九十九里@別荘編




さてと、九十九里の旅の続き続き。

今回のお宿は1日1組限定の貸別荘

ガーデン日和

噂には聞いてたが、予約がいっぱいであきらめてた時

アレックス家から予約できたから一緒に~ということで

かなったわけ。


まっ、勝手に便乗したとも言う。

(; ̄ー ̄川



では、中を見てみよう。

fc2_2016-08-03_01.jpg


水回りも完璧♪

とにかく綺麗で驚いた。



fc2_2016-08-03_02.jpg


寝るところはベットが2台。

他は和室に布団を敷いて寝るかんじ。

もちろんエアコンも各部屋あり。



で、リビングはウッドデッキに続くかんじで

汚れてもささっとふけばいい感じの床。


fc2_2016-08-03_03.jpg


ソファの後ろがキッチンとなってるわけ。



まだ新しい建物ってのもあるけども

とにかく綺麗で清潔でびっくり。

ペット連れ専門と言っていい建物なのに

臭いもまったくもってない。


こんな建物だとねぇついついねぇ・・・

いやっ、夜メインってことでたしなむ程度にねぇ・・・

ねぇ・・・・




fc2_2016-08-03_04.jpg

ニコさん・・・・

そのおばちゃんってのは

のは・・・・




あらっ♪あたくしねっ♪

(* ̄ii ̄*)



で、



fc2_2016-08-03_05.jpg



ケツじゃなくてよかったよ・・・

(; ̄ー ̄川



まっ、この後全員行き倒れたらしいが

時間になると目が覚めるもんだ。

風呂入って夜の宴会に向けてスタンバイ。


その前にワンズも飯タイム。


fc2_2016-08-03_06.jpg


ココさん、ズドーンと直球すぎやて・・・

(* ̄m ̄)プッ





夜の宴会のメニューは

さざえの炭火焼き、ハマグリの酒蒸し

手羽先焼き、じゃがバター、なめろう、焼きおにぎり

そしてメインは


fc2_2016-08-03_07.jpg


あわび2枚入りねっ♪


いやいや旨すぎて気絶するかと思ったね。



おいしいつまみに

おいしい酒

飲んで飲んで飲みまくり

食って食って食いまくり

皆ヘロヘロ状態でお開きになったのでありました。




余談だけど、普段ベットじゃないかーちゃん。

なので落ちないように気を付けろと相棒に言われまして。

ちなみに相棒は普段ベットなので慣れてるとの事。






夜中3時半ごろ


ドドドーン!!


何?何事??!!





相棒ベットから落下・・・

( ゚艸゚)・;'.、ブッ






己がきいつけんかいっ!!!
(๑⊙ლ⊙)ぷ


そんな出来事もあり~のな夜でございました。



九十九里の旅報告

プール遊びに首ったけのホッピーで

終わりたいと思ってるので

ラスト1回お付き合いいただけると

うれしいです!!





2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« おいら流に楽しんだと♪ | BlogTop | 九十九里の旅 »»

コメント

お料理も

建物が高級ならば夜の宴のお料理もアワビ入りの超~豪華!!
エアコンのあるお部屋で蚊や虫を気にすることなく
汗がしたたり落ちることもなく
ワンズたちがどこかへ!?脱走する心配もなく
飲んで~飲んで~♪食べて~飲んで~♪
ゆ~っくり出来る綺麗な高級別荘
最高なひとときですね。
相棒さんは心に残る宿泊をされたご様子
何事にも完璧!?だと思っておりましたが
やっぱり!?かーちゃんさんの相棒さんだと
ノアナナママさんと同じく思ったおばちゃんでした。

2016/08/03 (Wed) 17:28 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
落棒!

関東地方の雷、落雷を心配していたのですが
「落棒」だったんですね…
全国のみなさんが ツッコミ入れたと思います

暑すぎる日が続いているので 別荘でプールは
ワンコ達にイイですよね 安心して 気絶できるね

居酒屋より スッゴイ一皿一皿にため息!
かあちゃん達チームで「ワンコ居酒屋」開業も夢じゃない!老後リタイアしてからの希望にもなるなぁ〜と期待しちゃいます
あっ!かあちゃんは厨房出入り禁止にしなきゃ

よし!マキちゃん「ねえちゃんは用心棒係りでカウンターに座るべしマジ負けねえ魔球」を一球入魂!

2016/08/03 (Wed) 09:23 | たずみ #- | URL | 編集
相棒さんナイス!

いやいや別荘ステキ過ぎてびっくりです!
ワンコOKでそれだけ綺麗なんて、、、
さぞかしワンズたちも満足でしょう(*^o^*)

相棒さんのベッドでのオチ、ナイスです👍
どんな方か分からなかったですが
このお話にてさすがかーちゃんさんの相棒さんだなぁ〜と思ってしまったのは私だけでしょうか?(笑)

お庭編もとても気になります〜
楽しみ(o^^o)

2016/08/03 (Wed) 07:36 | ノアナナママ #- | URL | 編集

相棒さんwwwwwww
ナイスとねwwww(⌒▽⌒)
あまりに素敵な別荘で呑みすぎてしまったとねo(^_-)O

ホッピーたんのプール温泉編楽しみにしてるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/03 (Wed) 07:12 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する