ぐったり



はい、かーちゃんです。

昨日無事高級貸別荘から帰ってまいりました。

日曜日は雨が降ったりで海とかには行けなかったけど

それでもかなり楽しめた土日でございました。


ちなみに行った場所は九十九里でございます。

一応施設の写真なども撮ってきたので

明日からでも書こうかと。


ちなみに、UPする写真はほぼパクリとなりますので

あしからず・・・・(; ̄ー ̄川


ホッピーさんも広い庭や小さいプールで遊び

そして暑かったってのもあるのか


本日の朝は


fc2_2016-08-01_01.jpg


ピクリともしねーし・・・・

((유∀유|||)) 



しかも半目やし・・・・



かーちゃんが準備をバタバタしてる横で

行き倒れたまま状態。



飯だぞ!起きろ!!と言っても



fc2_2016-08-01_02.jpg


だめだこりゃ・・・

(; ̄ー ̄川




ということで、ホッピー飯を置いて

一人寂しく家をでてきた

本日のかーちゃんでございました。




ちなみに今現在は

一応起きてきたらしいが


fc2_2016-08-01_03.jpg

床行き倒れ状態

(-_-;)




では、明日から別荘編

さくっと行ってみようかと思っとります!








ちなみに昨日のインスタグラム等には

プールに入ってるホッピーさんの写真がUPしてあります。






2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 九十九里の旅 | BlogTop | おいらとです。 »»

コメント

楽しかった証

行き倒れ半目寝ZzzZzz
寝室からリビングへ移動してもZzzZzz
楽し~疲れもMAXになり本日は休養day
それだけ楽しかったってことですね~
九十九里浜の高級貸別荘なんてセレブだわぁ~
セレブ編楽しみにしております!!

2016/08/01 (Mon) 17:07 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
行倒れまくりとねwwwwww(^ω^)
夜のお散歩の為に体力温存とね〜(⌒▽⌒)

明日からの報告楽しみにしてるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ

2016/08/01 (Mon) 11:47 | コッタンパパ #- | URL | 編集
お疲れ様でした!

ホッピーたん〜とても楽しかったとね〜
寝顔にまた余韻が残ってるとね〜(o^^o)
ご飯も食べずに寝ちゃってるなんて相当ハッスルしたんですね(笑)
九十九里浜だったんですね、、、
勝手に山の方かと思ってました^^;
報告楽しみです!

2016/08/01 (Mon) 11:23 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する