九十九里の旅




さて、この土日ででかけたのは

九十九里。

この日誘っていただき一緒だったのは


アンココニコ家

アレックス家


かーちゃん的にはたぶん初めてのはずの

九十九里。

ちゅーことでいつも以上にテンション上がりすぎて


前の日眠れん状態・・・・・


子供かっ!!(-_-;)


今回はINが14時からってことなので

ペットもテラス席OKな場所でランチしてから向かうことに。


で、この日のランチ場所は


えびふらいで有名な『えびせい』 さん



ここで待ち合わせだったんだが

大渋滞に巻き込まれ

アレックス家は時間に間に合わず

アンココニコ家とランチ。


皆でチョイスしたのはお得エビフライセット。


fc2_2016-08-02_01.jpg


エビフライ3本(サービスdayで1本プラス)

そしてイカフライと刺身

で小鉢とごはんと味噌汁。

いやいや・・・・・いやいや・・・・


なに??このサックサク??



fc2_2016-08-02_03.jpg


うんなもんねーから。

(.ㅍ_ㅍ)





あまりの旨さにテンションマックスになったのだが


あまりの暑さに


fc2_2016-08-02_02.jpg


脳みそ沸騰・・・・

(; ̄ー ̄川



屋根付きなんだけど、透き通ってるというかね・・・

日通しすぎみたいな・・・


ってことで買い物をすませ、


本日の別荘 『ガーデン日和』 へレッツゴー!!



すこし早かったんだけど、オーナーさんのご厚意で

(お部屋はまだ掃除中)

お庭だけ入ってもいいですよ~ってことで

さっそくお邪魔します~♪


fc2_2016-08-02_04.jpg


暑いからってことでプールまで出してくれて

本当に至れり尽くせりで

もうもうもうもう


fc2_2016-08-02_05.jpg
fc2_2016-08-02_06.jpg


エリカおばさん感激

(´。✪ω✪。`)




ということで、本日はここまで~。

明日は別荘中の様子をご紹介しますね~。





●おまけ●


fc2_2016-08-02_07.jpg


黙っときなさい・・・

(#`-_ゝ-)ピキピキ







インスタグラムには

ボツ写真から載せきれなかった写真を

順次UPしてますのでよかったらどーぞ。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking





Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 九十九里@別荘編 | BlogTop | ぐったり »»

コメント

こんにちは。

ポッピーさん、かーちゃんさん、千葉県へようこそ~ 

友達がガーデン日和へ行ってすごく良さそうだったので行きたいと思っています。なで興味津々o(^-^)oワクワク 
なかなか予約取れないそうでポッピーさんはラッキーボーイでしたね(^O^)v
続き楽しみにしています。

2016/08/03 (Wed) 08:31 | まるびー #XAjl2.RA | URL | 編集
No title

こんばんは。

おお、いいですなぁ~。
てかエビフライすごい美味しそう。
豪勢ですね。お腹空いてきました・・
別荘中の様子早くみたいですね!
楽しみにしてます!

2016/08/03 (Wed) 01:59 | SANO #- | URL | 編集
初日はピーカンよかったでっすね。

デッキに~広いお庭に~プール~~~
高級別荘という名に相応しい設備が全て揃ったセレブな別荘ちゃん
とっても優雅な気分に浸りながら拝見しておりましたら・・・
ら・・・
かーちゃんさんの素敵な白いワンピース代わりのサブリナパンツという名の
『もんぺ姿』
プラスαの素敵なゴム草履が一層ステキ!!
えびせいさんのお得エビフライセットもお刺身付きでステキ!!
ステキ!!三昧セレブ三昧の別荘編
エリカ感激!!ご報告おまちしておま~す!!

2016/08/02 (Tue) 16:32 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
うらめしや〜〜!

全てが最高であります!

海老フライ…大好物でまかないは週一で海老フライか海老天決行!
それにお刺身がついてるなんて天国です
しかも!ワンコOKだ!

ガーデン日和さんのオーナーさんもなんて素敵な!
ワンコに優しい暖かい気持ちに感動です
関西地方はまだまだワンコ一緒のハードルが高いのです

なんだか私もウキウキだ!
ホッピー楽しんでくれよ〜!
ワンコ友達も一緒だね
頑張れパーマ!

よし!マキちゃん「ねえちゃんが白いワンピースきたら 貞子になるか?マジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/08/02 (Tue) 14:05 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwww
ホッピーたんが千葉方面とは珍しいとね〜(^∇^)
もうスグ外環が繋がったら、千葉にも行きやすくなるとね〜( ´ ▽ ` )ノ
ランチ場所、逆に虫眼鏡状態だったとねwww(⌒▽⌒)
明日の報告も楽しみにしてるとよ〜o(^_-)O

2016/08/02 (Tue) 07:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集
すごい!すごい!

なんてステキな別荘なんでしょう!
広いお庭でワンコたちとプール遊びなんて
セレブ過ぎます!(笑)
エビフライも美味しそうだし
出足好調で続きが楽しみ過ぎ!!
早く明日になれ〜^^;

PS 最近各地で雷発生してますがホッピーたんは大丈夫ですか?
カメラがあるから少し安心ですね(o^^o)

2016/08/02 (Tue) 07:35 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する