最近のお決まりコース




最近土日の散歩にでると


fc2_2016-09-13_01.jpg



別に楽しいとこでもなんでもないと思うのだが

なぜか勝手にルンルン気分なおばかさん。



fc2_2016-09-13_02.jpg


そりゃ、楽ちんでしょうね・・・・。



あなた、

乗ってるだけですから。

(-_-;)






fc2_2016-09-13_03.jpg


涼しそうな顔して言うなや・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ



かーちゃんは汗まみれで死にそうなわけね。

見るも無残な姿になってるわけね。

(;´Д`)





そう、前にもブログに書いたおにぎりやさん。

最近はここに向かうのが

なぜか日課になりまして・・・・


つか、この店に向かうと

カートの中で歩いてるように前足動かし

ヘラヘラ顔してご機嫌なホッピーさん。



fc2_2016-09-13_04.jpg


ちげーから。



そんなもんかーちゃんは買わんがな。!

ちなみにこの日のチョイスは


たらこに~、明太辛子昆布~


で、一番のお気に入りの



キムチねぎなっとう

о(ж>▽<)p


もう、すきすぎて死んじゃうっ♪



fc2_2016-09-13_07.jpg



おだまりっ!!

(°言°怒)




その通りなんだけどね・・・・。




ということで、かーちゃんも握り飯くえてうれしい。


ホッピーも少し遠出ができてうれしい。


一石二鳥の最近の散歩コースでございました。






そういえば話は変わるけど、

今週末の3連休は光が丘公園で

またもやロハスフェスタが開催されるようで

あっちこちに看板やらポスターが貼ってありました。


fc2_2016-09-13_08.jpg


まぁ、自分らはキャンプだからいけないけどね。

お暇な方はぜひのぞいてみるといいかもです!

もちろんペットOKだしね♪

わんちゃんフォトコンテストちゅーのもあるらしい♪


ロハスフェスタ東京


2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« どん引きの出来事 | BlogTop | まったり休日 »»

コメント

こじこめ

こじこめ美味しいですよね~!!
光が丘店にあるかわからないけど、「瀬戸の花嫁」っていうやつあったら今度食べてみてください!かなりの美味っす!!!
(練馬店にはある)

2016/09/20 (Tue) 15:28 | MUKU #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/13 (Tue) 20:33 | # | | 編集
日本人で良かった~

そう思う瞬間の🍙おにぎりさん!!
ホッピーさんはおにぎりがホントに好きだねぇ~

大好きな大好きなキャンプ場から見えるおにぎり山
愛しの白鳥さんとおにぎり山のコラボ画像は絶景

かーちゃんさんがおにぎりを食べている様子を
見つめるホッピーさんのお目めはキラキラ☆彡

一石二鳥のお散歩でgood day!!

2016/09/13 (Tue) 16:58 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーさんカートの中で足が動いちゃうくらい嬉しいんですね(*^^*)
キムチネギ納豆おにぎり…超旨そうッ♪
ウチの近辺にもそんなおにぎり屋さんがあったら、絶対選びますねd(^-^)
沢庵昆布も個人的には大好きです。
ホッピーさん肉巻き残念だったね〰(^^)

2016/09/13 (Tue) 15:12 | ぐりひな #- | URL | 編集
小さな世界!

「おにぎり」は日本の最高の食文化!
あの小さな塊に無限の可能性が広がるのさ〜!
おかずとご飯が片手におさまる元祖ファストフード

私は塩辛い鮭が好きだあ〜!

かあちゃんのキムチネギ納豆やってみよう!

よし!マキちゃん「ねえちゃんの岩石おにぎりもデッカい愛だなマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/09/13 (Tue) 12:41 | たずみ #- | URL | 編集
🍙美味しそ〜

おはようわん🐶
雨ですね〜…テンション下がり気味⤵️
ホッピー君は楽チンお散歩で🍙買いに行くのにルンルンとね〜♪チョット遠くて長めのお散歩になるから❓肉巻きおにぎりが食べられるから❓でも肉巻き🍙は買ってもらえなかったとね😂それにしても3個⁉️3個⁉️かーちゃんさん一人で食べちゃったんですか😱キムチねぎ納豆…美味しそ〜ですね😋私も食べてみたいです❣️
週末の光ヶ丘公園…ホッピー君も参加だったら是非行ってみたいところですが、キャンプとよね❓キャンプ楽しんで来て下さい⤴️お天気良い事祈ってます❗️

2016/09/13 (Tue) 09:51 | わんわん #- | URL | 編集
おいしそうとね〜

ホッピーたん〜おにぎり屋さん楽しそうとね〜
もう常連さんですね(o^^o)
私は前はパン派だったのに最近はなんだか
ご飯が美味しくて!
やっぱり日本人は米ですね(*^o^*)
ロング散歩の後のおにぎりは格別でしょうね!

今週末はお天気はどうなのかしら?
我が家もワンコとお出かけの予定ですが
晴れるといいですね(^◇^)

2016/09/13 (Tue) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
お肉屋さんじゃなかったとね〜(^∇^)
お肉屋さん行ったらお肉が沢山売ってるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

かーちゃんさんが、どんなの選んだか大体想像がつくとよ〜(⌒▽⌒)

2016/09/13 (Tue) 06:43 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する