必至のパッチ@動画あり




夜の食後のホッピーさん最大の楽しみ。



fc2_2016-09-02_01.jpg


食ったろっ!!

入れる前に盗み食いしたやろっ!!

(y゚ 益゚;)y





ということで毎晩のお楽しみ。


ペットボトルにおやつぶち込んだだけなのに

こんなに楽しみにしてくれてるなんて

なんて


金のかからん子ざましょ。

(* ̄m ̄)プッ



しかもしばらくは夢中になるので

放置プレーオケー♪


fc2_2016-09-02_02.jpg




でも、見てると見てると・・・・

動画でご覧ください。










舌、キモっ!

((유∀유|||)) 




しかも、なに??その

うっとり顔・・・・・

(.ㅍ_ㅍ)





ということで毎夜毎夜


うっとりしながら

舌べろべろして

大満足なホッピーなのでありました。




fc2_2016-09-02_03.jpg



そんな自慢いらんから・・・。

(-_-;)








さて久しぶりにいいお天気らいしい土日。

まっ、かーちゃんは例のあれが日曜日にあるので

バックレたい気持ち満々なんですがね・・・

ブルーな気持ちでどんよりなんっすがね・・・

(^▽^;)




ってことで皆さんも楽しい週末をです。










2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 本日きてます。 | BlogTop | バースディパーティー »»

コメント

釘づけの行方!

動画を何回見ても 明太子のような舌よりもキャッチャーミットの手に目がロックオンされてしまいます。

ダックスを超えた「ホッピー」という犬種に魅了されます

かあちゃん!明日頑張ってくれ!かあちゃんらしく 楽しいが一番だよ!

よし!マキちゃん「明日 誰か付いて行ったって〜マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/09/03 (Sat) 11:08 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーさんがおやつペットボトルですごく楽しそうなのを見て、ウチのお嬢にもやってみました(^^)
すげーッスね(*´∇`*)
いつもはあれを投げろこれを投げろと持ってくるので、私も晩酌が落ち着いてできずにいたんですが、もっと早く試しておけば良かった〰ッ
勝手にエリカさんホッピーさんありがとうッて感謝してます(*^^*)

講演会、私もぜひ参加したいッって思ってたんですが、仕事が日曜日休み不可なので泣く泣く諦めました(TT)
いつものエリカさん節(?)聞きたかったなぁ…

影ながら成功をお祈りしてますd(^-^)

2016/09/02 (Fri) 16:13 | ぐりひな #- | URL | 編集
必死の応援!と昭和語録!

ホッピーさんの『ペットボトルdeおやつ』
動画を見ながら
『あっ!後ちょっと!!あっ!もうちょい!!』
ついつい声を出して必死の応援をしたおばちゃん!
毎夜のお楽しみで鍛えたれろ~んれろ~ん!!
前足でがしっと押え、
ちょっと傾けている仕草は
さすがぁ~『ペットボトルdeおやつ』の第一人者
ご自慢の舌の写真のペットボトルの中には
おやつが無い!!
無事におやつゲットできたようで
ご自慢の舌と『とったどーーー』のドヤ顔!!
何をやっても金メダル級のヒーローでっすね~

いよいよ日曜日!!ヮクd(*^0^*)dヮク
『バックレたい』
↑↑↑
何だか暫くぶりに聞いた昭和語録!!
かーちゃんさんらしく昭和語録で講演頑張ってくださいね~

かーちゃんさん&ホッピーさん今週もありがとうございました~

2016/09/02 (Fri) 15:29 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/02 (Fri) 12:25 | # | | 編集

動画見て、会社で爆笑でした(⌒-⌒; )
日曜日、楽しみにしてま〜す。

2016/09/02 (Fri) 11:44 | れんとハウス #H6hNXAII | URL | 編集
忍耐強いホッピー君❣️

おはようわん🐶
今朝も一番にホッピー君(かーちゃんさん)のブログを開き、ひと笑⁉️させて頂きました❣️ホッピー君はペットボトルの中のおやつが取れなくても忍耐強く、レロレロしてるんですね…我が家のボビーはヒステリーを起こしそうです⤵️一人でペットボトルと格闘⁈する姿は何とも・・・

日曜日の【例のあれ】…楽しみにしていますよ〜 〈 素〉のかーちゃんさんで頑張って下さいね‼️私もちょっとドキドキです(笑)

では今日も一日頑張りましょう💨

2016/09/02 (Fri) 09:25 | わんわん #- | URL | 編集
爬虫類?

ホッピーたん〜舌がなんだかカメレオンっちくとね〜
ご自慢の舌で夜な夜な頑張るとね〜

かーちゃんさん講演いよいよですね!
近かったら絶対に行くのに〜>_<
これを機に全国区で講演お願いしますm(_ _)m

では頑張って下さいね!
遠くから応援しています(*^o^*)

2016/09/02 (Fri) 07:14 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
必死のパッチとねwwwww(⌒▽⌒)
立派な手ってでしっかり押さえてるとね〜(^∇^)
最終的にオヤツGETできたと〜?o(^_-)O

かーちゃんさん、
頑張るとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
全日呑みすぎて二日酔いにならないように気をつけるとよ〜o(^_-)O

2016/09/02 (Fri) 06:54 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する