妹好き





かーちゃん家には妹2人がただいま居候中。


なので、妹がいるということで


かーちゃんがいなくてもいいようで・・・・




fc2_2016-09-06_01.jpg



すいませんね。

鬼ババで・・・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ




鬼ばばだけどな、たまに見せるやさしさが

もうドキドッキーになんやねん。



えっ?誰が???(^▽^;)




fc2_2016-09-06_02.jpg


すいませんね。

とっとと歩けやっ!!とか

言いまして。

(#`-_ゝ-)ピキピキ



歩くのが遅いからイラッときてるわけじゃなく

リハビリにならん!!とおもっての

あっ・・・あえてのスパルタやねん。

(;´∀`)




fc2_2016-09-06_03.jpg


どーせ、また踏むやろ。

(.ㅍ_ㅍ)



いちいち拭いてたらきりねーわっ!!

( ̄ヘ ̄;)



よって、ただいまかーちゃんのところには

ホッピーさん、寄ってきません・・・・・。



fc2_2016-09-06_04.jpg



寝る時もね・・・・

(┬┬_┬┬)








今日こそ一緒に寝てやる・・・・。





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 昨日の夜のお出かけ | BlogTop | 講演・・・終わった・・・ »»

コメント

講演会お疲れ様でした(*^^*)
次回があるなら参加したいなぁ。

エリカさんのキモチお察しします、ウチのおじぃと虹の橋を渡った次男君も飼い主以外の人間大好きで、お客さんが来るとどんなに呼んでも完全無視です(--;)
お嬢はまだまだ8ヵ月のお子ちゃまなので呼べば弾丸のように飛んできますが、きっと後半年もしたら同じになるんだろうなぁって、もう諦めがちな私です(^^;

でもホントに何かあった時には誰がいてもエリカさんなんですよね、ホッピーさん(*´∇`*)

2016/09/07 (Wed) 01:37 | ぐりひな #- | URL | 編集

そろそろかあちゃんの暖かさが恋しくなる頃だからきっと今夜は一緒に眠ってくれるはず!!

一昨日、かあちゃんの講演に行きました!!
先生のお話とかあちゃんのお話はホントに勉強になったし、ホッピーくんの懐かしい写真がたくさん見れて嬉しかったです。
ありがとうございました。

かあちゃん、綺麗な女性でしたよ!
全然男じゃないです!!

2016/09/06 (Tue) 19:44 | will&alex #- | URL | 編集
諦めましょう~

MAKIちゃんMAYUちゃんが居候中~は
かーちゃんさん!潔く!!
諦めましょう~

ホッピーさんはMAKIちゃんMAYUちゃんが一緒に居てくれると
嬉しくてたまらんとよ~でっすよね。

MAKIちゃんに抱っこされているホッピーさんの
ドヤ顔!!!ホントに嬉しそう~

そして3姉妹生活も楽しさいっぱい幸せいっぱいですね。

2016/09/06 (Tue) 14:35 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
ハーレム王国!

ホッピー王子!これはパラダイスですな!
至れり尽くせりで舞い上がっちゃうね
修学旅行みたいにウキウキだ
いっぱいしゃべっていっぱい笑って.....いっぱい呑んでるやろな

私も今日は息子達が来て飲み会です 飯炊きババア頑張ります
愛しあって生きていこう!

よし!マキちゃん「同じ生きていくなら笑って生きようマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/09/06 (Tue) 13:22 | たずみ #- | URL | 編集
ヤキモチ⁈

おはようわん🐶
今日も朝から暑いですね💦

ホッピー君は只今【王子】⁈の気分と❓
かーちゃんさんのスパルタと違う⁈優しさに包まれて〜♬の日々かな❓ でもきっとホッピー君にとっての一番はかーちゃんさんだと思います‼️あんまり ヤキモチ 焼かずにね⤴️

今日もお互い頑張りましょう‼️

2016/09/06 (Tue) 09:15 | わんわん #- | URL | 編集
幸せそう〜

ホッピーたん〜美人3姉妹に囲まれて
幸せとね〜
しかも優しい妹姫たちが近くにいるから
最高にハッピーとね〜(o^^o)
でもなんだかんだとねいっても1番は
かーちゃんさんですよ!

つかの間の姉妹共同生活を楽しんで下さいね( ^_^)/~~~

2016/09/06 (Tue) 07:30 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
優しさに包まれて良かったとね〜(^∇^)
お留守番も無くて幸せとね〜(^ω^)
でも、
たまには、かーちゃんさんの相手してあげないとイジケてしまうとよww(⌒▽⌒)

2016/09/06 (Tue) 07:10 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する