迷惑なおいらペース




さて、合同キャンプでは

ワンコのご飯もキチンと作ってくれて

家では食ったことないほどのクオリティ。

ざ、ディナー。


ちなみにかーちゃん家だけのときは

肉焼いて切っただけ、もしくは

持参したデビフ缶詰。

言ってみれば飯。

(;´∀`) ハハハハ



今回は合同なので色々と準備してくれて~の。


fc2_2016-07-20_01.jpg


まぁステキ♪

(☆∀☆)


肉も何種類か混ぜて、

しかもちょいとスープ付き♪


fc2_2016-07-20_02.jpg

よくばるなて。

(-_-;)



チームメンズもワクワクドキドキで待っており。


目の前のステキご飯に↓


fc2_2016-07-20_03.jpg


釘付けねっ♪


さあ、お食べなさい。

そんなに嗅がなくても

ほらっ、とってもいいかほりじゃないこと♪





fc2_2016-07-20_04.jpg


オーーーイッ!!!

(°言°怒)



またかよっ!!!






てか、実はねこういう事、前もありましてね。

朝からせっせと作ってくれた

ステキな朝ごはん。




一口も食べず。

((유∀유|||)) 





いやいや悪くてね。

かなりあせりましてね。

その時の写真がこれ↓

fc2_2016-07-20_07.jpg


このバカ者めっ!

Щ(▼皿▼Щ)





まさかの、2回目・・・・・。

アレックスかーちゃんが

わざわざ口元まで持っていってくれたり~の。


fc2_2016-07-20_05.jpg


介護ではないんだけどね・・・。

(;´∀`)





fc2_2016-07-20_08.jpg


自分で食えやっ!!

Щ(▼皿▼Щ)



この大バカモノ目が。


結局全部完食したんっすけどね。

( ̄‥ ̄)=3



家ではながら食いだから

己のペースで食いたいのか???

結構自分ペースで行動がおおいしね・・・

他ワンコも人もまだ宴会中だってのに

おいら、もう寝ると。と

勝手にインナーテントに戻ってみたり

皆がきゃっきゃと遊んでるってのに

ボケーっと違うとこ見て身動きしなかったり。


おいらペース

つーのがあるらしい。


にしてもさ・・・・・

かーちゃんはあせっちゃうわけさ・・・・


皆さんすんませんってね・・・

(┬┬_┬┬)






ちなみに、この日の夜は



fc2_2016-07-20_09.jpg


ステキなラム肉。

もちろん人用だけど

ワンコご飯用に準備。

かーちゃんが買う赤い値引きシール付きじゃなく

まんま値段の贅沢きわまり1品。



まさか。。。まさかまた。。。。。



fc2_2016-07-20_10.jpg


拒否・・・・


きょ・・・・・・・




fc2_2016-07-20_12.jpg


なにキラキラしとんねん・・・

(ーー;)



で、↓



fc2_2016-07-20_13.jpg


秒殺食い

(.ㅍ_ㅍ) オイオイ





ただのわがままじじぃじゃねーかっ。

(-_-;)



ということで、ホッピーのおいらペースに

さんざん引っ掻き回されている

かーちゃんなのでありました。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...



一緒にいってくれてる皆さん

本当すいません。

m(_ _;)m






●おまけ●

この日の人様のメニューは

fc2_2016-07-20_11.jpg

夜はしゃぶしゃぶでございました。



2つのランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気blog ranking




Facebook版
お留守番犬・ホッピーの日々
Facebookではブログ更新一言と
留守番中のホッピー写真を随時UPしています。

instagram版
erika_hoppy
instagramにはボツ写真から載せきれなかった写真を
順次UPしてますのでよかったらご覧ください。


こちらの記事もどうぞ


«« ネットワークカメラその後 | BlogTop | 3連休キャンプ@バードコール① »»

コメント

ホッピー君でさえも

食べない時があるんですね(@_@)
しかも、お肉なのに。
正にマイペース(笑)
皆さんのお宅のワンちゃんも夏は食欲落ちる子が多いんですね。
うちもです(/ー ̄;)普段はドライフードのみですが、夏はどうしても食欲が落ちるので、ウェットフードを少々混ぜてやっています。
しかーし、今年は「少々」では騙されません。
「肉が入ってないですけど?」的な視線を投げてきます。
もはや半分以上ウェットじゃないと食べません(;´д`)
ドライは「食べませんと言ったら食べません。」という態度なのに、納豆や炊きたての白ご飯には敏感な反応をして欲しがります。(もはや日本人)
体調が悪いから食欲が無いのかと心配でしたが、どうやら単なる選り好みのようです。
今年の夏は激しいです┐( ̄ヘ ̄)┌

2016/07/20 (Wed) 19:08 | キャラメルチョコチップ #- | URL | 編集
OK牧場!

おいらペース!!いいね!!
大好きなキャンプへ行ってペースを乱さずに過ごす事は大事!!
せっかくの大好きなキャンプで体調不良になったNGでっすよね。
だからおいらペース大歓迎~!!
きっとお仲間の方々もマイペースホッピーさんにOK牧場だったことでしょう~
値引シールナシのお肉も完食のご様子で何よりでっす。

2016/07/20 (Wed) 16:48 | しょこぴーのおかあちゃん #- | URL | 編集
一匹狼!

チビも同じ!
「えええ〜?はぁぁ〜?」の連続です

肉もボイルが飽きると「焼いてくれ」みたいな.....
同じ食材が続くと 私を見つめて「これ 違う」みたいな.....

「お母さん甘やかし過ぎだよ」と子供達に叱られますが

ー甘やかしますねん!!ー

毎年夏は特に食欲が落ちますが最近
完食度100%!

圧力鍋で煮込んだら大成功!シュッシュッと音がすると大喜びです

「何が違うねん?」

日々ワンコペースに振り回されながらも それが嬉しいんだ!

ホッピーも争奪戦の無い一匹狼だからかな?

いいんだよ マイペースで....と思うのですが〜

よし!マキちゃん「ツンデレに弱いねえちゃんと私をお許し下さいマジ負けねぇ魔球」を一球入魂!

2016/07/20 (Wed) 13:56 | たずみ #- | URL | 編集

ホッピーたんwwwwwww
分かるとよ〜(^ω^)
コッタンも全く一緒とよ〜(´Д` )
コッタンなんてザラにあるとよ〜(^∇^)
わがままっ子な本能とねo(^_-)O
気にしないとよwwww(⌒▽⌒)

2016/07/20 (Wed) 07:44 | コッタンパパ #- | URL | 編集
マイペースですね、、、

ホッピーたんはかなりのマイペース⁉︎
ってか貫禄さえ感じますわ〜
ワンズの中でも重役級なので好き勝手でも🆗ですよ^^;
食べる物も納得しないと頂かないんですね(笑)
うちなんてなんでも食べてしまうのでちょっと驚きです!さすがグルメ❗️

続きはあるのかな?
楽しみにします(o^^o)

2016/07/20 (Wed) 07:34 | ノアナナママ #- | URL | 編集

コメントの投稿

※入力すると公開されます

 管理者にだけ表示を許可する