忠告したはずですが・・・





実は日曜日、昼だけじゃなく夜も

玄関へばりつき攻撃にあいまして・・・


でも、明らかに小雨ではなく雨。

どんなおバカさんでもわかるような雨。

なので、玄関にいるホッピーを抱っこして

ベランダにて雨にあたらせながら状況を説明。



わかって・・・・

わかって・・・・




fc2_2016-08-30_02.jpg


わかってないね・・・

((유∀유|||)) 




ベランダから戻ると、即玄関でジタバタ・・・。

なので仕方なく仕方なく廊下に出し。



fc2_2016-08-30_03.jpg



だから、雨じゃわいっ!

Щ(▼皿▼Щ)





こうなったら止めることはもうできず。


雨の中散歩に行きましたよ・・・。





で、この後ですよ。

この後。


あんだけ雨だからと説明したのに

己が行きたいとダダこねて出たのにだよ、







fc2_2016-08-30_04.jpg




だからそう言いましたよね。

(.ㅍ_ㅍ)



なんやねん、

『なにも聞いてないんですけど』的顔は・・・。




fc2_2016-08-30_05.jpg



お前が行く言うたやろっ!!

(y゚ 益゚;)y



ニッコニコの顔して出ていきましたよね・・・。

るんるんらんらんと小走りに行きましたよね・・・。




ということで、なにもしてないかーちゃんなのに

なんだかものすごい顔して責められチックだった

日曜日の夜でございました。




しかもさ、雨が思ったより強いとわかったのか
途中から動かなくなりやがって・・・
仕方なく傘さしながら
ドロドロに小汚いボンレスホッピーを抱っこし
家まで帰ってきたんだから・・・・
(w_-; ウゥ・・



まったく、困ったやつだよ。。。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 見てしまった・・・。 | BlogTop | 小雨は雨??? »»

コメント

ホッピーさんdayだもの

雨が降ろうが槍が降ろうが
休日はホッピーさんdayと学習しているホッピーさんだもの~
かーちゃんさんが目の前に起きていたら
最低2回!!の出動は必須でっすね~
雨の中のお散歩の後は
『いい湯だなぁ~♪』もあったことでしょう。
ホッピーさんday=(かーちゃんさんがホッピーさんへ尽くす日)
のかーちゃんさんには
本当に頭が下がります。

2016/08/30 (Tue) 16:27 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
雨…それはシャワー!

水が好きな子はお風呂も雨散歩も楽しいよね
ホッピーのこの「なんでもかかって来い」の
でっかいハートが好きなんだなぁ
それを支えるかあちゃんのでっかい愛も好きなんだ!
疲れて帰って来てもチビのまっすぐな目と
かあちゃんの限りない愛情表現がいつも心の中にあるから夜散歩も頑張れる!
一緒に生きて行こうとスイッチが入る!

ワンコって最高だ!

よし!マキちゃん「ねえちゃんとホッピーは私の師匠!マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/08/30 (Tue) 14:59 | たずみ #- | URL | 編集
No title

お誕生日会の続きが気になる今日この頃です・・・♪

2016/08/30 (Tue) 11:32 | あちゃる♪ #- | URL | 編集
笑える〜

ホッピーたん〜思わず笑ってしまったとね〜
行く時の顔と雨に打たれた時の顔のギャップを想像したら大笑いしてしまった^^;

でもワンコ達はそうですよね〜
ダメだ!って言っても分からずその場に
行くとな〜んだって感じでこちらが
悪いような顔されちゃって>_<
でもそんなとこも愛らしいと思ってしまう
私も親バカですね(笑)

早くいいお天気になり思う存分ロング散歩
が出来るといいですね(*^o^*)

2016/08/30 (Tue) 07:16 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
雨でも散歩に行きたいとね〜(⌒▽⌒)
でも、
濡れるのは嫌とねwwww(^ω^)
だからカッパ着て行くとね〜o(^_-)O

2016/08/30 (Tue) 07:06 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する