ホッピーDAYだもの




いやいや、この土日は暑かった。

朝9時ぐらいでもオイオイってな感じでね。

ホッピーも歩きたいけど後ろ足が付いてこなくなり

即効カートに入れろ攻撃。

それでも外にはいたいようで

この土日はカート散歩三昧。



かーちゃんの買い物にも着いて行くと

玄関にへばりついて離れないもんで


fc2_2016-08-08_01.jpg


行きませんけど・・・・

(.ㅍ_ㅍ)



何を勘違いしてるのか

ウキウキワックワクーな顔して

何度も振り返る。


やめんかい・・・・その振り返りやめんかい。

ついつい肉屋に行ってしまいそうになるやんけ・・・






ちなみに、カートの中は

保冷材を敷いてその上にヒエヒエマット。

なので手を入れてみると結構いい感じ。


もちろんかーちゃんも暑さ対策は万全!


fc2_2016-08-08_02.jpg


おなごじゃっ!!

(°言°怒)



絶対これが一番かと。

もう買いだめするほどお世話になっております。

みたいな・・・・・。


ちなみにどーでもいい話だけど

夏の間のボディソープは

シーブリーズスーパークールボディシャンプー

fc2_2016-08-08_04.jpg


これじゃないと絶対ダメなかーちゃんです。


やっぱ、メンズ的な・・・みたいな・・・

(; ̄ー ̄川!





汗ジャージャーかきながら

30分以上歩いてお目当てのお店でお買い物終了。

ちなみに行ったのは酒屋ね。

なので店入ってすぐのところに

カートを置かせてもらい買い物したってわけ。


fc2_2016-08-08_03.jpg


だから、酒ですから・・・。

(-_-;)




配達もしてくれるんだけど

せっかくだしね。

土日はホッピーDAYやし。

少しでも一緒にってことでね!



ちなみに買ったのは

fc2_2016-08-08_05.jpg

微発砲の白ワイン。

これに今はまっておりまする。




ということで、買い物も一緒にできて

ホッピーも大満足だったようで

帰ってくるなり↓



fc2_2016-08-08_06.jpg


行き倒れのアザラシの図

(๑⊙ლ⊙)ぷ



しかし、犬には見えんな・・・・。



ということで、今週11日ぐらいから
夏休みの人が多いのかね??
うらやましい・・・・・(T^T)

ちなみにかーちゃんは16日からでございます。

ってことで今週も暑さに負けずがんばるぜー!!








2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 眠くないとよ・・・@動画 | BlogTop | 起きて・・・ »»

コメント

ホッピーDAY=エリカDAY

ホッピーさんDAYに何からしら
お飲み物を仕入お散歩~♪
ホッピーさんも楽しく~かーちゃんさんも楽しく~
お互いに楽しい休日でしたね。

蜃気楼がもわ~んとしそうな猛暑の中で
シーブリーズはスカッとエリカになったことでしょうね。

2016/08/08 (Mon) 17:24 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
売り場がちがうよ!

コーナー選びがもうすでにメンズ!
ドラッグストアでもドンキホーテでもスーパーでも ギャツビーは男!男売り場!

しかし…エリオの気持ちわかる!
エリオはシゲキックス大王だからな

一味をドバーッと
キムチでヒーハー
キンキンビールがシュワシュワー

クールギャツビーで真冬の冷凍庫だ!

ヤッホー!エリオ!GoGoエリオ!

よし まきちゃん「エリオにはもうタンクトップとは言わない グンゼの2枚組ランニングだ マジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/08/08 (Mon) 16:57 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
大理石マット気持ち良さそうとね〜( ´ ▽ ` )ノ
確かに犬には見えないとよwww(⌒▽⌒)

かーちゃんさん、
ギャッツビーって検索したら、「メンズコスメブランド」って出たとよwww( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/08 (Mon) 12:35 | コッタンパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 11:00 | # | | 編集
アザラシホッピー⁉︎

ホッピーたん〜休日はかーちゃんさんと
買い物同行してエンジョイして良かったとね〜
かーちゃんさんも暑い中ご苦労様でした!
さすがにこの暑さの中ではホッピーたんも
アザラシのように(笑)なっちゃいますね^^;

かーちゃんさんの夏休みは少し遅いんですね?
来週の楽しみに向かって今週もファイトです(*^o^*)

2016/08/08 (Mon) 10:27 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する