小雨は雨???




この土日は雨は降ったりやんだり

なんだかグズグズしまくりの天気でした。

まぁ、土曜日は夕方まで4時間半も昼寝してみたり

ゆっくりまったりと過ごさせてもらいました。





がーーーーっ、


日曜日は


『今日は絶対行くとよ!!

絶対絶対2回は行くとよっ!!

雨が降ろうが槍が降ろうが

絶対行くとっ!!』




という気持ちダダ流しなのか

玄関から動きませんでね・・・・



よって↓


fc2_2016-08-29_01.jpg




雨じゃわいっ!!

(#`-_ゝ-)




ビニール傘(ホッピー用)

水色の小さい折り畳み傘(自分用)

2本も持ってワザワザ散歩よ・・・散歩・・・。




で、涼しいからなのか

土曜日の1回しか行けなかったストレスなのか


fc2_2016-08-29_02.jpg


お久振りの暴走列車


カートに入りたいともまったく言わず

何かがぶっ壊れたかのように

暴走しまくってみたり



誰がどう見ても何かでてくるだろ・・・・

っちゅーような場所で


fc2_2016-08-29_03.jpg


怖えぇから・・・・

((유∀유|||)) 



奥を見つめ、そしてフガフガ言いながら動かんし。



fc2_2016-08-29_04.jpg



来ちゃだめでしょーーーっ!!

ヾ(≧血≦;)ノ




結局しばらくこの場所に居座ったけど

なにも出てこず。

つか、出られてもこまっけど。

(^▽^;)




この辺に猫がいるから、

きっと中にいたのにきずいたのかなと。





ちゅーことで、そろそろ帰りましょ。

はい、そうしましょ。



fc2_2016-08-29_05.jpg


でた・・・・・

(-_-;)






fc2_2016-08-29_06.jpg


でたでた・・・・・

(.ㅍ_ㅍ)




ということで、小雨が降ったりやんだりの中

2時間も散歩させられた

昨日のかーちゃんでございました。

(T^T)








2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 忠告したはずですが・・・ | BlogTop | 昨日の夜は »»

コメント

No title

初めまして。
我が家にもMダックス9歳がいます、よろしく♪

ホッピーくん可愛いですね(^^)/
踏ん張ってる足もいいですね♡

2016/08/29 (Mon) 22:33 | けい #- | URL | 編集
Hava a nece osanpo time

お散歩へgo!!!go!!!
玄関に居座っている姿・・・
と云うか・・居座っている姿が愛おし過ぎて
見過ごすなんてできない~
お散歩大好き犬の親の使命でっすね。
暴走列車になってみたり~
帰らんとよ~と抵抗したり~
全部が楽しさいっぱいの様子に愛を感じる日曜日!!
楽しい休日で何よりでっす。

2016/08/29 (Mon) 16:55 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

2時間の楽しくも長〰い散歩お疲れ様でした(*^^*)
ホッピーさん
小雨は雨ですよッ
そしてまたもや台風ですよ(^^;
関東からは少しそれてくれたようだけど、東北方面心配ですね。

やっぱりこの字がホッピーさんに1番しっくりきます(^^)
ホッピーさん台風の時は飛ばされちゃうから散歩はダメですよ〰

2016/08/29 (Mon) 16:46 | ぐりひな #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
小雨は雨じゃないとよね〜(⌒▽⌒)
分かるとよ〜コッタンも猫の出待ちよくやるとよwww(^ω^)
これから秋になって涼しくなったら、
暴走し放題散歩とね〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/29 (Mon) 12:36 | コッタンパパ #- | URL | 編集
大暴走!!

ホッピーたん〜たっぷりのお散歩良かったとね〜
しかも大暴走なんてとてもシニア犬とは
思えませんよ〜^^;
小雨なんて関係ねぇ!って感じだし、、、

ゆっくり楽しんだ休日で何よりでした(*^o^*)

2016/08/29 (Mon) 11:39 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する