どんな感じに見える?




さて、ネットワークカメラの事を書いてから

結構質問とかされまして。

どんな感じに映るのかとか

購入先はなどなど。

ということで、本日はこっそりと



覗きまひょ。

( ̄∀ ̄*)イヒッ




朝、かーちゃんが家をでて電車にのり

こっそりのぞきスタート。


始めに映し出されたのは


fc2_2016-07-27_01.jpg


何、朝っぱらから暴れとんねん・・・

(; ̄ー ̄川



※写真の中の34℃という表示は
スマホの温度ですのであしからず。
部屋ではありません。



多分ね、おやつを食いながら

悶絶ダイハッスルでもしたんでしょう・・・・

気が付けばベットがバラバラみたいな・・・。

(* ̄m ̄)プッ



そのダイハッスルはリビングまで続いたようで


fc2_2016-07-27_02.jpg

遊び場マットもおかしな形に・・・



しばらくするとホッピー再度リビングへ登場。

そのままベットに向かったが↓



fc2_2016-07-27_03.jpg


己がしたんだろてっ!

(°言°怒)



このベットまで被害にあったようで

置いてある場所がずれまくり。




思わず画面みながら、つっこみまくり~の。

↑これ危ないおばさんね。

スマホみながら、いちよう小声だけど

『おいっ!』とか『なにしとんねん』とか

言っちゃってるし・・・(;´∀`)





しばらくして、ホッピーさんまた寝室へ移動。


fc2_2016-07-27_04.jpg


だからキミがしたの。

(.ㅍ_ㅍ)




さて、この後どうするか。

ホッピーさんは考えた!

ちっさい脳みそで考えた!

そうだ!こうしよう!




fc2_2016-07-27_05.jpg


無理矢理のってみた

的な・・・・・(-_-;)





というふうに留守番の時

こんな事をしちゃったりしてるようで。

ただただ寝てる日もあれば

この日のようにあっちいったり

こっちいったりの日もあったりとね。


まぁ、今まで知らなかったことを

ついに知ってしまったような・・・・。

(*≧m≦*)ププッ



では留守番を録画したものをご覧くださいまし。

ちなみにPC画面に映ってるやつを

スマホで録画したので画像悪いです。

あしからず。m(_ _;)m

PCには保存できないんすよね。。。

スマホには出来るけど。


ではどーぞ↓






なして、マットがこんな事になってると??

とでも言ってるかのようだし・・・




ということで、

こんな感じでお分かりいただけたでしょうか?

ちょいと設置にムムムと来たけど

もう少し下まで映るといいかな・・とは思うけど

かーちゃん的には大ヒットやねっ♪






ちなみに、最近家に帰り

真っ先に口に出る言葉は


『ホッピーずっと見てたよ~♪』


になってしまってるかーちゃんです。

こわっ・・・・(^▽^;)

fc2_2016-07-27_07.jpg



時すでに遅し。

(* ̄ii ̄*)アヒョ



動画までみせてもーたし。




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« これもまた幸せってね♪ | BlogTop | 驚きの一品&留守写真 »»

コメント

止まらない

祝!!お留守番犬ホッピーの日々の大公開!!
ちょこんとフセしてみたり
何かをじーーーっと見つめていたり~
静止画像を見ていると愛おしさが募り
動画を見ているとニヤニヤが止まらない
かーちゃんさん!ネットワークカメラを設置してから・・・
電車内でニヤニヤが止まらない変なお○さんになっていませんか?
おばちゃんはホッピーさんのお留守番の様子を見てニヤニヤが止まらない

巷ではポ○モ○GO!でスマホのバッテリーが品切れ状態らしいですね。
こちら!ストーカー隊は
スマホでネットワークカメラを見るための
バッテリーが必要になるのかなぁ~

2016/07/27 (Wed) 17:00 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

わ〜動くホッピーさん♪
留守番中の様子ってこんな感じなんですね。
小さい頭で色々考えてるんだなーって思います。
うちは、けびんは実家で母さんといてますがこのカメラつけてみたいです。母さんばっかり映ってるかもしれんけど(^^;;

2016/07/27 (Wed) 12:56 | みぽ@けびん #- | URL | 編集
私もストーカーです^^;

ホッピーたん〜もう遅いとね〜
全国に知れ渡ってるよ〜(o^^o)

お留守番の時の動き方とかすっごく見てしまいますよね〜
一度カメラの前にベッドが移動させられベッドしか写らないって事もありましたよ(笑)

カメラを設置してる人み〜んなストーカーですよ(≧∇≦)
これからも写真や動画アップ楽しみにしてます(*^o^*)

2016/07/27 (Wed) 07:40 | ノアナナママ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
見てしまったとよ〜(⌒▽⌒)
なんか何処からか見られてる気がするとかな?(^∇^)

かーちゃんさん、
大ヒット分かるとよ〜( ´ ▽ ` )ノ
しかも2台欲しくなるのも分かるとよwww
マイクで声もかけれるとよ〜(⌒▽⌒)

2016/07/27 (Wed) 06:23 | コッタンパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する