眠くないとよ・・・@動画




カートでの散歩。


楽しそうな後ろ姿。



fc2_2016-08-09_01.jpg



だが、しばらくしてふと気づく。


なんだかなんだか


つか、もしかしてもしかしてよ



前に行ってみる。








相当眠いらしい。

(*≧m≦*)ププッ





でも、帰ろうというと反応するわけで。



fc2_2016-08-09_02.jpg


今にも寝そうな顔ですよ。

(* ̄m ̄)プッ




出来るだけガタガタさせないように

出来るだけ静かにそれでいて早めに

そんな事ばかり考えながら

ホッピーのカートをニヤニヤして押している

かーちゃんでございます。



親バカ 万歳

(; ̄ー ̄川



ちなみにホッピーさんは

家に着く頃には


fc2_2016-08-09_03.jpg


マジ寝でございます。

(;´∀`)




こうなると、多少のガタガタもなんのその。

爆睡決めながらご帰宅となるのでありました。


本当、変な奴だわ。

(◎゚艸゚)





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 8月10日だね | BlogTop | ホッピーDAYだもの »»

コメント

No title

かーちゃんさんのほんと優しいしホッピーも幸せそうですね。

2016/08/10 (Wed) 00:28 | リッキー #- | URL | 編集

ホッピーさん見てるだけで、ホント親バカ万歳(^^)
カート購入しようか悩み中です。
ウチの長男のおじぃは16歳目前なんですが、まだ自力で歩いてますが8歳の頃に初期のヘルニアを腰と首に患いましたが、幸いにもその後麻痺までいかずに今に至ります。

最近は散歩に行くと途中で歩けなくなるか、帰ってからヨボヨボになるんですよね(--;)
やっぱり最近迎えた長女と一緒に散歩を楽しむ為にもカートは必要ですよね(^^)

2016/08/09 (Tue) 23:48 | ぐりひな #- | URL | 編集
ゆりかご

ゆりかごのうたを かーちゃんさんがうたうよ~♪
ねんねこーねんねこ~♪ ねんねこよ~♪

きっとね
かーちゃんさんが唄う『ゆりかごのうた』と
カートの程良い揺れ加減とおてんとうさまの光りが
おやすみホッピー坊やにしてしまうのかなぁ~
船漕ぎZzzZzzの画像は可愛くてキューンとなってしまいますね。
親ばかバンザーイ!!

2016/08/09 (Tue) 17:13 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
かあちゃん!

何がカワイイって....
かあちゃんの喜びよう!

愛がいっぱいだ!
ホントにホントにホッピーを愛してるんだなあ

ちみっと泣けてくるほど私も嬉しい

こんな普通の日常が一番!一番なんだ!

ワンコたち!元気でいろよ ずっと一緒にいてくれよ!

よし!マキちゃん「ねえちゃんの赤ちゃん言葉...酒焼けしてるよなマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/08/09 (Tue) 14:14 | たずみ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 12:28 | # | | 編集
ダックス

初めまして。記事を読んでコメントしたくなりました。実は私の愛犬も約半年前にヘルニアを患い下半身麻痺で歩けなくなりました。ですが、動物用の針治療法があると聞き、治療して約半年今では前よりは不安定ではありますが、自分で排尿もでき、歩けるまでになりました!!!なにか、ホッピーちゃんに役に立てばと思いコメントしました。

2016/08/09 (Tue) 11:23 | 沖 #mQop/nM. | URL | 編集
面白すぎる!

ホッピーたん〜まるで子供とね〜
眠いけど遊んでいたいなんて^^;
そんな子を上手にあやすかーちゃんさんも
立派な母親です!
ワンコも子供も一緒ですね!
そんな事で幸せ感じる私も大親バカです(笑)

2016/08/09 (Tue) 07:17 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
カートにユラユラ揺られて心地よい眠さとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カートごしに、かーちゃんさんの優しさが伝わってきてるとね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/08/09 (Tue) 06:02 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する