集合写真って




集合写真ってのは難しい。

他の方のブログでピシーっと皆並んで

綺麗に撮れてる写真、本当にすばらしい。


キャンプの時いつもね、

かーちゃんもチャレンジするわけ。


つか、朝になるとホッピー家のテントに

勝手に皆さんいらっしゃる。


『おやつおばさん起きたかしらっ?!』


ってやつね・・・・(; ̄ー ̄川


なので今回も集まったワンコで写真挑戦。

ニコとみゅうがいないのが残念だけどね。




ささっ、とっとと並べ~!!!



fc2_2016-07-23_01.jpg


アンコさんとホッピーさん、

もとに問題ある場合は無理かと・・・・・

(^▽^;)




で、じゃっかん2匹・・・

こっちにきなさいっ!!

(||-_-#)








fc2_2016-07-23_02.jpg



じろう・・・近いから・・・

(; ̄ー ̄川





アンコとココを掻き分け

一番前にいらっしゃる。


さすが空気読めないキング。

(*≧m≦*)ププッ



でも、これじゃ~じろうがさらにビックに映るしな。

もう少し後ろに下がってくれるかい?







fc2_2016-07-23_03.jpg


わかっとらんがなっ!!

(°言°怒)



さらに前に来てどうすんねん。

しかもかーちゃんをさりげに

踏みつけてるし・・・・




ということで、

今回もやっぱり撮れなかった

かーちゃんでございました。


ちなみに一番まともな写真は↓


fc2_2016-07-23_04.jpg


ピンボケね・・・・(T^T)


本当難しい~。



しかし、ホッピーさん

どの写真も固まったままだよね・・・

(;´∀`)





では皆さんも楽しい休日をです!!

自分、たまりに溜まった洗濯せねば・・・。

(T^T)




2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« 晴れたとよ~ | BlogTop | カメラ設置終了 »»

コメント

失礼ながら(^^;;トレーニング受けていなくても、この頭数が狭い所にケンカせず集まるのは、それぞれ信頼関係が出来てるわけで*\(^o^)/*
親が仲良しだと子供も仲良しの図ですかね(^.^)決してオヤツおばさんのオヤツ効果じゃないと思いますよ(^_−)−☆

2016/08/11 (Thu) 19:52 | たけ #- | URL | 編集
モデル犬

やっぱりダンディおいらは違いますね~
カメラを向けられると立ち位置を固定し
回りがどうであろうが目線を外さずさない。
モデル犬ホッピーさんだね。
とも思いますが
かーちゃんさんとホッピーさんの信頼関係の深さを
感じたおばちゃんでした~

2016/07/24 (Sun) 00:18 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwww
集合写真なんて関係ないとね〜(^∇^)
自由が一番とね〜(⌒▽⌒)
でもホッピーたんはお利口さんに鎮座してるとね〜( ´ ▽ ` )ノ
かーちゃんさんが恐いからと〜?ww(^ω^)

そーいえば、ネットワークカメラ、ポチってしまったとよwwwww(´Д` )

2016/07/23 (Sat) 09:33 | コッタンパパ #- | URL | 編集
たまんなーい(≧∇≦)

ダックス勢揃いでもうたまりませんわ〜!
みんな個性があってほんと面白いですね^^;
ホッピーたんはやっぱり大物だけあってズッシリ⁉︎と風格ありますよ〜
いや〜この場所で近くで見てみたい面々です(o^^o)

今週末は梅雨明けしたというのにあまりスッキリした天気ではないみたいですがロング散歩は大丈夫そうですね!
よい週末を〜(*^o^*)

2016/07/23 (Sat) 09:26 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する