お仕事頑張って下さい( ^_^)/~~~

2016/09/22 (Thu) 11:58 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する