顔で語る





fc2_2016-09-15_01.jpg



それはよかったな。








じゃあさ、


おやつ食う???



fc2_2016-09-15_02.jpg


顔で語りすぎやて・・・。

(; ̄ー ̄川



しかもてんこ盛りはねーから。







じゃあさ、


じゃあさっ、





帰ろかー。



fc2_2016-09-15_03.jpg


顔&全身かいな・・・・。

(; ̄ー ̄川









わかったよ。


じゃあしかたねー、


30分散歩延長すっかなっ♪



fc2_2016-09-15_04.jpg




顔、変わりすぎやて・・・

(.ㅍ_ㅍ)





ということで

わかりやすすぎなホッピーでございます。

(* ̄m ̄)プッ




まっ、これが面白くて何度も帰る??とか

繰り返して遊んじまうんだけどね。

もう、悪なかーちゃんだわっ♪♪

( ̄∀ ̄) プ








ノエルドックより
○猫ちゃんの飼い主さん募集○

保護した猫が赤ちゃんを産んで数匹いるようです。
どなたか飼っていただける方がおりましたらご連絡下さい。

fc2_2016-09-15_05.jpg

詳細、連絡はノエルドックまでお願いいたします。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 重要極秘会談という名の・・・・ | BlogTop | どん引きの出来事 »»

コメント

ホッピーさんのイヒヒ顔大好きです〰( ̄▽ ̄)
ウチの次男ダックスも嬉しい時楽しい時イ〰ッってするのが得意だったので、思い出すたびにフッって笑ってしまいます(^^)

ところで極秘会談(?)楽しかったですか?
メルロコママさんとエリカさん…勝手なイメージですが、とても最強な感じですッ(*^^*)
いいなぁ、楽しそうッ♪

2016/09/15 (Thu) 23:31 | ぐりひな #- | URL | 編集
最大の魅力と武器

喜怒哀楽をお顔で語る!!
その中でも喜・楽のお顔はホッピーさんも大得意!!
というか感情がそのまま表れているんだろうなぁ~
ホッピーさんの最大の魅力はお顔で語る!
ホッピーさんのお顔七変化にはイチコロなおばちゃん
お顔で語るホッピーさんが大好きなんだなぁ~

2016/09/15 (Thu) 17:13 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
きゃわいい💕

おはようわん🐶
ホッピー君〰〰〰😍
ホントなんて分かりやすいの〜
顔で語る…確かにセリフ⁈通りの表情で❣️
こんなにも表情豊かなワンちゃんいるんですねぇ〜🐾ホッピー君と比べたら我が家のボビーは無表情かも😞顔筋⁉️鍛えないといけないかな😅
今日も朝からホッピー君に元気貰えて頑張れそうです❣️
かーちゃんさんもp(^_^)q

2016/09/15 (Thu) 09:30 | わんわん #- | URL | 編集
表情豊か!

ホッピーたん〜表情が可愛いとね〜
ほんと嬉しいとかチーンみたいなとか分かりやすいですね^^;
ひょっとして人間?って思う時があります(笑)
かーちゃんさんも楽しんでますね!
いつ見てもほっこりします(*^o^*)

2016/09/15 (Thu) 07:17 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
顔芸満載とね〜(⌒▽⌒)
皆んなその笑顔に首ったけとよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも色んな表情見せてもらうとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/15 (Thu) 06:17 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する